ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

あ~~~~~~ またまた更新が…

だって 色々やりたいことがあるんだもんねぇ


さて 前回の続き

京都の『おかげさんで』 

そりゃ 秋といえば  食欲の秋

うまうま いただきましたよ

2011.10.10 定食 栗ごはん
吉野辺定食 ご飯を栗ごはんにしてもらいました

きぃは 結構量があると思って とうちゃんに栗ご飯を半分ほど食べてもらったのですが

お隣の Mumさん は 『足りるかしら?』って 思ったんですて~~~~~~^! びっくり


もちろんデザートも いただきましたよ!
2011.10.10 シフォンケーキ
シフォンケーキ (何味か忘れた)


2011.10.10 シフォンケーキ イチジク
こちらは イチジクです!

我が家はとうちゃんと半分こしましたよ


さて こちらの11歳&12歳コンビは
2011.10.10 落とせ落とせ 12歳&11歳

じ~~~~~~~~~~~~~と 何か落ちてくるのを待っておりました。

食欲があっていいことだ


ドッグランの周辺には栗の木があって ドッグランで栗拾いが出来たんですよ

Kai君が数を数えていると

群がる 御嬢さんが
2011.10.10 栗に群がる食いしん坊
風呼ちゃん&ぱっきんです。

ぱっきんなんて 生の栗食べる気満々でしたから


そして
2011.10.10 食いしん坊に参加
fooも参加しに来ましたよ!


次の秋は  スポーツでしょ!

みんな結構楽しそうにドッグランで遊んでたんですよ

うちの仔以外


かっこいいわ  Joshくん
2011.10.10 ひょ~~ かっこいいぜJoshくん
さすが 大型犬! 迫力ある~~~


やっと走ってくれるお友達が出来た チャッピーちゃん
2011.10.10やっと楽しいぞ!
楽しそうに走ってますね


ここで 風呼ちゃんにスイッチオン
2011.10.10 風呼ちゃんのスイッチがON
きぃと遊んでますよ

おっ チャッピーちゃんも参加して
2011.10.10 チャッピーちゃんも参加

きゃ~~
2011.10.10 風呼ちゃんスイッチONしかしfooは
fooちゃん きぃの近くがいいのはわかるけど

ちょっと離れなさ~~~~ぃ



ワンコと戯れる 無邪気な私!  そう この方が黙ってるわけないですよね~~~~



未来のスーパースター  Kai君ざます


厳しい特訓をうけましたの  私だけ特別に

ほら ええ感じやろ
2011.10.10 いい感じやろ

きゃ~~~~ とったぞ~~~~~
2011.10.10 ほらキャッチ!

なわけないか
2011.10.10 メリーちゃんの冷たい視線が おばちゃん辛い
メリーちゃんの冷たい視線が おばちゃん辛い



でも 言っときますけど

2回は ちゃんとキャッチしたんですからね!

みんな写真撮ってないんだもん おばちゃん   困るわ




まぁ 次の日 筋肉痛になりましたけど

あ~~~ 楽しかった!

また 一緒に遊んでね

若くて元気な方  次回参加お願いします。



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おぉ~~~~
Joshのおサシン、躍動感あるぅ~~~
もらっちゃっていい?!
いや、もらうから(^^)v

他の女性陣が、みんなご飯を半分食べてもらってたなんて
ぜっんぜん!気づかなかったわぁ(^^;
もちろんウチは、ケーキは一人一個ヨ

次回はちゃんと準備運動してから来てネ(イヒヒ)

  • 2011/10/26 Wed
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

おいしそうですわ(*^_^*)
栗ご飯、大好き♪
最近、お魚を主体にしてるからこの焼き魚?がめちゃおいしそうだわ(*^^)v

Joshくんかこいい♪
惚れぼれしちゃわね(*^_^*)

きぃちゃん、がんばったね( ´艸`)ムププ
良い運動になったかな?

11月、楽しみにしてますね♪

コメントありがとうございます

 Josh&Kai’sMumさん
Joshくん かっこいいよね~~~~~!
なんか可愛いしかっこいいし誰に似たのかな~~~~~?
それにしてもしっかり1人前食べてケーキも食べて
そんなにスマートなんて憧れるわ~~~!



  まろすもママさん
お魚おいしかったよ!そうか肉食べてないんだね。
Joshくんかっこいいでしょ!
さすが大きいだけあって迫力が違うよ!
うふふ そろそろだね!楽しみ~~~~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

