ポラロイド写真

回り込み解除

10月10日の祝日に 大きいJoshくんのお誘いでお出かけしてきました

集合場所は

京都の山の中  『おかげさんで』

行ってみたいな~~って思っていたところです

2011.10.10 おかげさんで 
いい感じの 田舎でしょ

2011.10.10 おかげさんで のトイレだったりする
なんか落ち着くわ~~~~

なんせ わたくしもっと田舎者なので あはははははは


ドックランもありますの

でも 皆 飼い主さんのそばが好きみたい
2011.10.10 メリーちゃんもそばに
メリーちゃんは パパさん横が定位置


2011.10.10 チャッピーちゃんはきぃに無理やりそばに
まだまだパピーちゃんのチャッピーちゃん

一緒に走ってくれるお友達がいなくて ちょっとウズウズしてたところを

きぃに抱っこされちゃいました


うふふ 可愛いわ!


もちろん この方 よつばちゃん
2011.10.10 よつばちゃんもおそばに
かーちゃんさんを見つけると 抱っこしろ~~~~!っと催促

しかし もちろんそんなことは叶いませんわ


こちらの美人親子さんの風呼ちゃん
2011.10.10 風呼ちゃんもおそばに
パパさんのそばで

ライスちゃん
2011.10.10 ライスちゃんもそばに
パパさんに抱っこされてお休み中



大きい Joshくん
2011.10.10 Joshくんもそばに
Mumさん命  ですから

甘えてる顔が可愛いわ



でも やっぱり 一番そばが大好きなのは fooかしら
2011.10.10 fooはそばに
merryパパさんのそばで 

移動して
2011.10.10 fooはまたまたそばに
風呼パパさんのそばで



基本は
2011.10.10 fooの第二の定位置
とうちゃんのそばで


でも 本当の定位置は
2011.10.10 fooの定位置
きぃの足の間なんですよ





あっ ぱっきんは

2011.10.10 ぱつの定位置じゃないし

その足の間は あかんやろ!


そして  自由真剣に委員会活動中
2011.10.10 ぱつは仕事中


我が道を行く

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

fooちゃん、ワタクシの足の間にも入ってたヨ(^^)v
ボルゾイ軍団が怖かったときかな(^^;
ぱっきんちゃんと一緒だと、サルーキーが馬に見える(クスリ)

このJoshの写真いいわぁ~~~
自分じゃ逆にこの表情はとらえられないっ

とにかく、天気も良くて、楽しかったわぁ

  • 2011/10/14 Fri
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

お天気に恵まれ楽しい一日でしたね。

fooちゃん 私の足の間にも来てくれて うれしかったわ。

ぱっきんちゃんも怖いもの知らずなのね。
チャッピーと一緒やね。

No title

基本的にみ~んな甘えっ子、飼い主命よね~(笑)
Joshくんもあの大きさでぐいぐい甘えてるのを見ると
本当にかわいいよね♪

あ、ぱっきんちゃん、ちゃんと風紀委員活動してたんや!
わたし、全然気づかなかったわ。

ていうか、ランにいる時間のほとんど
Kaiくんのマジックに付き合わされてたし~(爆)

No title

↑し、失礼いたしました(汗)

と言いつつ、ラッキ~~~♪♪(^^)v

  • 2011/10/15 Sat
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます

 Josh&Kai’sMumさん
誘っていただいてありがとう!
fooはすぐ足の間に入るでしょ、安全地帯だと思ってます。
Joshくんのこの顔 かわいいでしょ~~~ めちゃくちゃ甘えてるんですから!
まぁ 私のおかげで晴れてたしね!
運動も出来て良かったわ(笑)


 merrymamaさん
あら foo merrymamaさんの足の間にも潜入してましたか!
かわいいでしょ~~~~!
ぱっきんは怖いもの知らずというか、我が道を行く、そこに大きい仔がいただけ…  って感じですよ。そして びっくり!して欽ちゃん走りして逃げる(笑)
お天気も良くてよかったですよね~~~、誰のおかげかな?

 
 よつばのかーちゃんさん
Kaiくんのマジックに付き合えてよかったですね。
私なんて特訓受けてましたから(笑)
Joshくん大きいのに甘えて可愛い顔してますよね~~~!
ちょっとMumさんがいなくなったら不安そうに入り口で待ってましたもんね。まぁ皆だけどね


 Josh&Kai’sMumさん
私 次の日 筋肉痛でしたけど(笑)

No title

私もど田舎育ちだけど、こう言うお家ってとっても落ち着くわ。
懐かしさを感じるのかしら(笑)
私が小さい頃はこんなお家、近所にあたからなぁ~( ´艸`)ムププ

ふふふ、みんなパパママの所が1番落ち着くのね。
うちのすもももドッグラン行っても私の側から離れないんですもん。
って言うか、この方わんこ苦手なので半分腰が抜けて動けないってのがほんとの所かしら(^^ゞ
fooちゃんのママの足の間はいいとして・・・ぱっきんちゃん、そこはめっちゃ危ないでしょう(笑)

No title

先日は 楽しい時間をありがとうございました

ぱっきんちゃん 風紀委員ちゃんとしてたんですね

fooちゃん 最初はとうちゃんの傍でしたが
けっこう わたしのところにも着てくれて嬉しかったです
もちろん ぱっきんちゃんも

続き楽しみにしてます

わたしも がんばってブログアップしよう

No title

わぁi-175のんびり出来そうな所ですね!
京都なら近いから行ってみたいなi-189

今回のお洋服は和柄なんですね。
やっぱり京都だから?
おしとやかにしてなくちゃ!(笑)

うちのレオンは危険を察知すると足の間に。
それまでは結構フラフラしてます。
ぴったり横になんていないわi-201
甘えん坊でもないし、抱っこなんて絶対言わないし、結構クールなのでいつもちょっぴり寂しいワタシ・・・

No title

きいさんこんばんは。
こちらもオフ会記事なのですね~
シェルの輪どんどん広がりますね☆
(山中湖シェルお泊りオフあったのよ~)

fooちゃん12才お誕生日おめでとうごさいます。
これからも健やかに過ごしてね。

ゴールデンウィークにお会いできてお写真いっぱい撮らせてもらって
うれしかったです。fooちゃんパッキンちゃんとルークのショット
めちゃくちゃ可愛かったもの♪

コメントありがとうございます

 まろすもママさん
いい感じの田舎でしたよ。
でもたくさんの方々が遊びに来られてました。
すももちゃんも走らないタイプですね。
今度一緒に遊べるかな!
楽しみ!!!


  風呼ママさん
fooはウロウロしてみなさんの傍に行ってましたね。
みんなのこと覚えてるから落ち着くのかしらね。
また一緒に遊びに行きましょうね。


 ゆき☆★さん
そうですよ 京都なので和柄の洋服にしました。
え~ レオン君 抱っこして~~~!って来ないんですか?
それはちょっとさみしいかもね。
うちの仔で良かったら いくらでも抱っこしてくださいね。


 lurkママさん
私もルークくんとfoo&ぱっきんの写真忘れません。
みんな可愛かったですよね。
そう今山中湖オフ会の記事を読み逃げして楽しんでいます。
我が家も行きたかったです。残念。
foo12歳 頑張ってます!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ