ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

fooの12歳の誕生日にたくさんのお友達からお祝いコメント頂きまして、ありがとうございました

fooはこれからもいっぱい皆様に笑顔を見せてくれると思います。

これからも fooを私達と一緒に見守ってくださいね




さて fooの12歳の誕生日当日は、朝から近所の『ニトリモール』のオープンに行ってきました。

色々と買い物して家に帰り、foo&ぱっきんを車に乗せて お出かけ~~~~



雨の中 向かった先は


滋賀県にある ドッグカフェ   『 R CAFE 』 さんです。


foo12歳 看板娘Rちゃん

看板娘の ”R ”ちゃん  レオンベルガ-の女の子です。

やさしくて foo&ぱっきんと仲良く挨拶も出来ました。

とうちゃんも 可愛い可愛い!と ヨシヨシしてました


お店は 我が家の めちゃくちゃ好み

南国~~~~~~!  って感じがいいわ


foo12歳 窓から見る景色

雨降りだったけど お店から 琵琶湖が見えて ステキ







とうちゃんの
foo12歳 とうちゃんのマグロ
ハワイアンプレートのマグロステーキ (ご飯大盛り)

きぃの
foo12歳 きぃのチキン竜田
若鶏の竜田揚げ


このプレートがまたおいしいったら! ボリュームもあるので満腹&満足です


foo12歳 グラスも素敵
飲み物もついてますよ  食後にアイスコーヒーをいただきました。
グラスかわいいでしょ


お店の方とお話しして fooの誕生日の話をしたら 


foo12歳 お出かけ 最高の笑顔




ミートローフをプレゼントしていただきました。 うれし~~~~ぃ
foo12歳 ミートローフもらっちゃいました
おいしそうでしょ! 




foo12歳 foo真剣
見よ このfooの真剣なまなざし!

ぱっきんは姿勢をただし もらう気満々です


foo12歳 ぱっきん真剣すぎます

ぱっきん とうちゃんの手も食べてませんか~~~~~~


さて 一芸
foo12歳 ニンジンだってへっちゃらさ
ニンジンのせ~~~~


foo12歳 こんなことされても平気
ブロッコリーのせ~~~~~


もちろん ニンジンもブロッコリーも残すことなくいただきました。

めちゃくちゃおいしかったようで 何度もお皿を覗き込んでたよ


R CAFE の皆様 

おいしいプレゼントありがとうございました

今度は ハワイアンドレス着て お邪魔しますね


R CAFE のブログに foo&ぱっきんを載せていただきました。  こちら


この後 せっかく平日の雨降りなので こんな日は人ごみが少ないかと思い

三井アウトレットパーク滋賀竜王 に向かいました。

とうちゃんはず~~~~~と欲しかったものがあったようで買ってましたよ



家に帰ってから 誕生日ケーキを食べて 満足で寝ちゃいました
foo12歳 疲れて寝ちゃったわ
なかよし風  みたいな


fooの寝落ち寸前ショット
foo12歳 寝落ち寸前です
かわえ~~~~~~~~~~~~~~

















スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

遅くなり

ましたが、
お誕生日おめでとうございますv-315
いろんなところにいつもお出かけして
笑顔を振りまいてるfooちゃんとぱっきんちゃん
これからも楽しいお出かけをたのしんでくださいね~~

No title

fooちゃん、誕生日おめでとう。
みんなで比良山のふもとのオサレなカフェに行かれたのですね。
あの、ハワイアンドレスが似合いそうなお店ですね。

寝落ち顔。。。めっちゃ好きです。

No title

かなり遅れましたが、fooちゃんお誕生日おめでとうございます♪

仲良く並んでる姿は、可愛いなぁ。
うちも弟が欲しいかも。
狭いし、経済的に無理だけど...

寝落ち顔、めちゃ可愛いです♪

No title

可愛いママ手作りのワンピース着てお出かけですね(*^_^*)
お食事もめちゃおいしそう。
アイスコーヒーのグラス、可愛いです♪

素敵なプレゼントもらえてよかったですね(*^_^*)
1芸がとっても可愛いわ( ´艸`)ムププ

No title

キャーーーー
寝オチ寸前、fooちゃんにノックアウトされたぁーーーーっ(^^)v

ここ行った事あるヨ
メチャメチャ繁忙期やったけど(^^;

  • 2011/10/10 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

お店から琵琶湖が見れるんですね!
晴れてたらキラキラしてキレイだろうなぁi-189

ミートローフ貰えてよかったねo(*^▽^*)o~♪
人もわんこも、やっぱり可愛い子はお得だわi-176

今日はたくさん疲れたね~
ゆっくりやすんで、また明日もパパ&ママを癒してあげてね。

コメントありがとうございます

 ソルティドッグさん
お祝いありがとうございます。
いっぱいfoo&ぱっきんの楽しそうな顔が見たくてお出かけしてますが、実は
家でまったりしてるのが一番うれしいのかな?
でも出かけたらウマウマもらえるからね!


 taka3さん
お祝いありがとうございます。
本当に今度はハワイアンドレスで来ますね!って約束してきたんです。
でも夏は人がいっぱい 冬は寒い…
今の時期がおすすめですよ!


 海くん姉ちゃんさん
お祝いありがとうございます。
お出かけしてるときは喧嘩しないので楽しそうでしょ!
家ではワンワン大運動会ですよ!
でも多頭飼いはいろいろ大変だけど もうやめられませんわ!


 まろすもママさん
可愛いドレスが出来てお気に入りです。
でもなかなか次が気に入ったものが出来なくて・・・
プレゼントしてもらったミートローフめちゃくちゃおいしかったみたいで、
パクパク食べてましたよ。
芸なくして食べさせてもらえない我が家です(笑)


 Josh&Kai’sMumさん
先日はありがとうございました。
寝落ち いいでしょ~~~~!
ベロが出て 最高!
このお店はお天気が良かったら人がいっぱいだと思うわ!
この時期はいいかもよ!


 ゆき☆★さん
お天気が良かったテラス席でゆっくりしたいですね。
あっ 寒くなる前のね(笑)
今頃が一番いいかもね
良かったらレオン君と一緒に行ってみてくださいね。

No title

うわ、すてきなカフェですね。
琵琶湖が見えるなんて。
ご飯も美味しそう←これ大事(笑)。
美味しいお祝い貰えて良かったですね。
fooちゃんの寝落ち寸前可愛い~。
あり、後ろで完全に落ちてる人が写ってますやん(笑)。

コメントありがとうございます

 アイラの姉さん
ここ食事おいしかったですよ!
お天気が良かったらテラス席がこの時期おすすめですよ。
のんびりゆっくりボ~~~と琵琶湖見るなんていいですよ。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

