ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

皆様 本日は 我が家の かわいい fooの12歳の誕生日です

そして お友達のななちゃんのお父さんトワちゃんも一緒のお誕生日です

皆様 おめでとうございます 

おいしいケーキ食べましたか





サイドバーの 365日カレンダーも foo ですよ


たくさんの方からお祝いメッセージをいただいて めちゃくちゃ喜んでおります。

感謝感謝です


昨年年末に体調に異変があり 病院に行き検査

色々検査をした結果 肝臓がん でした。

腫瘍切除のために開腹手術もしましたが腫瘍が大きいのと場所が悪く摘出することは出来ませんでした。

今でも 月に2回の診察&月1回の採血検査をして毎日お薬を飲んでいます。

でも 食欲も旺盛! ベットに上がったり下りたりもしています

もちろんへそ天でも寝てますよ


今日は 偶然にも とうちゃんがお休みだったので みんなでお出かけしてきました。

その様子は次回に



さて fooの為に もちろんケーキ作りましたよ

2011.10.5 fooちゃん誕生日ケーキ食いつく


中は さつまいも で作りました。

ヨーグルトをかけて かぼちゃで文字を入れました

まあ 作ったて言っても サツマイモを蒸しただけですけど

さて 準備ですよ!

2011.10.5 fooよりぱっきんが笑顔なんですけど

fooは とうちゃんが「よし!」って言ってくれるのを待ってますが

ぱっきんはカメラ目線でめちゃくちゃ笑顔やし


え~~~~~
動画を撮ったんだけど  音声の消し方がわからないのでUPできないので

食べ終わったとこを!

2011.10.5 見よこの食欲

ぱっきんのお皿までペロペロしてます。







fooちゃん  まだまだ一緒にたくさんの思い出作ろうね。

約束だからね! 
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お誕生日おめでとう♪♪
これからもステキな犬生を過ごしてね~!!

No title

fooちゃん、お誕生日おめでとう。
可愛いfooちゃんが12才のお誕生日を迎えられて、
おめでとう!おめでとう!

病気のこと、お祈りしています。
fooちゃん、fooちゃんの毎日が楽しいこと、
嬉しいことでいーっぱいありますように。
お祈りしています。

No title

fooちゃんおめでとう~!12歳には全然見えない若々しさですよ!
病気も感じさせない位の元気さで頑張って下さいね。
fooちゃんは相変わらずの目力有りますから、凄い生命力を感じますね!
可愛いぱっきんちゃんと美人なfooちゃん姉妹がますます活躍する事、
又一年願っていま~す。

No title

fooちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!
元気にお誕生日を迎えられてうれしいね。
12歳…まだまだだよ(^_^)v
fooちゃんの可憐な白いワンピース姿は、少女だもんね(*^_^*)
ぱっきんちゃんのお皿まで舐めちゃうなんて立派な食欲ですッ(^_^)v
頑張ってお薬飲んで、病気なんて吹っ飛ばしちゃってね!!

fooちゃんにとってまた始まる一年が穏やかで楽しい日々になることを、
のあと祈ってます(*^_^*)

おめでとう♪

fooちゃん、12歳のお誕生日おめでとう♪
Birthdayケーキ、とっても美味しそう~。
私もおすそ分けが欲しかったわ~(笑)
これからもきぃさんの手作り衣装で、モデル業をガンガンこなしてね~♪

No title

fooちゃんお誕生日おめでとう(^O^)
カレンダー昨日ちゃんと見てましたよ!
ほんまに12才とは思えないくらい若いですよね。
昨日、あっ、リナより年上や~って気付いたんですけど(笑)
病気に負けずにこれからもみんなで楽しく過ごしてね(*^_^*)

No title

fooちゃんの12歳のお誕生日おめでとうございま~すv-384

病気である事を忘れそうなくらいとっても元気そう!
食欲旺盛なのは嬉しい事ですね(^^)v
これからも病気なんかに負けないで
元気で楽しい日々を過ごして欲しいな~♪

いつかfooちゃん、ぱっきんちゃんに会えるのを楽しみにしています^^

No title

fooちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
12歳、まだまだ熟女の魅力ふりまいてくださいよ~♪
オフ会でも洟垂れ小僧な男ども、釘付けですもんね(笑)。
ますますフェロモン出して若返って下さいね。
病気なんかに負けるな~!!
ケーキ、めっちゃ美味しそう~。
これならみんな一緒に食べられますよね。

No title

fooちゃん、お誕生日おめでとうi-73
ぱっきんちゃんの方が嬉しそうですけど(笑)
ママの愛情がたっぷりこもったケーキでお祝いですかi-175
嬉しいねi-189

fooちゃん、ぱっきんちゃんの若いエネルギーを貰って、これからも元気100倍で楽しい日々を過ごして下さいね!

改めて、HAPPY BIRTHDAY fooちゃんi-175

No title

fooちゃん、(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
うんうん、いろいろあって大変だったけど、まだまだ元気でいてもらわなくっちゃ(*^_^*)
おばちゃんは絶対にぎゅーーーってしたいからね♪
おいしそうなケーキ作ってもらえて幸せだなぁ~(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
まだまだこれからも元気いっぱいでたくさんの笑顔みせてね(*^^)v

No title

fooちゃん12歳のお誕生日おめでとう!!
娘が365カレンダーを見て『名古屋で会ったfooちゃんだよ!おめでとうって言って』と言っていたのに出遅れてしまいました。

とっても素敵な笑顔で、病気のことなど感じられませんでした。

いつまでもいつまでも家族仲良く過ごせますように☆

手作りケーキ美味しそうですね^^

No title

fooちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~v-315
去年も「nanapapaと誕生日一緒でーす」って言ったよね。
来年もまた言うからね。
たくさん思い出作ってねe-271
nanapapaに「fooちゃんも一緒やで~」って言ったら「忘れるわけないやろっe-284」って言ってましたe-454
(これ、去年も書いたかも・・・)
これからも、かわいい姉妹のブログ楽しみにしてますね。

No title

fooちゃん、12歳おめでとうです(*^_^*)
ママの愛情たっぷりのケーキ、美味しそう♪
ウマウマ待ちのfooちゃんとぱっきんちゃんのワクワク顔、最高に可愛いです。

病気なんて吹き飛ばして、益々元気いっぱいに楽しい毎日をお過ごしくださいね。
・・・何気に初コメントでした(^_^;)

No title

遅くなりました!
fooちゃん、お誕生日おめでとう~v-238
調子が良いみたいでよかったです。
これからもこの調子で元気でいてくださいね!
それにしても、12歳には見えません~!!
本当に美人さんです・・v-10

No title

fooちゃん、お誕生日おめでとう!!

カレンダーのfooちゃん、もちろんチェックしていたヨ
それなのに・・・お祝いコメント遅れちゃってごめんなさい(><)

よしって言ってもらえるのを、ずっと待ってるfooちゃんの表情がとてもかわゆいです♪
これからも美人(犬)なモデルわんこ・fooちゃん、たっくさんステキな笑顔を見せてくださいね(^^)v

No title

fooちゃん お誕生日おめでとうございます。v-300
ケーキ、おいしそうですね~。v-384
若々しくて、かわいくてi-80、元気で・・、
12歳には全然見えません。
これからも、楽しい事がいっぱい経験できますように。。
おいしいものがいつまでも食べられますように。。
病気になんか負けないでね。i-199

皆様ありがとうございます。

 えりぱさん
お祝いありがとうございます。
一生懸命楽しい犬生になるようにみんなで頑張っていきます。


 ティミさん
お祝いありがとうございます。
またティミさんに抱っこしてもらえるようにがんばって長生きしてもらいますね。
病気になんて負けませんから!


 JINパパさん
お祝いありがとうございます。
fooの目力は衰えていませんよ。
今度お会いするときは抱っこしてくださいね。


 のあママさん
お祝いありがとうございます。
12歳なんてまだまだですよね。
これからも病気と一緒に仲良く長生きしますよ!


 ルークママさん
お祝いありがとうございます。
手作り洋服着て横浜に乗り込んでいきますから、また一緒に遊んでくださいね。


 シェルママさん
お祝いありがとうございます。
またシャルくんにクンクンしてもらって元気をいただきました。
これからもいっぱい遊んでくださいね。

皆様ありがとうございます。

  ネオママさん
お祝いありがとうございます。
fooは元気で食欲旺盛です。
絶対あって抱っこしてくださいね。
もちろんfoo&ぱっきんのWだっこで!


 アイラの姉さん
お祝いありがとうございます。
熟女ですから、若い犬のfooの魅力でイチコロですよ!
またfooを抱っこしてね


 ゆき☆★ さん
お祝いありがとうございます。
レオン君にもお会いしてないから必ずお会いしてクンクン若いエネルギーくださいね。
ゆきさんには抱っこしてほしいしね。


 まろすもママさん
おかえり~~~~!
お祝いありがとうございます。
そうですよね。お会いして抱っこしてもらってかぶりものして写真撮らないとね。


  マールmamaさん
お祝いありがとうございます。
娘さん覚えてくれててありがとう!嬉しいです。
本当に元気なんです。食欲旺盛だし目力もありますから、また一緒に遊んでくださいね。


 nanamamaさん
お祝いありがとうございます。
nanapapaさんもお誕生日おめでとうございます。
私は 初めて会ったときにfooがnanapapaさんの膝の上に乗っていたことを忘れられません。
また来年も一緒にお祝いしましょうね。

皆様ありがとうございます。

 りんMom さん
お祝いありがとうございます。
何気に 初コメもありがとうございます。
全然そんな気がしませんが(笑)
12歳 食欲旺盛で目力もあっていい顔してるでしょ!


 きよ(ショコラ)さん
お祝いありがとうございます。
もう12歳なんですよ。なんだかとっても早いです。
またヨシヨシしてやってくださいね。


  アンさん
お祝いありがとうございます。
誕生日が水曜日だったのでお店に遊びに行きたかったけど定休日で残念でした。
またみんなで遊びに行きますのでヨシヨシしてくださいね。


  きよ母 さん
お祝いありがとうございます。
fooは毎日体調はいいんです。食欲もあり元気にワンワンぱっきんと喧嘩してます。
これからも元気でいっぱいお出かけして楽しい思い出作りたいと思います。
 

fooちゃんおめでとう!

だいぶ遅くなってしまいましたが、fooちゃん、12歳おめでとうございますU^ェ^U
本当に美人さんでほれぼれしちゃいます(*^^*)
またfooちゃん、ぱっきんちゃんの美人姉妹に会える日を楽しみにしております!
fooちゃん、頑張ってU^ェ^U

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

