ポラロイド写真

回り込み解除

9月23,24,25日 インテックス大阪で開催されてる

ペット博 2011 in 大阪

初日の昨日 行ってきました

2011.9.23 pet博大阪

我が家が着いたのは13時過ぎ

会場の中は  人・人・人・犬・犬


って感じで ごった返しており

とうちゃんは  カートinのfooと一緒に会場の隅に逃げました

きぃは ぱっきんをスリングに入れて会場をぐるりと回りましたが、ショップにも人が群がっているので

シェルティがいないか、ず~~~~と探していました。

お友達の メリー&チャッピーちゃんに出会い声を掛け、またグルグルと

シェルくんファミリーにも会い声を掛けて、またグルグルと

初めてのシェルちゃん3頭ほどとも遭遇し お話をしたものの名刺も渡さずお別れ



きぃも疲れ果てたので とうちゃん&fooの元へ休憩!

私と交替でとうちゃんは一人でグルグルと探索に向かいました。


すると  シェルティ2頭連れの方がいらしてくださったので一緒に休憩


2011.9.23 姫ちゃん
姫ちゃん 11歳  女の子

そして
2011.9.23 vivianちゃん
vivianちゃん  8歳 女の子  とってもおとなしいですよ



うちのぱっきんは 姫ちゃん&vivianちゃんのヤギミルクをがぶ飲みしておりました。

本当にすみませんでした。おやつもいっぱ~~~いもらったし



そうそう

姫ちゃんは誰かに似てるな~~~~と思いながら ピン! ときた御嬢さんが

こちら 
2011.9.23 メイちゃん
メイちゃん


さて2ショットは
2011.9.23 メイちゃん&姫ちゃん
写真では微妙な感じですが

生でも見ると  顔も声も食いつき加減も そっくり




そして メイちゃんと一緒に来てくれたのが
2011.9.23 メイ&リオちゃん

メイ&リオちゃんです


そして

2011.9.23 シェルくん
(シェルくんの写真がいいのがなかったです すみません…)
シェルくん この日は ぱっきんが気になった様子でしたね

では とりあえず 集合写真でも行ってみよう

2011.9.23 foo&ぱっきんだけカメラ目線
foo&ぱっきんだけ カメラ目線

2011.9.23 うちの仔以外の集合写真
うちの仔以外の集合写真


まぁ どう考えてもみんな一緒にきれいに撮るのは無理な話ですわ


みんなで まったり

2011.9.23 こんなとこでもとうちゃんのお膝の上
こんな場所でも fooはとうちゃんの膝の上に行ってくつろいでます



私は 他のお友達を探すために グルグルと…

やっと見つけた ラヴちゃん&ヴィヴィアンちゃん

2011.9.23 ラヴちゃん
(ラヴちゃん 正面の写真がなかったよ  ごめんね)

2011.9.23 ヴィヴィアンちゃん&メイちゃん
ヴィヴィアンちゃんとメイちゃんの2ショット

なにかもらう気満々な顔ですね。



しかし 一番もらってたのは  ぱっきんです。

ヴィヴィアンちゃん&ラヴちゃんの ペットスエット!を またまたがぶ飲みしてました。

またまた すみませんね


そろそろ閉館の時間が近づいてきたので解散!

私たちは 最後にもう一回りして帰ろう ってことでウロウロ

今まで なにも買い物してなかったのですが

あるお店にはいって シェルティのステッカーを買おうとしてお店の方と話をしていると

お店の方が シェルティなら他にもあるよ! お店に出せないのよ!

私たちは  えっ とびっくりしたのですが

話を聞くと 大阪近郊のイベントに出店して商品を陳列していると

シェルティグッズを盗まれたんですって!  それもステッカーなんかは フックごと!

だから陳列してないんですって 他のお店も被害にあってらっしゃるそうです。




シェルティグッズをお探しの皆様

商品は陳列してなくてもお店にあるので 声を掛けて聞いてみてくださいね



そして 悪いことをする方  もうやめてください。お願いします




我が家の戦利品

2011.9.23 行ってきたよペット博
写真撮影してたら 邪魔モデルをしにきてくれた ぱっきんと
しかたないから 一緒に紹介


2011.9.23 戦利品1
一筆箋&封筒、メモ、ぽちぶくろ
こちらは犬の色合いが3種類あると思います


2011.9.23 戦利品2
丸いステッカーは 折れ耳(左)立ち耳(真ん中)の2種類と トライ、ブルマールの種類もありましたよ!
他の色もありますよ!
四角い方は 折れ耳さんだけでした。色は他にもあります。



2011.9.23 戦利品3
缶の小物入れ、ボールペン、ペーパーホルダー、ステッカー
このステッカーを探していたのです。 あってよかった!


2011.9.23 戦利品4
2012年用 カレンダー 小さい方はパピーちゃんシリーズです。
めちゃくちゃかわいい


そして写真撮影して気が付いた   

もう一つかっこいいステッカー買ったのにない

今から連絡して聞いてみます。


連絡がついて送ってもらえることになりました! よかった


今日、明日行かれる皆さん 楽しんできてくださいね!

昨日行ったのに会えなかったお友達  残念です

また このような機会があれば御一緒しましょうね。

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

昨日のつぶやきに驚いたわ。
盗むってどうよ(ー_ー)!!
そりゃぁシェルは可愛いけど・・・。
もしシェルオーナーの仕業なら許せないね。

お~!ルナママさんとも合流できたのね^^
ヴィヴィちゃん元気そうで良かった。

マストさんのグッズ私も同じ物持ってるわ。
来月西武ドームにマストさんが出店するって言っていたので
新しいものがあったらまた買っちゃうかも^^;

No title

昨日、私もOPEN~15時まで居ましたが、fooちゃん&ぱっきんちゃんに会えず、泣く泣く帰宅しましたi-195

ラヴちゃん&ヴィヴィアンちゃんに私もお会いしましたよ!
ラヴちゃんには初めてお会いしたのですが、すごく寄って来てくれて(飛びつかれる程!)とっても嬉しかったです(*^_^*)
うちのレオンもラヴちゃんぐらい人好きになってくれたらいいのにと心底思いました。

また会える機会があるといいなぁ~

ありがとうございました^^♪

昨日は新作ワンピを着たfooちゃん・ぱっきんちゃん
きぃさん・とーちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです!
姫ちゃん、我が家のメイ超似ていましたよね~!
服を着せていなかったら間違えていたかもw

人・ワンコが多すぎて買物するのも諦めようかと
思っていたのですが、買物の間メリオずを
みていてくださって本当に有難うございました♪
ワタシ達も同じステッカー&ポチ袋買いましたよ~!
同じことを言われたのでビックリしました。
やめてほしですよね~!!!

お買物したのに入っていなかったステッカー。
送って貰えることになって良かったですね♪
また見せてくださいね^^ 本当に有難うございました。

No title

盛況やったんやねぇ~~~

で?シェルティーのだけが盗まれるん?
たまたまじゃなくて、シェルティー狙い?!
まぁ、そらかわいいのはわかるけどぉ(違っ)
シェルティーの評判まで落ちそうやから、嫌やわ

それにしても色々買い込んだね(ニヤリ)

  • 2011/09/25 Sun
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

私もメモ帳買いました。
あのぬいぐるみも・・・e-454
ななを連れて商品見てたら「シェルティーあそこにあるよ」ってやっぱり奥に置いてました。
こんな残念なことないですよねe-441
しかし、たくさん買われましたねe-349

No title

お疲れ様 
とうちゃん すごっく疲れてる感じですね

いいなぁ
たくさんのシェルティ
来年こそ いくぞぉ~~~~~
そのときはよろしくお願いいたします
なんせ 田舎者ですので

かわいいから 盗まれるんですよね
きっと

fooちゃんと ぱっきんちゃんのカメラ目線
かわいい~~~~~

No title

fooちゃん、ぱっきんちゃんに会えてよかったです~(^o^)
シェル、この日はぱっきんちゃんにしつこく
クンクンしてましたね^_^;
相変わらず落ち着きがなくて恥ずかしかったです(;一_一)
思ったより人が多くてどこから見たらいいのか・・・
って感じでしたね。
服以外は買わなかったんで次行ったらもっと買おうっと(*^_^*)

コメントありがとうございます

 ninineneさん
ひどいでしょ(プンプン)なんか悲しくなりますね。
また新しい商品があったら購入してお知らせくださいね!


 ゆき☆★さん
会えなくて残念でした。
何周もまわって探したんですけど…
レオンくんもたくさんの友達が出来たら犬見知りせずに楽しく遊べるんじゃないですか!
今度はいつ会えるかな?


  mei*guiziさん
こちらこそありがとうございました。
メイちゃんと姫ちゃん めちゃくちゃ似てましたよね!
おやつに食いつく加減も似てましたね(笑)
あの人&犬の数の中で買い物は疲れますよね。
また一緒に遊ぼうね。


 Josh&Kai’sMumさん
そうなのよ! シェルティだけ盗られるんだって!
ひどいよね~~~~~~(プンプン)
いっぱい買っちゃいました。


 nanamamaさん
メモも可愛かったよね!
なんかみんな可愛くてついつい買っちゃいました。
イベントで盗難なんてひどいよね。
やめてくださ~~~い 叫びたい。


  風呼ママさん
今度は一緒に行きましょうね。
でもすごい人でしたよ、それにいろんな犬もいて
かなり疲れましたけどね


 シェルママさん
すごいあの中で服を買ったんですね。
もう見るだけで疲れちゃいました。
人ごみがなくなってからやっと買えた感じですから!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ