ポラロイド写真

回り込み解除

9月19日(祝) とうちゃんもきぃもお休み

なので 新しい洋服を着てお出かけしてきました

本当はお天気が良くて 公園でのんびりまったりする予定だったのに 台風の影響で雨予報に


なので  ドッグカフェに変更し まったりしてきました。


目的場所は  神戸ハーバーランドのショッピングモール『モザイク』の中にある   


 DOG GARDEN CAFE 神戸

お友達との待ち合わせの時間がお昼だったので 予約しておきました。これで安心


実は この日 お友達の よつばのかーちゃんさんのお誕生日でしたの 

なので ちょっと遠回りして またまたかーちゃんさんとよつばちゃんを拉致ってしまいました。


2011.9.19 よつばちゃん
「また おっさんの車に入れられたぞ!」
かーちゃんさんが1か月ほどブログ放置してる間  モデルお休みしてたので

ちょっと体重が増えちゃった よつばちゃん!


きゃ~~~~~
2011.9.19 チャッピーちゃん
この可愛いお顔は  初めましての チャッピーちゃん

やばいくらいに 可愛い



2011.9.19 メリーちゃん
すっかりチャッピーちゃんのお姉ちゃんになった メリーちゃん




神戸に用事があって来られていた
2011.9.19 風呼ちゃん
いつも可愛い 風呼ちゃん



2011.9.19 ライスちゃん
どこでも まったり出来る ライスちゃん



さて ランチにしますか

2011.9.19 タコライス2011.9.19 ハンバーグロコモコ
2011.9.19 シーザーサラダ 
左上 とうちゃんのタコライス  右上 きぃのハンバーグロコモコ
下  シーザーサラダ

なかなかのボリュームがありましたよ! 私たちが頼んだ食事はドリンクがセットになってました


2011.9.19 いただきま~~~~す
さて食べようとしたら とうちゃんのタコライスを食べる気満々のぱっきんが

準備OKみたいな顔して座っててびっくり


2011.9.19 fooにもちょうだい
fooは私の足にアゴして ちょうだい!ってかわいくアピール!

お店には ちゃんとドッグメニューがあるので注文してあげましたよ

2011.9.19 自家製キッシュ(牛すじ)
自家製キッシュ(牛すじ)ですよ

ちょっと食べたけど(キッシュをね)  もちろん味がしなかった 
 

2011.9.19 楽しみだねキッシュ
ちゃんとお座りをして待っております


2011.9.19 食欲旺盛fooちゃん
fooの食欲旺盛なこと 嬉しいわ


予想以上にキッシュが大きかったので お持ち帰りしましたよ



それぞれ注文をしたのですが

よつばちゃんは ミートローフを注文してもらたのですが

まあ においが良かったんでしょうね!

どのワンコも ミートローフにくぎ付け

2011.9.19 ぱつ気になる


特に ぱっきん
2011.9.19 いいすべり止め出来た!

merrymamaさんの足の上にお座りしてますから!


挙句の果てに かーちゃんさんのカバンに中クンクンしてるし



fooもきぃに抱っこされながら 見つめる先は ミートローフのお皿! もうないのに

今度行ったら ミートローフ注文してあげますね



今度は 人間様のケーキタイム
2011.9.19 自家製チーズケーキ2011.9.19 自家製ガトーショコラ
自家製 チーズケーキとガトーショコラ

これまた濃厚でおいしくいただきました



そろそろ疲れが出てきて まったりし始めた ワン達
2011.9.19 まったり親子

ライスちゃんがねんねしてたら 風呼ちゃんが上で寝ちゃったわ
かわいい

充電がきれてきた ぱっきん
2011.9.19 ぱつ ねむくなってきた



通路で邪魔になるので  カートの上に移動
2011.9.19 お誕生席でおやすみ
そうして 寝たのであった


ココからは かわいいサービスショット!

2011.9.19 よつばちゃん&ライスちゃん
見よ! このライスちゃん&よつばちゃんの笑顔


2011.9.19 真剣なまなざしのfoo
見よ! このfooの真剣なまなざし


2011.9.19 ウマウマゲットの風呼ちゃん
見よ! この風呼ちゃんのかわいいこと


2011.9.19 チャッピーちゃんのかわいさ
見よ! このチャッピーちゃんのあどけない顔


2011.9.19 メリーちゃんの可愛い横顔
見よ! このメリーちゃんの笑顔の横顔





そして

2011.9.19 あたしって何してもかわいいでしょ

うふふ やっぱり お笑い担当のぱっきんは 遊ばれるのよね!
でも 可愛いでしょ



4時間弱 お店に居座り いっぱいお話ししてお家に帰ったとさ

おしまいおしまい


あ~~ 楽しかった




      お知らせ

明日 23日  大阪インテックス大阪で行われる

ペット博に 午後から遊びに行く予定です 
(注 とうちゃんが急遽仕事になったら行けませんので) 

ちょっとクサクサになった ぱっきんと  フワサラのfooを見かけたら

声を掛けてくださいね

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

人用のごはんはもちろん、わんこ達のごはんもおいしそう~i-178
たくさんのシェルティちゃん達とランチが出来ていいな☆
fooちゃん&ぱっきんちゃんは人見知りならぬ、犬見知りはしませんか?

え?ぱっきんちゃんってお笑い担当なの!?
こんなにcuteなのに!!

No title

チャッピーちゃん、かわえぇ~~~
お目目キラキラやん
アゴしてるfooちゃん、かわいくアピールって・・・・・目ぇひんむいちゃってますよぉ
キ、キレイなおねーさんが・・・・・・怖いわよっ(笑)

それにしても4時間、快く(?)居座らせてくれる、なんて心の広いお店なのかしらん(クスリ)

  • 2011/09/22 Thu
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

あら?あらあらあら???

よつばちゃんが、他の子とツーショットしてる!
しかも、良いお顔♪
素敵な写真ですね!

しかし、4時間も居れるところが、モザイクにあるなんて。
なんだか、びっくり!

ぱっきんちゃんの気持ち良さそうに寝ている顔は、なんて海に似てるんでしょう。
やっぱり、兄妹なのねぇ。
fooちゃんも、素敵なドレスと良い笑顔♪
うん、何かねだってるお顔は、ちょっちコワいけど...

No title

ああ、ブログ更新できぃさんに負ける日が来るなんて…(爆)

先日は楽しい誕生日会をありがとうございました(←違うって)

…って、よつばの体重upをばらされてるし!(汗)
ほんと、モデルは気を抜いちゃダメね。
これからまたトップモデルに返り咲くわ!

初めましてのチャッピーちゃん、かわいかったねぇ~
次男・次女気質というか、天真爛漫な感じがまたかわいい♪

わんこメニューはキッシュよりミートローフの方が
シェルズには好評でしたね。
わたしは残りを持ち帰りしやすそうだったのでミートローフを選んだんだけど、
結果的に正解だったみたいw

また楽しいイベントがあったら拉致ってくださいませ~<m(__)m>

コメントありがとうございます

 ゆき☆★さん
foo&ぱっきんに人&犬見知りなんてありえません!
ドンドン向かっていきますよ。特にぱっきんは!
ぱっきんは遊ばれ担当です。


 Josh&Kai’sMumさん
チャッピーちゃんめちゃんこかわいいよ!
えっ fooちゃん可愛いでしょ、お目目クリクリで全開に開けてる感じがいいじゃない!
予約した時は混んでたら2時間くらいで! って言われてたんだけどお客さんがタイミングよく帰られて来るって感じだったのでゆっくりさせていただきました。


 海くん姉ちゃんさん
そうでしょ!よつばちゃんが最高の笑顔ですのよ。
私も写真整理しててびっくりしました。
やっぱり海くんとぱっきんは似てるんですね。
ビビってない海くんが見たいです。
あら fooの顔怖かったかしら 全開にお目目見開いてます(笑)


 よつばのかーちゃんさん
私もやるときはやるんです! 出来る女なんです!なんてね(笑)
楽しいお誕生日になったかしら?
そりゃ よつばちゃんの近況報告しないとね。
ミートローフ最高にいい匂いがしたんでしょうね。
foo&ぱっきん ず~~~と見てましたから!
これからも遠慮なく拉致らせていただきます(キッパリ!)

No title

先日は ありがとうございました

とっても楽しかったです

でも 早いですね
ブログアップ 私が もたもたしてるんですが

fooちゃんの元気な顔も ぱっきんちゃんのかわいい顔も 
よつばちゃんのかわいい顔も チャッピーちゃんのかわいい顔も
メリーちゃんのかわいい顔も 久しぶりに見られてと~~~~~っても満足な私でした

また 行くときは連絡しますのでよろしくお願いいたします

コメントありがとうございます

 風呼ままさん
お誘いありがとうございました。
久しぶりにゆっくりお話出来て楽しかったです。
今度はどこに行きましょうかね?
楽しみにしてますね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ