ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

先日可愛い生地を見つけちゃいましたよ


ピンときた人もいると思いますが、これカフェカーテンの生地


可愛いでしょ


でも何カ所か修正しましたが、まだまだ気になる所があるんです

手直ししなくちゃ



さっぱりどんな感じか、わからんね
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんにちは。
mixiでつぶやいていた生地これだったんですね!
ほんとカフェカーテンだ。

きぃさんほんとすごいわ。
修正ってどこがだろう・・・。

着画、確かにさっぱり分からないでーす^m^

No title

お似合いですわよぉ
まさか、誰もカーテンとは思うまい(^^)v

  • 2011/09/19 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます

 nininene さん
そうですよ!この生地かわいいでしょ!
でもさすがカフェカーテンだけあって縦の生地幅が少ないんですよね~~!
だから切り貼りぬいぬいして結構時間がかかっちゃいました。
それに生地が伸びないので肩リボンにするか、いろいろ修正点があるような、このままでも行けそうな…  って感じです。
ちゃんと着てお出かけしてきましたから続きの記事楽しみにしててくださいね。


 Josh&Kai’sMumさん
そうでしょ!
カーテンなんて気づかないでしょ!
でも可愛いのよ  生地

No title

お揃いのお洋服いいなぁi-189
やっぱり女の子は可愛いお洋服でなくっちゃ!ね☆

私、将来は可愛い女の子のシェルティちゃんとお揃いの服着たい~!
(え!ワンコとお揃い!?)笑

No title

可愛いですね。
カーテンとは思えません。
優しい色なんでお二人に似合いそうです。
手直し?どこが?

コメントありがとうございます

 ゆき☆★さん
いいですね! ワンコとお揃いの洋服♡
可愛いと思います! ちょっと考えてみようかな(笑)


 アイラの姉 さん
カーテンて言わなきゃわかんないでしょ!
でも言いたくなっちゃうのよね~~~~、おばちゃんは(笑)
手直し  いろいろ思うところがあるんです…

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

