ポラロイド写真

回り込み解除

白馬旅行の様子も無事にアップ出来て喜んでおりますが、まだ8月の記事がございます

8月28日 fooの定期受診&採血に みんなで出掛けました (夜勤明けの私)

まずまずの採血結果で喜んでおりましたが、すでに時間はランチタイム

そのままドッグカフェに行く事になりました。

向かった先は

ダイニングカフェ ロイドライト さんです。

今回で二回目

ここ料理は美味しく、ボリュームもそこそこあり、犬もOK 

最高 なカフェです。

しかし、座席数があまり多くないのもあり、いつも満員です


オーダーしたのは


とうちゃん  鶏の唐揚げ黒酢なんとか




きぃ  厚切りベーコンのなんとか


はぃ すっかり料理名忘れました

とっても美味しく満足させて頂きました。




もちろんfooとぱっきんの分もオーダーしましたよ 




ゴマのシフォンケーキ

見よ!この真剣な可愛い眼差しのfooを




もちろんこの方も負けてませんよ





パクパクと食べて、隣のテーブルに向かってお座りしてました



今回fooの病院だけだと思いデジカメを持っていかなかったので、スマホ写真になりました。

ので 投稿もスマホより
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

はじめまして、こんにちは!
ゆき☆★と申します。

きぃさんのシェルティちゃんは女の子なんですね。
やっぱり女の子はお顔が優しく可愛い♪
女の子のシェルティちゃんが欲しかった私・・・
(訳があってうちは男の子・・・)

またfooちゃん&ぱっきんちゃんに会いに来ますねi-262

No title

このドッグカフェってどこですか~?
私でも行ける所なら行ってみたいなと(*^_^*)
色んなドッグカフェ教えてくださ~い♪

No title

白馬旅行も楽しく拝見させてもらいました(*^_^*)
fooちゃんも元気で良かったです。
やっぱり高原には白いワンピースのお嬢ちゃまが似合いますね(^_-)-☆

我が家の周りはドッグカフェが少なくってつまらないです…
ぱっきんちゃんの自己主張はカワイイ(^_^;)
うちの先代のメリーはお隣さんに唸ってましたから(T_T)

No title

おふたりとも、目に気合がこもってるわぁ(笑)

いいな、と思うワン仔OKのお店は、みんなが思うらしくって、いっぱいやんねぇ
から揚げもパスタもあるってのが、いいやん(^^)v

  • 2011/09/15 Thu
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます

  ゆき☆★さん
はじめまして! 訪問ありがとうございます。
レオン君 かっこ可愛いですね。
いつかお会いできるといいですね。


 シェルママさん
鶴見緑地公園の守口側ですよ!
駐車場もありますが、18時までなら鶴見緑地公園の駐車場に停めれば便利。公園で遊べるし なかなかお勧めですよ!


 のあママさん
夏は白ドレスが涼しくていいですね。
白馬楽しかったですよ!
車で移動したらそこそこカフェはあるんですが、私の運転では…
散歩コースにあればいいんですけどね。


 Josh&Kai’sMumさん
ここは鶴見緑地公園の近くなのでこれから涼しくなったらもっと混むと思います。
でも2階は貸切(10名程度)なら出来るみたいなので、みんなで行きましょうね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ