ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

さて 白馬旅行最終回です。

ペンション ピレモンさんでの最後の朝食

4日目 朝食

ゆっくり おいしい朝食をいただいて チェックアウトです。

4日目 ゆっくりドッグランで遊ぶ

ドッグランで写真を撮っていただきました

前回(2006年春) こちら

今回  こちら


foo&ぱっきんを 探してみてくださいね






ピレモンさんには 沢山の看板犬がいます。


ミニチュア ダックス & スタンダード ダックス & ゴールデンレトリーバー


今は 何頭だったかな?

ママさんが ブログもされているので覗いてみてくださいね 短足のひらめき です。


こちらは ごはんくん 

看板犬

可愛いでしょ! カーテンがベールになってますね!




さて 今回 とっても素敵なお友達が出来ました。

居酒屋 HARISさんの シェルティ 男の子のアーシャくん 3歳

(アーシャくんは お店がOPENされてるときは お留守番ですから会えませんよ!)

とっても モフモフで可愛いんだ

だから 毎日お店の開店の前に遊びに行っていっぱい写真を撮ってきました。

枚数が多かったので 旅行の様子と一緒にスライドショーにさせていただきました。


(音量注意!)





とっても楽しい白馬旅行になりました。

ペンション ピレモン & 居酒屋 HARIS の皆様

大変お世話になりました。

また 必ずお邪魔したいと思っています。



最後に 疲れて 家に帰って ねんねしちゃった fooです
4日目 お疲れfoo
来年も一緒に行くんだから! 頑張ってね foo!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

白馬、見てたらまた行きたくなりました~(^O^)
私も気球に乗ってみたいんです。
白馬で乗れることは知ってたんですけど
なかなか機会がなくて(^_^;)
熊本の阿蘇で乗ろうって言ってたんですけど
朝めっちゃ早くて、スカ~っと晴れてる時じゃないとダメなんですよね。
宿泊先から遠くて無理でした(-.-)
ワンコも一緒に乗れるってびっくりしました~

アーシャ君、やっぱりクンクンしてましたね(笑)
fooちゃんとぱっきんちゃん、いつもモテモテで羨ましいな♪

No title

白馬、いいねぇ~~~
今スグ行きたいわっ!!
ワン仔、特にシェルティを見つける才能には、脱帽(^^)v

  • 2011/09/11 Sun
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます

 シェルママ さん
まず気球に一緒に乗れる~~~~! ってとこから宿を決めたのでめちゃくちゃ期待してました。
本当に気持ちよかったですよ。
白馬はかなり犬と一緒に泊まれる宿があるので探して行ってシェルくんと乗ってみてくださいね!
うふふ アーシャくんにもモテモテでしたよ!


 Josh&Kai’sMumさん
いいよ白馬! 涼しいこの時期がおすすめかもね!
毎年の旅行計画に入れたいと思ってます。
 
 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

