ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

あはは

もう9月なのに…

まだまだ お盆の白馬旅行の様子をお送りします


3日目の 8月15日

6時に出発

今回の旅行の1番の目的

3日目 熱気球

熱気球に乗りにきました~~~~



きぃが手続きしている間に とうちゃん&foo&ぱっきんは

かわいいシェルティちゃんを発見し お話ししてました

3日目 セーブルのお母さん
お母さん  ちょっとびびりさん

3日目 トライの娘ちゃん
娘さんは  元気モリモリでした


で・で  お名前ですわ

きぃは とうちゃんがきいててくれてると思ったのに~~~~

聞いてないって  どないやねん

3日目 これが限界の4ショット

これが限界の4ショット!




さて 我が家も 熱気球に乗ろうじゃないですか

3日目 家族みんな初気球

みなさま  お気づきかしら~~~~~~~~~~~

foo&ぱっきんも一緒に乗るんですよ






ぼ~~~~~~~ としてる  ぱっきん

3日目 熱気球 ぱっきんは楽しんでいるのか

座る場所をちゃんとキープ
3日目 いい感じに座れたわ




それに比べ  fooは なんか気持ちよさそうじゃない
3日目 初熱気球 foo

foo越しの スキージャンプ台
3日目 foo越しのジャンプ台
(すんごいこの写真好きなんだけど) 

上から見たらこんな感じ
3日目 高いよ!

景色も綺麗で 気持ちよかったです

私たちの気球は終了みたいで お片付け見れちゃいました
3日目 気球片付け

3日目 気球片付け2
たたんでお片付け


でも まだまだバスでお客さんは沢山いらしてました。




さぁ お腹も空いたので ペンションに戻って朝食

3日目 朝食

ぱっきんはお疲れのようで 休憩中
3日目 疲れたわ


ちょっとゆっくりしてから またまたお出かけ


白馬岩岳ゆり園&マウンテンビュー です。

今日もゴンドラに乗って 山頂へ

3日目 岩岳山頂

ちょっと曇ってますが 涼しくて気持ちよかったよ

3日目 ゆり園
とりあえず ゆりと一緒に
(ゆり 少ないとか言わないでよね


山頂で食べる ソフトクリーム
3日目 山頂ソフト
おいし~~~~~ぃ


こちらにも ドッグランがありますよ
3日目 ここもドッグランがあるんだよ
行ってないけど(笑)




昼食ですよ!

グリンデル さん

とうちゃんが食べた  厚切りベーコン定食
3日目 厚切りベーコン定食
めちゃくちゃ ボリュームがありますよ

実は とうちゃん厚切り ベーコン大好き


きぃは お腹がいっぱいだったので
3日目 ドリア
ドリアで


このお店にもシェルティがいると聞いて伺ったのですが

あまりにも忙しそうで お店の方に 聞けなかった

しかし シェルティの写真がお店に飾ってあったから きっと飼われてる  と思います



この日も のんびりする予定っていうか

眠くなったので ペンションに戻り

ドッグランで 遊んで? 歩いて プラプラ

3日目 のんびりあるこ

3日目 かわいいグッズもあるよ
ペンション ピレモンさんには 

犬のグッズショップ  ロンパードッグ さんがあります。

可愛い ステッカー買ってきましたよ


ちょっと お昼寝してから

16時に約束していた HARISさんへ

アーシャくんに会いに行ってきました

あまりに写真が多いので 次回 アーシャくん! 特集しますね。


夕食ぎりぎりまで いっぱいお話しして写真撮ってきました

さて 夕食
3日目 小鉢13日目 夕食 小鉢2
3日目 夕食 パスタ3日目 夕食 スープ
3日目 夕食 メイン3日目 夕食 デザート

おいしい食事を上げ膳据え膳っていいよね~~~~~


foo&ぱっきんは
3日目 夕食 おねだり

おいしいスイカの白い部分をいっぱ~~~い いただきました


そして とうちゃんときぃは 

またまた  HARISさんへ 行ったのでした


さて 次回は最終日&アーシャくん特集です 
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんわ~

しばらくぶりで、覗きにきちゃいました!

旅行中に結構たくさんのシェルに会いますね~

うちなんかほとんどシェルに会えることないよ(出かける機会もすくないが)

foo&ぱっきんちゃんが呼びよせるのか???

ちなみに前回の記事、みるくは落ちてるガムを食べてました!

ガムなんて捨てるじゃねよー!

踏んだり、食ったりするんだから、、、

No title

熱気球にワンコと一緒に乗れるなんていいなぁ~
抱っこでとか条件はあったんですかぁ~
わたしも乗ってみたいです。

白馬旅行、シェル率高いですね。
それだけでも楽しさ倍増しちゃいますね♪

No title

気球ええやぁ~~~ん
って思ったけどさ、朝食前なん?!(@@;
そういう、もんなん?!!
でも、ワン仔も一緒になんでもできるんがええよねぇ

それにしてもきぃ家は、よくシェルティに出会うけど、世の中シェル率、そんなに高くないと思うねんけど、引き寄せてる?!(笑)

そのお着物は、新作?!!
お二人共、お似合いよぉ(^^)v

  • 2011/09/05 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

楽しい夏休みですね
気球にも乗ったり いいなぁ~~~~
fooちゃん いい顔してる
↓の fooちゃんも

それに おいしい食べ物がいっぱい 
二人の楽しそうな会話が聞こえてきそうです
次が 最終回とは
残念です


コメントありがとうございます

 まっくすぱぱさん
御無沙汰です!
我が家もこんなにシャルティと会えるなんて思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです!
ガムです!ほんとに捨てるんじゃねえよ!って怒りましたよ。


 ちゅみちゅみさん
熱気球 いいでしょ~~~~!
犬は 抱っこしてれば大丈夫だと思います。
なんせ 落ちたら大変ですからね。
こんなにシェルティにあったら 楽しくて楽しくて仕方なかったです。
また行っちゃいたいです。


 Josh&Kai’sMumさん
なんか風がきつくなるとだめなので 朝早いみたいですよ!
でも 気持ちよかったよ~~!Joshくんは立ったままで景色見れそうだね。ってか抱っこできね~~~~ってね!
ドレスは以前に購入したものですよ! 今ミシン不調なんです(涙)


  風呼ママさん
今回気球に乗るのが一番の目的だったからとっても楽しかったし気持ちよかったです!
こんなにたくさんのシャルティに会えてめちゃくちゃ感動でしたよ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

