ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除


今日で8月も終わりですね

しかし ブログまだまだお盆の旅行の話だよ  遅くてごめんね


さて 旅行2日目

ペンション ピレモンさんでの朝食から始まりますよ

2日目の朝食

パンのおかわりは出来るんですが なんせ普段朝食を食べないので(とうちゃんがね)おかわりできませんでした


ゆっくりしてから 周辺のお散歩へ

2日目 fooの笑顔
foo楽しそうね



ピレモンさんのすぐ近くの

手作りジェラート 花彩(hanairo)さん

2日目 ジェラートおいしかったよ

めちゃくちゃ おいしかったよ!

なんか私たちが買って食べてたら お客さんがドンドン入ってきて路上駐車でいっぱい

白馬では有名だったのかな?


今回の旅行は この 白馬わんわん MAPを参考にして観光しました

5年前に行ったときは このMAPなかったから fooとゆっくり遊べなかったなぁ

白馬わんわんMAP

わんわん白馬おでかけMAP

ワンコと一緒に遊べるところがいっぱ~~いあります



まず向かったのが 白馬47マウンテンスポーツパーク

みんな一緒にゴンドラに乗って山頂へ

2日目 一緒にゴンドラに乗って

fooもぱっきんも楽しそうでしょ

2日目 きれいな景色

綺麗な景色を見ながら 山頂到着

ゴンドラを降りてすぐに

シェルティ2頭と遭遇

2日目山頂で出会ったシェルティズ

かわいいでしょ! ちょっとカットされてるから

シェルに見えないかも?

すっかり 舞い上がり お名前聞くの忘れちゃった


かもしかの散歩道をお散歩
2日目 かもしかの散歩道


パワースポット
2日目 スヌーピー

スヌーピー岩


見えるでしょ  スヌーピーに

2日目 自然に出来たんだって


すべてのワンちゃんの健康を祈願してきました!



2日目 最高に笑顔

foo めちゃくちゃ笑顔ですが 足が丸太の橋の間の隙間に落ちておりました

山頂には  ドッグランもありますよ

2日目 ドッグランもあるんだよ

とりあえず入りましたが もちろん走りませんけど


下りのゴンドラでは きぃに抱っこされて ご機嫌なfoo
2日目 ゴンドラ下りの楽しいよ

可愛すぎる


2日目 綺麗景色くだり

綺麗ですよね

駐車場の横には川が流れてます

みんな 川で遊んでます

2日目楽しそうに川遊びしてるよ

なので  foo&ぱっきんも入ってみた

2日目 川遊び1

ぱっきん川の水飲んでます
2日目 お水のみのみ



さて 昼食!  そりゃ お蕎麦を食べないとね!

もちろん foo&ぱっきんも入れるお店



そば処 呑者屋(のんじゃえ)

2日目の昼食 おそば

ワンコ連れのお客さんで満員  かなり待ちました

ぱっきんなんかお蕎麦が来るころには
2日目 昼食なんか関係ない寝てやる

寝てるよね~~~~




お腹もいっぱいになったので 一旦ペンションに帰って

モフモフのあの子に会うために充電


約束時間の16時になっても充電しちゃってた 我が家

1時間遅れではありましたが  みんなで HARISさんへ

遅れちゃったけど 会えましたの

アーシャくんに  

2日目 アーシャ君 かっこいいわ



2日目モフモフフワフワ

見て モフモフでしょ!

そして 男前

2日目アーシャ君 気に入ってくれたかしら

foo&ぱっきんは 気に入ってもらえたかな?


2日目 チュ~~~~ウ

2日目 モフモフ アーシャくんと3ショット

3ショットを頑張って撮ってみた


ある意味 これも素敵な3ショットでしょ  お気に入り
2日目 これも3ショット




さて 夕食の時間になったので HARISさんを後にしました。
もちろん次の日も会う約束をしてね

2日目の夕食2日目夕食 スープ
2日目 メインのハンバーグ2日目の夕食デザート

パスタからスープ メインのハンバーグ
おいしいよ!  ハンバーグは フワフワ 
デザートは コーヒーゼリー&バニラアイス

もちろん ビールも頂いて 気持ちいい気分になっていたのですが…

実は 夕食前のお出かけから帰ってきてfooの足を洗ったときに

肉球の間が変なものが…

ゲッ 肉球火傷か? って思ったのですが

実は  ガムがびっしり付いておりました

なんか歩き方がおかしいと思ってたのよねぇ


赤ちゃん用のハサミ型の爪切りをお借りして

チョキチョキしましたよ


2日目 fooの足にこんなん付いててん
(食事の後にこんな写真でごめんなさい)

こんなに付いてたんよ(右の前足 だったかな?)

これ ビール飲んでなかったら 怖くて切れなかったかも


2日目のfooの肉球

綺麗になったでしょ  (あまりに驚いてガムが付いてるときの写真忘れた)




部屋に帰って foo&ぱっきんのご飯と薬を終了し

またまた とうちゃんときぃは 

HARISさんにお酒を飲みに行ったのでした。

そして いっぱいお話ししてきました。

も~~~う 楽しかった!

翌日は 早起きのため ペンションに帰って ねんねしたのでした。


次回は3日目の様子を!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

景色は良いしワンコと一緒に楽しめる場所がいっぱいで良いですね^^b
私も行ってみたいけど、運転してくれるパパが「遠い」というので実現してませんT0T(ちなみに時間どのぐらいかかりました?)
fooちゃんやけどしてなくてよかったね!!
続き楽しみにしています。

No title

こんにちは。
久々に、遊びに来ました。

白馬、こんなにワンコと遊べるところがあるのですね。
冬になれば、白馬までスキー&スノボへ行ったりしたこともあるのですが、知らなかったです。
47のゴンドラも乗れるし、ドックランもあるし、綺麗な川でも遊べるし!美味しい物もあるし、凄いです。
fooちゃん、ぱっきんちゃんも楽しそうな表情♪可愛いです。

グレープ地方からなら、4時間あれば行けるな。
こりゃ~!行きたくなりました。
3日目の記事も楽しみにしてまーす。

No title

わんわんMAP!!
そんなのまであるのかぁ
信州はどこも、ワン仔を歓迎してくれるよネ!!
夏の旅行には、やっぱり気候もワン仔に適してるし(^^)v
川遊びもできるなら、我が家にも良さそぉ♪♪
ゴンドラ、fooちゃんもぱっきんちゃんもヘーキなんやっ
Joshは硬直やけど(^^;

Joshも足の裏にガムがついたこと、何回も!!ある(><)

  • 2011/09/03 Sat
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます

 はるぽん♪ さん
そうですね うちからだと6時間くらいかかると思いますよ!
運転交代しながらのんびりって考えて行ってくださいね。
ほんと! foo火傷したと思いましたよ。よかったよかった。


 ターやんさん
御無沙汰してます!
4時間なら行きやすいですね。ぜひ行ってみてください。
ワンコに親切でたくさん一緒に入れるお店もあるのでおすすめです!


 Josh&Kai’sMumさん
川遊び皆楽しそうでしたよ!
え~~~~ 大きいJoshくん ゴンドラあかんの!!!
うちのこ楽しい出ましたよ!

足裏ガム めちゃくちゃムカつくよね!

No title

空気よさそ~~~
わんこと一緒に行ける所がこっちにもたくさんできたらいいのにね。
ガム、ムカつくよねーe-281
靴の裏についてイラッとするのに、わんこは直接大事なあんよやで!!
モフモフシェルくんにも会えてよかったねe-349

コメントありがとうございます

 nanamamaさん
とっても楽しい旅行になりました。
シェルティいっぱい! モフモフしてきました。
ガムが肉球に引っ付くなんて激怒りです。
でも取れて良かったです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

