ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

8月13日 楽しい 『シェルティ&コリーお茶会in東海』のお茶会会場を後にして 

白馬まで高速で向かいました

途中のSA(あはは!どこか忘れた)のドッグランで休憩

途中休憩

しっかり お水を飲んで 出発


徹夜のとうちゃんときぃは  楽しかったお茶会の話しをしながら

ねむくならないように頑張りました(がんばって運転したのはとうちゃんですが


日も暮れてきて とうちゃんの眠気も増してきます。

駒ヶ岳SAでトイレ休憩

きぃは 急いでトイレに向かったのですが…

お店の入口で 気になるものを発見

トイレに行かずに とうちゃんに報告

財布をもって再度 トイレに…


スッキリしてから お店に入り  ゲットしました


新しい家族です。

DSC_0742.jpg

このシェルティ 結構なお値段でしたわ

それに 半目ですよ  シェルティってこんなイメージなん?ってツコミました



豊科インターを降りて 地道を走っていると

花火大会が行われていたようで 綺麗な花火も見ることができました


今回お世話になるペンションさんは 以前にもfooとお世話になった
(2006.5月 ちょうどこのころにぱっきんが生まれました)

ピレモンさん

看板

ピレモンさん

今回も自転車持参

予定では23時過ぎると思っていたので ちょっと早めの22時前には到着できて安心しました。

部屋に入って foo&ぱっきんは まず しっこ&うんPをしてから

夕食&お薬  しっかり食べてくれたので 

ちょっとクレートに入ってもらって休憩を

私たちは 夕食を食べてなかったので この時間でも食事ができるところを聞いて

歩いて向かいました。

さて 教えてもらった場所は 居酒屋 HARIS さんです。

HARISさん

お店の中に入ってみると 可愛いシェルティの写真がたくさん貼ってあります。

めちゃくちゃ気になった私たちは お店の方に聞いちゃいました。

そしたらですよ! 

シェルティを飼ってるんですって!  びっくりでしょ~~~~

私達大興奮!!!

そしてそして  いつもは2Fの部屋でお留守番なんですが この日は花火大会…

花火の音が苦手なこのシェルティちゃん  お店の奥に居てるって言われて

厨房に中になって 見せていただいたんです!

めちゃくちゃ可愛いの  すんごい モフモフなんですよ!

抱っこさせていただきましたの私

アーシャ君だっこ

お名前は  アーシャくん 男の子 3歳

おいしい食事とお酒をいただきながら(興奮&話し過ぎて写真撮り忘れ) シェルティ話で盛り上がっちゃいました。

アーシャくんの虜になった私達

次の日にfoo&ぱっきん を対面させることに!

白馬で シェルティに会えるなんて思ってなかったので とっても嬉しかったです。

とっても幸せな気持ちで眠りについたのでした


白馬は 涼しいですよ!  クーラーなし!

窓を開けて 扇風機ONで  朝方 さむ って起きました

今回はここまで!



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

すご~い!
思ってもない所でシェルティに会ったら嬉しいですよね(^O^)
3才の男の子ってシェルと一緒やん!って思ったんですけど
すごいモフモフで羨ましいな~(*^_^*)
クーラーなしの白馬いいな。
fooちゃん達とのご対面楽しみです(*^_^*)
まさかシェルみたいにストーカーはしなさそうですけど(笑)

No title

アーシャくん、なんだかミント君に似てるねぇ(;▽:)ホロリ
こんなかわいい丸太のお店で、かわいいシェルティに会えるなんて、運命かんじちゃうわ(^^)v
SAでも運命の出会いがあったみたいやし(どんだけ集めるんやろ?)クスリ
信州はワン仔に優しい場所が多いネ
ウチは白馬は行ったことないねん、清里とか黒姫はあるねんけど
白馬も良さそうやねぇ

  • 2011/08/29 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

コメントありがとうございます。

 シェルママさん
そうかシャルくんとアーシャくんは同じ年か!
うふふ かなりクンクンしてもらいましたよ。
まぁ シェルくん程ではありませんが(爆)


 
 Josh&Kai’sMumさん
そうなんです! ミントくんにモフモフの感じが似てるんですよ!
顔は アーシャくんの方が キリリって感じかな(笑)
本当に白馬はワンコに優しいところでしたよ、今度行ってみてくださいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

