ポラロイド写真

回り込み解除

さて 8月13日の事ですが、私は仕事中 とうちゃんが朝起きれるのかかなり心配してましたが

4時台にメールがあったので一安心  

でも仕事から帰ってきたのは 1時過ぎてたみたい だから寝てないようです


6時前にメール 「もう高速渋滞あかんわ! もう降りて地道で行くわ」

きゃ~~! 何時に着けるのやら

でも地道を走ったおかげで よつばのかーちゃんのお家には7時過ぎには到着出来て一安心

このまま名古屋まで行くか、私を迎えに来てくれるか  ドキドキしながら待っていると

渋滞に合わなかったようで 職場まで迎えに来てくれました

それも 8時30分前に…  私 9時まで仕事

タイムカードを 9:01に押して  速攻着替えて私を待つみんなの元へ


っで ここから名古屋に向かうのですが…

実は foo&ぱっきんは 前日の15時から おしっこもうんPもしてないので(普段でもとうちゃんが一人でお世話してくれてるときは ぱっきんは我慢するみたい)

一旦家に帰って すぐに大量のおしっこをして うんPをして再出発

とりあえず高速に乗ったのですが 渋滞予報を見ながら 地道も使いながら

待ち合わせ時間の13時ちょっと過ぎにお店に到着できました。



名古屋市港区の アートドッグカフェ マリン さん


2011.8.13 お茶会会場

お店の前には ドッグランがありますよ!
(うちのこ走らないので行ってませんが


店内は かなり広いです
2011.8.13 広い店内

みてみて  お塩のお山
2011.8.13 大きなお塩


2011.8.13素敵な似顔絵
 


お茶会の参加メンバーは、まゆさん(羊さん)が紹介してくださっています。
こちら

みなさん 素敵な写真を紹介してくださってるので見てきてくださいね。



私は 写真をまとめましたので ご覧くださいね
(寝てなくて とっても疲れていた とうちゃんが頑張って写真撮ってくれました。)

お気に入りの音楽を聴きながら見てください
(音量注意




一緒に遊んでくれた皆様 ありがとうございました。

とっても楽しかったです。

人間用ワン用のたくさんのウマウマありがとうございました。

元気な foo&ぱっきん 見てもらえて嬉しかったです

アートドッグカフェ マリン さんの皆様
大変お世話になりました。
おいしいクラブサンド&コーヒーありがとございました。

また名古屋に遊びに来たときは伺わせていただきますね。




私達は みなさんとお別れして またまた高速に乗って

長野県白馬村に行ってきました。

可愛いシェルティにも会えたんですよ!

ゆっくり更新していくので お付き合いお願いしますね




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title


行くのはたいへんだったでしょうが、行ってしまえば楽しそうですね!

っていうか、来年SSDのPVいかがですか・・・

No title

ちょうど私たちも奈良に帰省中だったので、関東のビビリンコちゃんママさんにお誘いを受けていたんですが、やはりお盆の渋滞を考えると父さんが「うん。行こう」って言ってくれませんでした。
前日に半日かけて奈良入りして、また名古屋の往復はキツイって・・・。
当日の朝まで粘って交渉していたんだけど・・・。
久しぶりにfoo&ぱっきんちゃんに会いたかったです。
また帰省するときには是非お会いしてください!

No title

メイド服を着ているのはぱっきんちゃん??(´ー`*)。・:*:・ポワァァン♡♡

動画中程に出てくるトライの右向きの子はよつばちゃんかな?
やっぱり可愛いなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン♡♡

それにしても凄いお茶会だと思っていました。
お盆のど真ん中に。しかも県外へ脱出するなんて
家のパパには絶対に出来ない仕事ですわ。

父ちゃんさんもお疲れ様でした。

No title

お茶会でお会い出来て嬉しかったです♪
楽しい時間をありがとうございました。
パパさん、寝ていないのに綺麗な写真がいっぱい!!
アルバム楽しませて頂きました(^o^)/
ハードスケジュールで高速飛ばし名古屋へ、白馬へ~すごいですね。。
本当にお疲れさまでした!!
旅行記も楽しみにしていますね(^_-)-☆

No title

すごーーーーいっ! @@!

楽しくるんるんしながら動画観させていただきました!
それにしても長旅・・・お疲れ様でしたww
ぱぱさんはこの日寝てないんじゃ???
あの後またまた長野までってw

もっともっとfoo&ぱっきんちゃんと遊んでもらえばよかったと後悔してます(;;)
また是非お会いしたいです♡

今後ともよろしくお願いしまーす!

P.S. ブログにお伺いするのが遅くなってスミマセン;;

No title

先日は、ありがとうございました!

おお~!とっても素敵なアルバムになりましたね^^
あの日の楽しかったことが思い出されます。

それにしても、パパさん&きぃさんは強行スケジュールだったんですねv-12

帰省が重なり、本当にタイミングよくお茶会に参加できて、すっごーくラッキーでした!
これを機会に今後とも宜しくお願いします♪
(ピグとライフでも^^)

No title

相変わらずのフットワークやねぇ
徹夜夜勤明けで、オフ会に旅行
アグレッシブやわぁ年の割りに(^^)v

たっくさんのシェル&コリー
楽しそうやねぇ
fooちゃん&ぱっきんちゃんは、どこでも一緒やね(クスリ)

  • 2011/08/24 Wed
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

先日はお会いでき、嬉しかったです♪
ぱぱさんもきいさんも、すごいハードスケジュール!!
我が家にはとても出来ません。
また、機会がありましたら遊んでくださいね。

No title

相変わらず2人ともタフですね~(^O^)
旦那に言ったらビックリしてましたよ!
写真もいっぱいで楽しく見させてもらいました(*^_^*)
で、この後に白馬ですか。
白馬はよく行くんでブログ楽しみにしてますね。

No title

めっちゃハードスケジュール。
臨機応変に対応して下さる旦那様が素敵ですね♪
お茶会もとっても楽しかったのが伝わってきます。
長野編も楽しみにしてますね~!

コメントありがとうございます

  yuutyanさん
行ってしまえば かなり楽しいですよ! まあ行く道中もワクワクウキウキでしたけどね!
なにをおっしゃいますやら SSDのPVなんて無理ですよ!
これ PCに入ってたソフトに写真入れただけですから~~~~~!!!


 Berry母さん
奈良に帰省中でしたか! 残念でしたね。
我が家は旅行に行く途中って感覚で行ったのでなんとか行けたと思います。
前日に渋滞につかまって疲れてたらきっと厳しいですよ。
でも次回があるのならご一緒しましょうね!


 ラッ君ママ^-^*。さん
メイド服は りあんちゃんですよ!
右向きのトライはよつばちゃんです。 トライのシェルはよつばちゃんとはんぺいたくんだけでしたから 寂しかったみたいですよ!


 ラーまあママさん
こちらこそ、ドキドキワクワク興奮しながらの楽しいお茶会になりました。
とうちゃん頑張って写真撮ってくれましたよ。
でもいつもよりかなり少なかったです。
また一緒に遊びたいですね。


 まりんままさん
こちらこそいろいろありがとうございました。
私たちももっとまりんくんやぷち姉ちゃんと遊びたかったです!
モフモフ好きのとうちゃんは写真を見ながら ぷち姉ちゃん 可愛いぞ!
って言ってました。

P.S こちらこそブログ更新遅くて ごめんなさい!


  マールmamaさん
マールくんが参加されててびっくりしましたよ!
元気で可愛いですよね。
帰省のタイミングにあってよかったですね。
めったにこんな素敵な機会はないですもんね。


  Josh&Kai’sMumさん
年の割に 元気でしょ~~~~~~!
だって皆さんに会える機会なんてあんまりないから行っちゃわないともったいない!
どこに行くのも foo&ぱっきん一緒ですよ!


 ちゅみちゅみさん
ありがとうございました。
がんもくんの写真がなくてショックです。すみません。
もっとお話ししたかったんですが残念です。
またご一緒してくださいね


 シェルママさん
タフじゃないですよ! 今グッタリしております(笑)
やっぱり年には…
旅行記ゆっくり待っててくださいね。


 アイラの姉さん
とうちゃんがシェル&コリー大好きなんですよ!
それもあってハードスケジュールでも頑張ってくれましたよ。
感謝ですね。
旅行記はゆっくりUPの予定です(笑) まあいつも通りって言う! 
 

No title

楽しそうなオフ会でしたね!i-185
それにしても、きぃさんご夫婦はタフですね~!
ビックリしました。 
でも、楽しい所には絶対行きたいですよね。
きぃさんは、お仕事も、お裁縫も・・すごいです!
父ちゃんさんは、お仕事も、運転も、写真も・・。
たくさんのお写真で楽しさが伝わってきました。
fooちゃん、ぱっきんちゃん相変わらずかわいいわぁ!i-80
みなさま、お身体気をつけてね~。

コメントありがとうございます

 きよ母さん
楽しかったですよ!たくさんのシェル達に会えて ウハウハでした。
でも年には勝てませんね…  後で疲れがド~~~~~~と出てます。
だからブログの更新が遅くなっちゃうんですよね。

No title

こんにちは!
先日のお茶会で写真を撮って下さってありがとうございましたv-411
スライドショー素敵ですv-343

めっちゃハードスケジュールだったんですねv-356

先日はありがとうございました

ご挨拶が遅くなりまして(>_<)
fooちゃん、ぱっきんちゃんと仲良くしていただいた、リクですU^ェ^U
素敵な動画、拝見させていただきました!!すごいです!スライドショーにまとめるとは、思いつきませんでした☆

fooちゃんもぱっきんちゃんも、本当に美人さんですねー。
華のある女の子、羨ましいです(^^)
またオフ会できるといいですね!お会いできる日を楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます

 モニパンかーちゃんさん
先日はありがとうございました。
写真を選ぶことが出来なくてスライドショーにしてしまいました。
これでいつでも楽しい思い出に浸れます(笑)


 umeさん
先日はありがとうございました。
リクくん モフモフでかっこ可愛いですよね!
とうちゃんが声掛けに行かないの?行かないの?ってず~~と言ってたんですよ!
スライドショーにするのが一番簡単なんです。
それにすぐに見れるから時々見てますよ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ