ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除




遠い散歩をUPしないといけないのですが、その前に…


1/4にみんなでお出かけしました赤色の車



foo は どこに行くのか気になる様子


どこへ

ぱっきんは おねむですzzz
キラキラ

foo は教えてもらえないから とうちゃんに 甘えてみたりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
どこいくの


おでかけ

明石大橋を渡り、淡路島へ砂浜


とうちゃんのお家のお墓参りです

そして 三田のアウトレットモール でお買い物

foo と ぱっきん は 車でお留守番でした。

買い物がおわり車に戻ると ねんね しておりました。

さあ 帰ろうかと思ったが 高速道路がかなり混んでるだろうから

また 寄り道してみました。


アンさんとミントくんに新年の挨拶に伺いました。

チキンドリア(カレー風味)ケーキセット
NYチーズケーキ
とうちゃんの チキンドリア(カレー風味)ケーキセット

エビドリアケーキセット
レアチーズケーキ
きぃのシーフドドリアケーキセット

もちろん とってもおいしかったです。チーズケーキケーキも最高!!


ではでは  セーブル隊 隊長に新年のあいさつを

隊長 今年もよろしくお願いいたします。

めでたいミント隊長
隊長 きまってるグー!

ぱっきん には やっぱり大きいかしら
めでたいぱっきん

foo よく似合ってるよ ミント隊長には 負けますが
めでたいfoo

最後は ミント隊長トナカイさんでしめていただきます。
トナカイミント隊長

だれの ブログやねんアップロードファイル


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

fooちゃんもぱっきんちゃんもスタジャンとっても似合ってかわいいですねv-291
色んな服があるんですね。
AQUAにも色んな服を買ってあげたくなっちゃいます。
アンさんとミント君のお店にも行かれたんですね。(いいなぁー)
AQUAを迎えに行くときにウチも寄っていこうかと思ってます。ドリアもとってもおしいそうv-10
新年のセーブルー隊楽しそうですね。
はやくAQUAも仲間に入れるといいなぁーv-290

スタジャン?スカジャン??
似合ってますねぇ♪
絵柄が良く見えなかったんですが
何だかお正月バージョンの様な^^v
テンにも着せてみたい一品です
そしてドリア! 私大好き~~!!
超美味しそうですねっ☆
アンさんのお店なんですね~・・
その節はアンさんにご迷惑をお掛けした経験ありです(苦笑)
(人間違えでコメント入っちゃって・・^^;)
皆さん、めで鯛がよくお似合いで本当に可愛いvv

あはは~~

最後の「誰のブログやねん」の突っ込みに笑ってしまったよ。。。

淡路島にお墓があるんですね
2月くらいに 淡路島にお泊りに行こうかな~と 計画中(勝手に私が考え中ですけど・・・)
アンさん所にもいきたいなぁ

みんな かぶり物がすっかり板についてきたなぁ
ラッキーも仲間いりしたいぞ!!

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!!

最初の写真の不安げなfooちゃんの顔・・・可愛いですねぇ(。-_-。)

ヌヌヌッ!美味しそう!ドリアとケーキのセットだなんて!たまらん!
お腹空いてきました(´;ω;`)食べたいワ~

う~~ん。お洋服もかぶり物も似合ってます!癒される~~

今年もよろしくお願いします!!!

先日はご来店ありがとうございましたv
とっても楽しかったです~(*^_^*)
お土産までたくさんいただいてしまって・・・本当にありがとうございましたv
車の中でのfooちゃんとぱっきんちゃんの様子。やっぱりおとなしいワ~
ミントは車の中では絶対笑えませんもの(苦笑)
セーブル隊の「めで鯛」みんなばっちりきまってましたねv-411

↑イエイエ、テンママさんvそんな迷惑なんて・・・同じHNなんてたくさんありますもの☆v-398
またお気軽に遊びに来てくださいね~v-411

↑ 覚えていらっしゃいましたかっ!
  何ともお恥ずかしい(おっちょこちょいなんです)
  今年は改めて伺わせていただきますね!
  実はアレ以来ちょくちょく読み逃げ・・重ね重ねシツレイイタシマシタ
  本当に申し訳ございませんでした><。

・・って これこそ・・ 
‘だれのブログやねん’アハハ

“だれのブログやねん”
さっきラッキーままさんのブログにも行ってきたんだけど
やっぱり関西の人のブログって
一人突っ込みが面白いわぁv-221(笑)

ミントくんに会いにいったんですね♪
私はミントくんに会いに行くのが
今年の目標なんですよ~e-271
その時はfooちゃんとぱっきんちゃんにも会えるといいなe-266

 はるぽんさんコメントありがとうございますv-286
服がなんだか小さくなってしまった。大きくなったのか太ったのか…
また 新しいスカジャン買おうかなー

またまた アンさんのお店に行ってしまいました。ミント隊長に新年の挨拶をさせていただきました。AQUAちゃんもお家に迎える時に入隊の挨拶ですねv-344

 テンママさんコメントありがとうございますv-286
沖縄好きの我が家は 琉球バージョンのスカジャンを見つけて購入してしまいました。(シーサー柄です)でも、一昨年に購入したのでなんだかサイズが… また 新しいもの探しております。
アンさんと何やらあったようですね!! ミントくんはテンママの大好きなモフモフさんですよv-410

 ラッキーままさんコメントありがとうございますv-286
淡路島って 距離的にもちょうど良いですよね。うちはお泊りはしたことないんですが ワン可のペンションも沢山ありますもんね。
今度会えるときは みんな被り物持参ですねv-344

 りあんママさんコメントありがとうございますv-286
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
アンさんのお店の食事 とってもおいしいんですよ ケーキも最高  ご近所にあればいいんですが 少し距離があるんですよね

りあんちゃんの晴れ着姿もめちゃくちゃかわいかったですよv-344

 アンさんコメントありがとうございますv-286
またまた急にお邪魔いたしましてすみません。それに遅くまでおしゃべりしてしまって、でも、とっても楽しかったです。また、伺います。

セーブル隊の めで鯛 いい感じですよね。隊長にはやっぱりかないませんがv-410

テンママさんと色々あったようですが、テンちゃんめちゃくちゃかわいいですよ。目指せモフモフなので一緒に応援しましょうv-441

 ネオママさんコメントありがとうございますv-286
やっぱりボケたら誰かに突っ込んでほしのですが、待ちきれず自分で突っ込んでしまうんです。これって関西人だからですよね~  (でも 関西人すべてではないと思いますが…)

私も ネオたんに会いたいです。
ミントくんに会いにこられる時には必ず遊びに行きます。その時に ネオパパ手料理チケット使おうかしらv-374

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

