ポラロイド写真

回り込み解除

この間の日曜日(7月10日)

とうちゃんもお休み&きぃもお休み 前日にお出かけ先を決めて朝からみんなでお出かけしました。


まずは モーニングを食べに

アンさんのお店

2011.7.10 モーニングはアーモンドトーストで

とうちゃんは生まれて初めて?のアーモンドトースト
きぃは以前に☆しぇるく☆さんから頂いて 一人で家で食べてたのでおいしさは知ってますよ!

でも また食感や味が違って またまたおいしかったです

あっ foo&ぱっきんは クーラーのきいた涼しい車の中でお休みしてました。


久しぶりに アンさん&ミントパパさん&ミントママさんとおしゃべりさせていただきました。

ミントくんも きっと一緒になってガウガウ言ってたと思いますよ!


またお邪魔させていただきます。




そして 次に向かった先は  

2011.7.10 おらっしゃ~~~~い

岡山のしょう吉左衛門くんが看板犬のお店  NOAさんです

3年ぶりになりますね  こちら

2011.7.10 ゆっくりしてね

店長業務が忙しい しょう吉くんです。

しょう吉くんのかわいさにメロメロなとうちゃん&きぃ




お店の中をウロウロする

2011.7.10 お邪魔しますよ


ぱっきんです。 時には看板犬のようにお客さんに愛想を振りまいておりました。


そして 恒例のうさぎちゃんかぶりものを着けさせていただきました。

ぱっきんウサギ
2011.7.10 ぱっきんうさぎ

結構可愛いでしょ~~

後ろにしょう吉くんが居てますが 興味ないって感じですかね



きぃに抱っこされてくつろいでいたfooもうさぎに

2011.7.10 くつろいでたfooも
どんよ~~~~り


2011.7.10 fooうさぎ

可愛いって~~~~ぇ


しょう吉くんを抱っこさせてもらいました

まずは とうちゃんから
2011.7.10 しょうちゃん抱っこ

めちゃくちゃ笑顔で抱っこしてますよ


もちろん 私も
2011.7.10 きぃも抱っこ

しょう吉くんは お腹周りがとってもしっかりしてましたわ


そして
2011.7.10 しょうちゃんとチュウ

きゃ~~~~  しょう吉くんと  しちゃいましたわ


2011.7.10 ごちそうさま

かわえ~~~~~~~~


しょう吉左衛門くん&母ちゃんさん  ありがとうございました。
 
今度は海に一緒に行ってくださいね




おまけ
2011.7.10 おひげボウボウうさぎ

結構お気に入り
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

アーモンドトースト、美味しそうですね♪
岡山まで行っちゃうなんてフットワーク軽いですね~。
しょう吉くん、可愛い。
優しいお顔ですよね。
ちょびっとfooちゃんと優しい感じが似てますね。
あ、ぱっきんちゃんが怖いって言ってるんじゃないですよー(笑)。
うさぎ、可愛いですけど暑いってばー。
fooちゃんの嫌そうなお顔が(^_^;)。
しょう吉くんとの熱烈ベロちゅうのお味はいかがでしたか?
フレンドリーで良い子ですね。(うらやましいですわ)

No title

岡山に いかれるときにアンさんのお店に寄られたんですね
いつもながらフットワークが軽いですね

しょう吉くんとラブラブですね
たぶん
ちょっと びっくりされたきぃさんの顔
ごめん 笑ってしまいました

うさぎぱっきんちゃん う~~~んかわゆいです
fooちゃんもお似合いです
このお洋服 きぃさんの手作りですよね
お嬢様みたいじゃなくってお嬢様お二人とっても似合ってますよ

No title

相変わらずフットワークは軽いし、行動範囲は広いし・・・・・
アンさん、お元気だったかしらん

fooちゃんもぱっきんちゃんも、夏の少女ドレスとうさぎ耳が、お似合いだわぁ(^^)v
ややお二人とも、困惑ぎみやけど(ぷぷっ)

それはそーと、あのアーモンドトーストの素(?)
きぃさん、お一人で、全部いただかれたのねん(笑)

  • 2011/07/18 Mon
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

しょう吉くん、かわいいね。

fooちゃんぱっきんちゃんも超かわいいから、
ミントくんのお店や、しょう吉くんのお店で
「ぜひ、うちの看板娘に」ってスカウトされなかった?

コメントありがとうございます

 アイラの姉さん
しょう吉くん めちゃくちゃ可愛いですよ!
12歳なんですよ、見えないでしょ。うん可愛い。
うさぎちゃん可愛いでしょ。イヤイヤ感出てるでしょ。


 きっと風呼ママさんですよね。
手作りドレスで遊びに行きましたよ。暑い夏も涼しく感じられます。なんてね!
しょう吉くん 相変わらず可愛かったです。


 Josh&Kai’sMumさん
アンさん元気でしたよ。また一緒に行きましょうね。
アーモンドトーストの素  一人で食べちゃいけないかしら!


 らずむっちさん
しょう吉くん めちゃくちゃ可愛いでしょ!
うちの娘 勝手に看板娘してましたから(笑)

No title

ごめんなさい
あたりです 私です
今 名前入れ忘れてました

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ