ポラロイド写真

回り込み解除

素敵なプレゼントが我が家に届きましたのよ~~~~!

送ってくださったのは  お友達のシフォルさん  

シフォルさんって 料理も上手だし スイーツ(犬用&人間用)もお得意なのよ

絶対 カフェ経営してくださったら 通っちゃうわ 新幹線でね


シフォルさん ありがとう

ちょっとすごいです! ただの箱じゃないのよ、ちゃんと箱にラッピングがされてるの

そのセンスがいい事! 私には無理

素敵な箱は 私の手芸用のお片付け箱にしちゃいますね


箱の中は
シフォルさん ありがとう 中はこんな感じ

シフォルさん 手作りのどら焼き&クッキーです!

我が家は 粒あん

とうちゃんが 『そりゃ みかさ(関西ではどら焼きと言わんのよ~~!)は粒あんに決まってるやろ!』
シフォルさん ありがとう どら焼き焼印見て~~~!

なんで我が家にこの素敵なプレゼントが届いたかというと

以前 シフォルさんが『焼印を作りたいけど 絵が書けな~~~~~ぃ』ってつぶやいていたところ

私  絵って言えば  我らの社長  蜜さん ではないかと思い

きぃ『蜜さんに頼んだら?』 なんて気楽に言っちゃった!

シフォルさん 『私 蜜さんと面識なくて…』

きぃ 『蜜さん やさしいから大丈夫よ! 相談してみたら?』


それで やっぱりやさしかった蜜さんが快く描いてくださったので

焼印が完成したんですよ!

だから 私にプレゼントが届いたのよ~~~!

何もしてないのにね  って思ったそこの方  私の一声が現在に至ってるのよ

だから 私の貢献度って高いのよ!


焼印の押してある手作りどら焼き、ちゃくちゃ おいしかったです。ご馳走様でした


そして このクッキーが

シフォルさん ありがとう すべて手作りクッキー

蜜さんのイラストを元に

シフォルさんが クッキー型から手作りされたんですよ

これってすごいでしょ! クッキーの型作るって 考えへんで ふつうねぇ

可愛すぎて クッキー食べれへんわ~~~~ ととうちゃんが言ってます

実は GWの横浜で行われた ペット博にシフォルさんがお友達と会いに来てくれてたんですよ!

ワンズがお留守番で かなり悲しんだ我が家ですが

そして素敵な写真を撮ってくださって パネルにしてくださいました


まずは fooから

シフォルさん ありがとう fooパネル

そして ぱっきん
シフォルさん ありがとう ぱっきんパネル


シフォルさんの写真って 独特な感性があるでしょ!

うちのとうちゃんもいつもシフォルさんの写真は すごいわ! って言ってますよ



シフォルさん すてきなプレゼントありがとうございます。

そして 蜜さん イラスト描いてくださってありがとうございました。(優しい人で良かったわ!)
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

なるほど、きぃさんのずうずうしさ面倒見のよさが功を奏したのねん(うっふん)

それにしても、クッキーも写真もスゴイ(@@
クッキーは超かわいいし
写真はオッサレ~~~
また家宝が増えたネ(^^)v

  • 2011/06/19 Sun
  • Josh&Kai’sMum
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

プロとしか予備用のないお菓子と贈り物の数々!
そして言い訳のように自分の活躍をアピールするきぃ様(笑)。
いいんです、関西人はそれくらい厚かましい方が!
この調子でグイグイ関東シェルティーズとのパイプ役、頑張って下さいね!
写真とかお菓子とか、もう才能としか言いようがありませんよね。

No title

すごぉ~い!絵が書けるってのもすごいと思うし、その絵を元にクッキーを型から作って焼いてしまうなんて(@_@;)
おいしそう♪
クッキー、確かに食べれないよねぇ~(笑)

No title

この度はありがとうございました!
きぃさん いなかったら焼印実現してませんもん、本当i-190
感謝i-237

お褒めのお言葉まで、本当嬉しいです♪

クッキー食べちゃって下さいね~~~っ
あ、でもそのまま腐るまで鑑賞して頂いても良いですよ(笑)

今度は是非3ワンと絡んでやって下さーいi-260

コメントありがとうございます

 Josh&Kai’sMumさん
素敵でしょ~~~!
私の面倒みがいいからでしょ~~ うんうん。
家宝家宝  最高!


 アイラの姉さん
これはプロのなせる業ですよ!
あつかましい?
何をおっしゃってるのかしら これば普通ですわよ  おっほっほ~~~!


 まろすもママさん
凄いでしょ!
もう感動よ。私のこの面倒見のよさが功を奏したって感じでしょ!
クッキー可愛すぎて食べれませんよね~~~


 シフォルさん
本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ素敵でそして可愛いのよ!
クッキーまだ食べてないのよ~~~! 無理食べれない~~~!
どら焼きはおいしくいただきましたよ。
焼印出来て良かったね❤
 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ