ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

みなさ~~~~ん

SSD48・2011  PV完成しましたよ

もも統括マネージャー様 

今回PVを作ってくださった yuutyanP様

ありがとうございます。





では 素敵なPVご覧ください 




みんな 可愛いでしょ

サイドバー作成しちゃいました。

うちの仔達は

アイドルチーム  No 26  ぱっきん

SSD48 ありがとう



シニアチーム   NO 25  foo

SSD48 fooからもありがとう




また次回元気に参加しますので よろしくね
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

SSD48・2011  PV 参加してませんが何度も見せて貰いましたよ~
すっごく楽しめますね!foo&ぱっきんちゃんの活躍で関西勢も勢いが出て、関東に負けてませんね!とても綺麗で可愛かったですよ!全体コーディネートされた完璧な姿でしたから目立ってましたよ!まさにアイドルでした。

今年もいち早く!ご参加有難うございました。

ぱっきんちゃん、fooちゃん共に可愛くメイドさん姿には萌えました。

君がふ~いに♪振り返っ~~~~ってぇ~~~♪
で、振り返ってるfooちゃんがお気に入りでしよ、ぐふふ

No title

きゃはは、みんなめちゃ可愛い♪
実際、わん達にとったらなんやねんこれ!って思ってるかもしれないけど、みんないっぱい愛されてるねv-238
ママ達の愛を感じるわ(*^_^*)
次の企画を楽しみにしてるね♪

No title

おかー様お手製のメイド服で、お二人共目だってましたわよぉ(ぷっ)

No title

こんばんは。

fooちゃん&ぱっきんちゃんメイドさん姿で
可愛く出演してましたね!
ちゃんとチェックしてましたよ(笑)

こんなに楽しくて記念になる企画は
何度参加させて頂いても嬉しい物ですよね。

はじめまして

はじめまして
yuutyanP(笑)です
fooちゃんもうすぐ12歳なんですね
そんなふうに見えません
いつまでも元気で居て欲しいです

ところで、事後承諾になり申し訳ありませんが
fooちゃんの振り返りの写真が欲しくて
勝手にいただいて、加工しました
ご了解お願いします

No title

お嬢さん方、目立ってたよ~v-218
しかし、みんなかわいいよねe-349
飼い主さんが必死になって、カチューシャつけて写真撮ってる姿を想像してしまうわe-343
e-29「写真欲しい」ってわかるわかる。
あの振り返る写真、ななも撮ってみたいもんだわe-444

No title

萌え~な二人はすぐにわかりました。
他にも知ってる子が写ると「お!」って思ってました。
ほんとに素敵な作品ですね。
絶対に来年も二人でトータルコーディネートで写って下さいね!!

コメントありがとうございます

 JINパパさん
JINくん次回は参加お願いします。
あら 目立ってました(笑)
ちょうど衣装を作った時にこの企画だったので即メイドカチューシャを作った次第です。


 ももさん
今回も楽しい企画ありがとうございました。
とっても忙しかったと思いますが私たちはめちゃくちゃ楽しかったです。
メイド姿 かわいかったでしょ~~~!
マジでセンター狙ってたんですが、やっぱりこはちゃんには勝てませんわ!


 まろすもママさん
うちの仔 パンツのゴム嫌がらなくて全然写真撮影苦労しなかったんですよ! パンツのゴムが良かったのかも!
今度は すももちゃんも一緒に参加しようね。
何度もPVにて叫んで遊んでます。


  Josh&Kai'sMum さん
可愛いから 目立ってたんでしょ~~!
素直じゃないんだから!


 さんじさん
見つけてくださってありがとうございます。
私もちゃんとチャンプくん見つけましたよ!
そりゃ 目立つでしょ サンバ踊りそうでしたよ!


 yuutyanPさん
今回は素敵なPVありがとうございます。
とっても楽しませてもらいました。
fooの振り返り写真 嬉しかったです!  
きゃ~~~~~~!  って騒いでしまいました。
11歳 まだまだ頑張って次回も参加しますよ!


 nanamamaさん
ななちゃんもすぐにわかりましたよ!
うちの仔目立ってましたかしら  可愛いからでしょ!
fooの振り返りメイド! 最高でしょ  だって可愛いもん 何回言うねん


 アイラの姉さん
目立ってましたかしら おっほっほ!
知ってる仔がいると 叫んでしまいます。
今度は アイラちゃんも一緒にどうですか?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

