ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

忘れてないど、あったよね~~~

ぱっきんの5歳誕生日イブ会

あれは 1か月以上前だった


写真がたくさんあるので頑張って

動画にまとめてみたので 見てください 



 音楽が流れますので 音量注意してください。

集まってくださった皆様 ありがとうございました。

ケーキおいしかったね

みなさん これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

すんごい編集したやんっ(^^)v
風呼ちゃんライスちゃん母娘のペロリン顔、いいわぁ
みんな(人間も)ケーキに夢中やったんやね(クスリ)

No title

きぃさんご無沙汰しています。

会社で拝見していますので、コメント出来ずになってしまいごめんなさい!
いつも見ていますよ

きぃさんの手作り小物やfooちゃんの洋服 良く出来ていて関心しています~

No title

写真をこんな動画に出来るんですね~(^o^)
すごい!
ぱっきんちゃん、楽しい誕生日イブでよかったね(^_-)-☆

ありましたね~♪

みんなとっても可愛いかったですよねぇ~♪
2回も見ちゃいました~☆ 恥ずかしさも2倍でやんすw
楽しい時間をありがとうございました!
また一緒にお誕生日のお祝いや楽しいことができたら嬉しいです(*^▽^*)

No title

すごい!
プロが作ったみたいな動画です。
ぱっきんちゃん、ティアラが似合ってますよね。
沢山のお友達が集まってくれたんですね。
そして教会での走ってる姿、とても素敵♪
fooちゃん、とっても元気そうで安心してます。
風呼ちゃんとライスちゃんもとっても美人さんですよね。
教会、お庭で走れるなんて良いですよね。
牧師さん、犬好きなんでしょうか(笑)?

No title

おぉ ぱっきんちゃんの誕生日
誰が 主役かわからんかったね

我が家の娘たちは本当にケーキおいしかったみたいです
特に ライス「こんな おいしいもの食べたことないです」
って感じでした

でも いいところ写真に撮ってますね
とうちゃんさんは さすがすよ

これからも ぱっきんちゃん仲良くしてね

コメントありがとうございます

 Josh&Kai'sMum さん
これ簡単なんです。PCに入ってたソフトで作りました。
風呼ちゃん&ライスちゃんにペロリ 可愛いでしょ!お気に入りです。
ケーキめちゃくちゃおいしかったよ また一緒に行こうね


 デルママさん
遅れましたがUPしました。
元気にされてますか? モフモフ不足じゃないかしら?
また一緒できると嬉しいです。


 シェルママさん
ぱっきんウマウマもらえてうれしかったようですよ!しかし旅行疲れが出て大変でしたけどね。
写真を選んでポンと押せばほぼ完成です。


 mei*guizi さん
この日はメイちゃんも主役でしたよね!
写真に残すと探すの大変なんで、動画にしてすぐ見つけれるようにしました。 メイちゃんのグイグイ動画!
また一緒にお祝いしてくださいね!


 アイラの姉さん
この動画にするのは簡単なソフトが入ってました。
楽しい誕生日になりました。
fooも元気に教会で走ってくれて嬉しかった!


 風呼ママさん
風呼ちゃんとライスちゃんのペロ写真がかわいくて私のお気に入りです。
ケーキおいしかったですよね。人間用もね
また一緒に行きましょうね

 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

