ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

5月の話で申し訳ない…

5月22日 お友達の風呼ちゃんの4歳のお誕生日に遊びに行っちゃいました

改めて 風呼ちゃんおめでとう&ライスちゃん 風呼ちゃんを産んでくれてありがとう


さてさて 当日は朝から強風豪雨

それに私前日ぐらいから38度の熱と闘いながらの夜勤をこなしておりました。

解熱剤を飲み汗をかき熱を下げ  夜中(仕事中)に再度38度 また解熱剤を飲む の繰り返し

当日も朝に熱が上がりそうだったから即解熱剤投入

スッキリしてるところで仕事を終え帰宅


行きましょか~~~~~


恒例の 出石へ
2011.5.22 出石


この日は 目的の蕎麦屋さんが開いていたのでいっぱい食べました。
(いつも到着するときには完売してて閉店しちゃってるんです)
2011.5.22 出石皿そば

さぁ とうちゃんは何皿食べたんかな? 
2011.5.22 御馳走様

手前がきぃ  奥がとうちゃん
まだまだいけるようですが…


お腹もいっぱいになったので 風呼ママさんへメール

き『教会の足場は悪いでしょうか?』

風「微妙なところです」

って返事

しかし 行ってみたら問題なしですよ! 

 
fooは牧師さんに挨拶して

2011..5.22 牧師さんこんにちは

風呼ちゃん  お誕生日おめでとう
2011.5.22 風呼ちゃん お気に入り
相変わらず 可愛いわ


ライスちゃん
2011.5.22 ライスちゃん
可愛いね


まったく走る気がなく 脱走を試みた ぱっきんです
2011.5.22 まったく走る気のないぱっきん

でも スーパーモデルなので
2011.5.22 モデルですね! じゃあちょっと頑張るよ

カメラがあれば

2011.5.22 モデル料くださいね

ウマウマもらいに突進します



ココからはfoo特集  走ってるよ~~~!

2011.5.22 foo&ぱっきん 走る!

2011.5.22 fooお気に入り

2011.5.22 かーちゃんと一緒に走るんだ

2011.5.22 fooかわいく走る

2011.5.22 fooのシッポが立ってる

foo楽しそうやね

11歳7か月  まだまだ頑張ってね

でも走るのは きぃが一緒に走る が条件なので 私 しんどいわ~~~~
 



素敵なドッグラン教会が目の前にあって羨ましいです。


風呼ママさん&パパさん  またまた急にお邪魔しましてすみませんでした。
私たちまで ウマウマいただき  ぱっきんは粗相までしてしまって申し訳ありませんでした

また一緒に遊んでくださいね


あっ 私の体調ですが 今は最高にいい感じですよ!
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

風呼・ライスちゃんは相変わらず素適ですね。fooちゃんの楽しそうな感じで闊歩して振り返ってる写真・・・とっても素適です。12歳が近いとは全く思えない若々しいfooちゃんでした。そして永楽蕎麦・・美味しいですよねここのお店のは!出石に行ったら必ず私も寄ってます。私もいつも20皿と少々で打ち止めです。最後までまさもさする事無く美味しく頂けますね。

No title

みんな仲良し、fooちゃんも可愛い笑顔で走ってるねー。
きぃさんもお熱で大変でした。体調よくなってよかったね。
夏風邪長引くものね。そっか、風ちゃんちは教会の前なんですね。
広々として気持ちよさそうです。
このおそば、おいしそうねぇ。永楽蕎麦っていうんだ。
(JINパパさんのコメントを読んじゃった。)今度私も
行ってみたいでーす!

No title

おぉ~~~
fooちゃん、めずらしく尻尾上げ上げで、張り切ってるやん
最後の写真なんて、尻尾が角みたいになってるよぉ(^^)v

38℃の熱でも遊ぶ働くきぃさん、さすがのプロ根性ですワ

No title

前日まで38度も熱があったのに
出石って!めっちゃ遠いですやん(@_@)←びっくりしてついこんな口調に。
風呼ちゃんちって出石の方なんですか?
fooちゃんどれも笑顔でかわいいですね(^o^)
まだまだ若いですよ。

No title

fooちゃん、11歳とは思えないぐらい元気~!
そんで、もうかわゆい。
うちの子も、もうちょっと可愛くならんかな?

出石は家族で毎年出かけます。
うちは「そばの里 大門」ってとこに行きます。
表で、おせんべ焼いててとっても良いニオイ...
そこで、「吟そば」ってのを食べてます。
「永楽蕎麦」ですね。
今度行ってみよう!

コメントありがとうございます

 JINパパさん
JINパパさんも永楽蕎麦行かれるんですね!おいしいですよね。
いつもすんごい待ちですよね。
15時ごろに行ったら売り切れだったりなんで久しぶりに食べれました。
楽しい1日になりました。
fooのイキイキした顔が見れてとっても良かったです。
風呼ちゃん&ライスちゃんはいつも可愛くて大好きです。


 ティミさん
永楽蕎麦お勧めですよ! でもかなり人気店なので待ち時間が長かったり、売り切れになったりしてるので、朝から行ってもらった方がいいですよ!
foo楽しそうでしょ! こっちまで嬉しくなって頑張って走りましたよ!


 Josh&Kai'sMumさん
いつもとうちゃんの横を静かに歩いてるfooですが、走るんです!
可愛いでしょ! それにとっても楽しそうでしょ。
熱があっても交代できる人数のスタッフがいないので働かなきゃいけないんです! あっ遊びは楽しいから薬飲んで頑張りますよ!


 シェルママさん
楽しいドライブですよ!
それに可愛いお友達が居てると思ったら、ランランランですよ。
foo11歳には見えないくらい若々しいでしょ!元気に頑張ってま~~~す!


  海くん姉ちゃんさん
ほう! 『大門』ですね。今度永楽蕎麦が閉まってたら行ってみよう!
foo若いでしょ!  うふふ、それが私の自慢なんです!

No title

最近 忙しくって お邪魔してなくってごめん

風呼の誕生日には 本当に遠いところありがとうございました
汚い家でございますが いつでもどうぞ

fooちゃん 本当に楽しそうに走ってましたよね

でも ぱっきんちゃんの大胆さには
初めてきた教会で 一人で行動するとは 
今回びっくりいたしました

これからも 仲良くしてくださいね

コメントありがとうございます

風呼ママさん
お家までお邪魔させていただいてありがとうございました。
ぱっきん 教会で一人お出かけびっくりしましたね。どこに行こうとしたのだかね。挙句の果てに粗相まで… すみませんでした。
可愛い風呼ちゃん&ライスちゃんに会えて楽しかったです。
fooも走って楽しそうでしたし、またお邪魔しますね。
ありがとうございました。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

