ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

 みなさま、たくさんコメントありがとうございました。

 それでは、発表です。

は      fooです。

は      ぱっきんです。


簡単でしたか。 コメントいただいた方、全員正解です。


やっぱり、fooのほうがかわいくて、気品がありますね(親ばかにっこり


なんか、すねたぱっきんが、みなさまに報告があるようです。


(ぱっきん) 実は、かあちゃんに口止めされていたのですが、あたち、発表します。
しゃべります

(ぱっきん) だって、前回のパピー写真、あたちのところに、マウスあてると  ぱっきんショップって、タイトルでたんですもの謝罪~! かーちゃんの、おばかさん!!

知りません

 fooは、内緒にしてくれてたのに、かーちゃんかなり落ち込みましたorz


 そこで、かーちゃん、落ち込んでたのに、発表したぱっきんにお仕置きをがーんとうちゃんに依頼しました。

ぱつみみ

あっ これ、いつもの事でした。汗汗


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やったぁ、正解(笑)

でも、写真のタイトルは気付きませんでした!

ぱっきんちゃんには悪いけど、
最後のお写真、ものすごく可愛いです♪

えっ、写真のタイトルに答えがあったんですね!?
全然気がつきませんでしたよ~
「ぱっきんショップ」ってことは、
ぱっきんちゃんがまだ家族になる前、ショップで写したってことかな?
わたしはそんなこと思いつきもしなかったなぁ。
不織布の保護服着てよつばを抱いてるところなんて、
すごい記念になる写真になったのに~!

ワンコって耳つまんでみたり、後ろに倒してみたくなりますよね。v-291
ワンコは迷惑なんでしょうか?v-398
実家に柴犬のプリンくんがいるのですが、いつも柴犬は立ち耳なのに手で「耳なし!!」って意味も無く言いながら手で後ろに倒して遊んでますが、迷惑なのかな?
プリン君はずっと耳なしされてるので無表情ですよ。
「何やってんだ?」って思われてるんでしょうかねv-413

ホントに~~

確認したら 出たっ!!
ふっ。。。 そそっかしいなぁ
たまに そういうことあるけどね~~
ぱっきんちゃんは キャピキャピのギャル風(古っ;)で fooちゃんは若奥様のイメージです

おはよーございまーすi-1

答えが出るなんて、全然気がつきませんでしたーv-22

fooたとぱっきんたん、パピーの頃もめっちゃ可愛いけど、今の成犬の写真もめちゃくちゃ可愛いくて好きですよe-265

でも私はどちらかと言うと、ぱっきんたんが好きですね~e-265v-411(fooたんに怒られちゃうかな?)

プロフィールの写真(fooたんが、被り物を被ったぱっきんたんにチューしているんでしょーか?)がすごく気になるんですが、今度アップしてもらえたら嬉しいなァv-10

我が家のフウも、是非是非きぃさんご夫妻に見ていただきたい!
・・・でも、ワタクシPCの扱いが不慣れでして。。。どうやってUPしたらいいものか分からないので。。。
PCアドレスを乗せましたが、メールを送っていただけるんですか?
そしたらそのアドレスに私がフウの写真を添付して送ります!

脱字、誤絵文字・・・

私ののっけたコメント、ハートが割れてる・・・i-182i-202
スミマセン・・・v-292
ハートのつもりだったので~v-356

(^○^)ハハ、マウス当てるとぱっきんちゃんって
出たんですね。私は気づかなかったけど、正解だったワ~ンv-221
でも皆さん気づかれてなかったみたいだし、OKってことで
いいんじゃないかしら・・・d(゚-^*) ♪
ぱっきんちゃん、ぬいぐるみで口止め?可愛い~♪
PRの写真すご~い好きなんだけどv-344
何だかおオパンツかぶってるみたいだけど(謎)

私もリンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いしますね♪

みなさん、コメントありがとうございます。正解いただきましたが、なにもプレゼントがありません。すみませんv-415

 シフォルさん
ぱっきんは、基本変顔の写真が多くて、そんなキャラなんです。v-344


 よつばのかーちゃん さん 
そうです、ショップで抱っこしてるとこですが、よつばちゃんは、不織布の保護服着て抱っこしたんですか。うちの近所では、手の消毒だけですよ。とうちゃんと、エーって叫んでしまいました。みなさんはどうなんですかねv-362


  はるぽんさん
耳って、遊びたくなりますね。fooの耳は小さいのであまり触りませんが、ぱっきんは、よく遊ばれてますv-344


 ラッキーままさん
もっとそそっかしい事をしてしまいました。かなり落ち込んでいます。また、ブログに書きます。誰か助けてーv-421  キャピキャピのギャル風で納得した私も、古いv-363


 長野県産カヨさん
フウちゃんの写真受け取りましたよ、ありがとうございました。とってもかわいいです。プロフィールの写真、アップにしたいんですが。でもでも、ここできぃの、そそっかしさが爆発したのです。落ち込んでいます(何のことって?と思いますよね、今度、ブログに書きます)v-388  この、絵文字わかりにくいですよね。私も何度、ハートが割れたかv-399って感じでしたよ。気にしないでくださいね、気持ちは十分伝わっていますよv-344


  みつば さん
そうなんです、皆さん優しいのか… 気が付かなかったみたいですね。なんか自爆した感じです。
ぱっきんの、口止め、あれはネズミのかぶりものです。プロフィールの写真でもかぶってるんですけど。(今年の、年賀状用でした)   ちゃんとした、ねずみぱっきんアップしますねv-344

ここでは、はじめまして!ですよね。
fooちゃんとぱっきんちゃん、目のおおきさが
ラズムの1.5倍くらいあるような…。
女の子っぽくてかわいいな。

 らずむっちさん
コメントありがとうございます。いつも拝見させていただいてました。ラズムくんの、フワフワモコモコを、触りたいと、ずーっと、思っておりました。これからも、よかったら遊びに来てくださいね。v-344

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

