ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

私 最近 やばいです

何がって?

はまっちゃいました  洋服作りに…

早速  第2弾 ご覧あれ 

第2弾  ドレス
夏らしく 白のドレスにしましたの

わかりにくいですが ストライプにお花の生地になってます
第2弾 ドレスアップ
ちょっとアクセントにレース付けたりしてみたり


でもちょっとさみしい感じがしたので
第2弾 こちらも手作り
こちらも作っちゃいました
初めてのかぎ棒編み  ミニバラの花とミニドイリー(卓上用の小さな敷物)をつくたので合体させちゃいました


いい感じでしょ(自己満足
第2弾 さみしいから付けてみた


それでは モデルさん お願いします
第2弾 可愛いかしら
可愛い~~~


立つとこんな感じ
第2弾 可愛いでしょ

いいわ お嬢様みたい

かなりいい感じに出来たと満足しております。

この間の メイドちゃんは いくらなんでもお出かけに着ていく勇気はないのでイベント用として

でも 今回のドレスは着てお出かけしてもおかしくないでしょ

さって どこに行こうかしら


この熱しやすく冷めやすい性格で  いつまで続くやら
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

か、可愛い~。
器用ですね、きぃ様。
しかもどこにこんな時間が。
お花まで編んじゃうなんてっ。
二人とも白のサマードレスが似合ってて作り甲斐もありますよね!
夏のお嬢様完成!ですね(#^.^#)

No title

すご~い!
めっちゃかわいくて似合ってますね(^o^)
サイズもぴったり~
私もシェルのん何回か作ってみようかなって
思ったんですけど
サイズがいまいち分からなくて^_^;
今度ドレスの型紙貸してください~(笑)

No title

キャー!ものすごくカワイイv-10
きぃさんすごく器用ですねぇ。
二人ともとっても似合ってるe-266
私も愛情で作れるのだったらドレスでも作れちゃうくらいなのにぃぃ~
愛情e-26器用な手ですね…
買ってきた洋服でもいいけど、お手製はもう気持ちの入り方がちがいますもんね!
のあに羨ましがられたら面倒くさいのでこの事は言わないで、fooちゃんとぱっきんちゃん可愛いねぇと話しておきますねv-37

No title

可愛いですねv-10

fooちゃん、ぱっきんちゃんすごくお似合いよv-238

きぃさんも凄いです。
また、出きる人が羨ましいです。

オーダー注文お願いしたいです。(厚かましくごめんなさい)

No title

可愛いドレスになりましたね。
あのお花がどうなるのか?とっても気になってました。
とってもお似合いで 夏のお出かけにぴったりですね。
これ着てどこに行くのかな?

No title

これも可愛い♪
すごいすごい、すごすぎるわ(@_@;)
うちのすももにも作って(笑)

分かるわ、作りだすとどんどん作るんだけど、急に作る気力がなくなったりするのよね( ´艸`)ムププ
今、作りたいんだけど内職始めて時間がなくてね。。。
でも頼まれてるお洋服あるからそろそろ作らないとって思ってます(^^ゞ

No title

すごすぎる!!!
涼しそうだし、上品で素敵!!
モデルも最高!

No title

またまた作ったんですねe-350
どんどん増えるねe-454
1つの型紙をアレンジして作るんですか?
本に載ってるのを参考にしてるの?
このミニバラはここで登場か。なるほどe-460

No title

いやぁ~~~ん
かわいすぎるくらい かわいいです
すごい すごい
二人とも とっても かわいいです
これって 型紙かなんか使用しておられるんですかなぁ?
教えてください
生fooちゃん ぱっきんちゃんに会いたいわぁ~

コメントありがとうございます

 アイラの姉さん
可愛いでしょ うちの仔♡
時間があったんで 初めてカギ棒あみもしちゃいました。
いい加減なので バラの花びらの数もバラバラですよ(笑)


 シェルママさん
シェルくんのサイズの洋服ってないですもんね。
今度作ってくださいね。
型紙…  まだ試行錯誤中です。
fooはこんな感じかな  ぱっきんは修正個所が盛りだくさんです。


 のあママさん
売ってるのって fooのサイズがないんですよね。
ぱっきんは結構あるんだけどね。
だから作っちゃいましたよ!
愛注入してますよ♡


 sizuku umeさん
オーダー受け付けれるレベルじゃないですから(笑)
っていうか 受け付けませんから~~~~!
まだまだ試行錯誤してます。


  merrymamaさん
実はこの洋服の為に ミニバラ作ったんじゃないんですよ。
なんとなく 作りたいな?っと思って編んでただけで、ドレスが出来て寂しかったからバラ付けてみるか!って感じでしたよ。


 まろすもママさん
作り出すと楽しいですよね。
でもまた型紙のちゃんと決まってないし いろいろ試行錯誤してます。
まろすもママさんみたいに 注文うけれる技術があればいいんですがね。


 らずむっちさん
今回のテーマは 避暑地でたたずむ清楚なお嬢様 です!
いい感じに出来上がったでしょうか?
嬉しいです! 今楽しくて仕方ないです!


 nanamamaさん
型紙は今家にあるドレスから適当に型紙に写して修正修正かけて出来上がり、着てみてまた修正個所を見つける感じです。
本なんて見ないで適当にミシンでガタガタやってますよ!
ちょ~~~~~ぅ 適当


 風呼ママさん
とりあえずの型紙を作ってやってます。
超適当ですから…  
まだまだ修正個所がありますよ!


No title

真夏の少女ざますわね

えぇ、ご希望通り、ただ、ただ、見守らせていただきます(^^;

No title

カワイイ、カワイイ! 最高!!
お二人さん、なんてカワイイのかしら~。e-266
私、こういうギャザーやフリル系の幼児服なんか作るのだ~い好きです。
でも作る相手がいない。。i-195
ショコラは洋服嫌いで、逃げ回ったり、着せても具合が悪くなるほど走り続けます。
本当は、胃ろうチューブを収納するポケット付きの洋服を着せたいのだけど、上手くいきません。。
チューブが出ている場所が悪くて、チューブを隠す程脇を長くすると
おチ○チ○の前まで来てオシッコがたまったりします。。
男の子は厄介です。 
きぃさん、これからも頑張って作りつづけてね。



コメントありがとうございます

 Josh&Kai'sMumさん
可愛いでしょ~~!
見守ってくれてありがとうね。
これからもどんどん親ばか突き進んでいきます(笑)


 きよ母さん
私も女の子がいてたらきっとフリフリ洋服作ってましたね!
だって可愛いもんね
ショコラ君の洋服難しいですよね。チューブの保管場所欲しいですよね。
チューブ用の穴を開けて胸の長い分はひもを付けて背中で結んでおしっこがかからないようにしてみてわ?
色々考えますよね。
でも ショコラ君が嫌がってストレスになったら可哀想だしね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

