ポラロイド写真

回り込み解除

やっと 体調もよくなってきた きぃで~~~す

みなさん ぱっきんのお誕生日に着てたメイドちゃん 覚えてます?

2011 ペット博 横浜 でゲットした 洋服ですよ
手作り してないぱっきんのメイドちゃん

可愛いでしょ きぃ一目ぼれして1,000円で買っちゃいました。

でもね うちのfooサイズがないのよね

我が家は foo&ぱっきん セットで洋服を買ってるので

ぱっきんの洋服が 1枚多いのよ  これじゃだめだ

って ことで

 fooちゃんのメイド服  手作りしましたのよ

手作り これ私の手作りなのよ
昨年は 浴衣を手作りしましたが その時は 手縫い

今回は ミシンでカタカタ頑張りましたよ


着たとこ見てみたいでしょ




ご覧あれ~~~~~

手作り 可愛い2ショット
可愛いやろ~~~~   

可愛いんだよ~~~~~~~~

モデルが いいからよ~~~~~~~~




皆様 お気づきかしら?

なんだか 頭についてませんこと

そうよ   メイドカチューシャも作りましたのよ~~~~~     わ・た・し が~~~~



後姿も見たいでしょ
手作り 後姿



いや~~~~~~ん 可愛い~~~~~


そこで

今 シェルティ界で う・わ・さ の SSD48・2011 に今年も参加しましたのよ

昨年の シュシュがテーマの『ダブルコートとシュシュ』はサイドバーにPVがありますので見てね



今年は カチューシャを付けて  なので ちょうどいいじゃない!(パンツのゴムだけど
なんせ 可愛いし ってことで

これに 決定

手づくり foo
foo 可愛いわ
シニアのセンター狙ってます

ぱっきんは
手作り ぱっきん
もちろん…   


ももさん  今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

SKE48より。

S(シェルティって)K(可愛いけど)E(痛いコたまにいるよね)48より、殴り込ですよ、今晩は☆

きゃーーー!!
2わんともかわいい~~!!
やっぱり、「めいど」さんには「めいどかちゅーしゃ」ですよね!!
きぃさん、えらい!!
きぃさん、すごい!!

こんな2わんに玄関でおむかえされたーーい!!

No title

きぃさんの愛ですね
かわいいですわぁ~~~~
二人とも
とってもカチューシャ似合ってるし
後ろ姿もまたとっても素敵ですわぁ~~~v-10

No title

1000円安~いe-350ってそこに感心じゃなくてぇ~~~
すごい、きぃさんすごいよ、すごいv-363
販売できるよv-424
二人ともめちゃ似合ってるよ。
ななも着てみたいけど、黒と白だし着ても変わり映えしないかもe-263
カチューシャはななも似合ったりしてぇ~e-440

No title

ぱっきんちゃんも滅茶苦茶可愛いし、fooちゃんは滅茶苦茶綺麗だし美人姉妹は得ですね。買って来たのより手作りのほうが素適なのは流石ですね!fooちゃんはセクシーでやけに色っぽいですよ!ぱきんちゃん可愛過ぎです・・・

No title

きぃ様、どこにそんな時間が・・・・。
上手すぎます、メイド服!
そしてこれまた似合いすぎるお二人。
fooちゃんの色気はどこから??
カチューシャ可愛いですねー。
パンツのゴムでも・・。
二人ともセンター取れたら良いですね!

No title

可愛い(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー
きぃちゃん器用だね。
私なんて最近面倒で作らないわ(笑)
きぃちゃんに影響されて、また頑張ろうかしら( ´艸`)ムププ
カチューシャも可愛い♪
センター間違いナシ!

No title

きいさん、手作りのメイド服素晴らしいですv-426
こんなメイドさんのいるカフェに行ってみたいですv-273
ふたりともステキですv-238
カチューシャ(パンツのゴムに爆笑)も必需品ですものね。
きっとふたりともセンターに抜擢されますよ!

No title

すっごく可愛いですね(^_-)-☆
fooちゃんもぱっきんちゃんも似合ってます~♪♪
手作りってのが凄いです!!

No title

・・・・・・・・・(・▽・;)

きぃさん、もうワタクシからあなたに申し上げることはございませんわっ
どこまでも、突き進んでくださいな
陰ながら見守っております。(プププププッ)

No title

きぃさん、すご~い!
何でも作れるんですね(^o^)
どっちもめっちゃ似合ってるし
前からも後ろからもアップも
ちゃんとモデルも出来てすごいな~(^o^)

コメントありがとうございます

 まゆ@名古屋。さん
雛ちゃん 可愛かったよ! 
カチューシャ殿様&シカバージョン。
SKEのセンターは決定ですね。って他にメンバーいるかな?
参加募ってみる?


 風呼ママさん
そうです 母の愛です。
ぱっきんとfooは平等にしないと!ってそこじゃないってか(笑)
ほんとに 可愛いざんすよ


 nanamamaさん
ななちゃん カチューシャ&黄色めちゃくちゃ似合ってましたよ。
nanapapaさんの喜んでる顔が浮かびましたよ。
そうです。1,000円 安いでしょ!そりゃ買うわ!
普通にお出かけは出来ないけど(痛い飼い主と思われるわ)イベントの時に着て参加しますね。


 JINパパさん
JINくんに気に入ってもらえるかな?
fooの熟女の魅力にイチコロでしょ!


 アイラの姉 さん
これが 母の愛です!
時間は寝なけりゃ たくさんありますよ!それに半日あれば十分できますから!
パンツのゴム いいでしょ! 

コメントありがとうございます

 まろすもママさん
すももちゃんの洋服作ってあげて~~~!
私はもうすぐにこの手作り熱が冷めるでしょう(笑)
でも fooの服は売ってないことが多いから、ず~~~と作りたかったんですよね。
もうしばらく頑張ります。めっちゃいい加減ですが(笑)


 Berry母さん
Berryちゃんのピンクの大きなリボンめちゃくちゃ可愛かったですよ。
楽しい企画参加できてうれしいですね。
PV楽しみにしましょうね。


 ラーまあママさん
ラーまあママさんも参加されるんですよね。
カチューシャ楽しみにしてますよ。
PV楽しみましょうね


  Josh&Kai'sMumさん
見守ってくれるだけで嬉しいわ~~~~~!


 シェルママさん
楽しいですよね、いろいろ出来上がると!
シェルくんのカチューシャ姿楽しみに待ってますよ!

No title

ただいま~♪ 思わず声をかけてしまいそうになりましたわ(笑)
「おかえりなさ~い♪」ってお出迎えられたらデレデレになっちゃいますね♪
きぃさん本当にスゴイですっ!!! カチューシャがパンツのゴムっていうのが
笑っちゃいましたケド( ´艸`) とっても素敵ですっ★
fooちゃんもぱっきんちゃんも可愛すぎるにもほどがあるわぁ~!
センター間違いなしですよっ!!! 総選挙でワタシ投票しますわっw!
また今度じっくり見せてくださいね~♪ 楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ

No title

はう~ん
可愛すぎです!
こんなメイドさんにお出迎えされたいよぉ~

うちの坊ちゃんは階段上から「早く上がってこーい!」的に吠えてるだけ...
行くときも「どこ行くねん、連れてけやー!」的な吠え声。
あんま可愛くないわねぇ。

きぃさん手作りメイド服、めっちゃカワユス!
メイドカチューシャも素敵です♪

カワイイ!!

fooちゃんもぱっきんちゃんも、可愛すぎですi-199
良く似合ってますね。 とうちゃんさんのお顔 想像できます。
かわいい洋服を作られた きぃさんも凄過ぎi-199
浴衣もティアラも・・すごかったわぁ 。
絶対、センター間違いなしですよ。i-80

No title

こんにちわ。

以前fooちゃんの病気の時にコメントさせてもらったメリーのパパとママです。
今はのあのパパとママになりました。
あれからのfooちゃんの回復ぶりに家族の皆さんの愛情ががとても感じられ、その気持ちに答えているfooちゃんにとても感心させられます。
横浜へも新幹線で行ってこられたんですね。
すごいですv-407

fooちゃん達のメイドさんすごーく可愛いv-10
バックショットなんて悩ましすぎですゥ~ 

コメントありがとうございました

 mei*guiziさん
なんちゃってカチューシャ、蜜さんにアドバイスしていただいて可愛いのができました。
メイド服は普通のお出かけは恥ずかしいので、イベントの時に持参したいと思ってます。メイちゃんにも着てもらいますよ!強制的にね!


 海くん姉ちゃんさん
イベントの時しか着せれませんが頑張って作りましたよ!
なかなか楽しいものですよ。
まぁ 可愛いってもんですよ あはは親ばかですが!


 きよ母さん
頑張って作ってみました。
でも結構好きみたいで楽しかったです!
うふふ 似合ってるでしょ 親ばかですがかなりいけてると思っています


 のあパパとママさん
fooは元気に頑張ってますよ! 本当に病気なのかしら?って思うくらい!
でもいっぱい思い出を作りたくてお出かけ頑張ってます。
それにfooの為にも可愛い洋服をと思って今いろいろ頑張ってます。
のあちゃん可愛いですね。お互いいっぱい楽しい事して思い出いぱ~~~い作りましょうね。
 
 

No title

萌え~!
カチューシャがいいですね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ