ポラロイド写真

回り込み解除

まだ 続いてたよ GWの旅行

ペット博の会場で買い物をしてから移動して 夕食
3 休憩3 foo&ぱっきん
3 きぃの3 とうちゃんの
foo&ぱっきんは お水とほうれん草のパンケーキ?
きぃのパスタととうちゃんのナシゴレン

そして テン家の車で ホテルまで送っていただきました



ホテルのお部屋は
3 部屋の入口3 結構広め
3 可愛い絵13 こっちも
お部屋の入口はこんな可愛くなっていて専用のエレベーターを使って外に出て散歩ができます。
可愛い犬の絵が飾られてます。

次の日の為に ぱっきんは早く寝てね
3 ぱっきんのお部屋

部屋には 防音のわんこハウスとサークルが準備されてるんですが、
特別に ぱっきん用にクレートを準備していただいて、私のベッドの隣で寝かせました。

えっ  fooは私と一緒にねんねですよ。
(わん仔用のタオルを敷き詰めてね)


さぁ 朝ですよ
モーニングを食べに行きましょう
3 おはよう ぱっきんだよ
3 fooはお店の中が気になる
3 朝食だよ
好きなパン3個&サラダ&スープ&飲み物(パン以外おかわりOK)のセットです。

しかし食べきれなかったのでパンはお持ち帰りしました。


さて 部屋に帰って 出発の準備・準備
3 朝からスッキリ3 夫婦そろって
重要な準備でしょ  ね ぱっきん

きぃととうちゃんは 同じ場面を写真に撮っておりました。


5月4日もテン家がわざわざ 横浜から品川まで車で迎えに来てくださいました。
そして レインボーブリッジを渡り、横浜へ
テン家は 横浜→品川→横浜ですよ!もう感謝の一言ですよ

ありがとうございます

さて この日は テン家&りあん家&Louk家の皆さんと
3 カートで準備3 専用カートで


まずは 中華街に
3 fooちゃん楽しそうだね
すごい人ごみだったので、fooはとうちゃんに抱っこ
ぱっきんはきぃのスリングの中へ


女性陣は昼食の買い出し
3 中華街13 中華街2
3 中華街33 中華街4


買い物を済ませて 山下公園へ  

可愛い りんどう&桔梗ちゃんが 待っててくださいました。
3 りんどうちゃん&桔梗ちゃん

昼食ですよ
3 いっぱい食べちゃったけど3 こんな大きな肉まん

あふれ出す肉汁 生煎包(サンチェンパオ)と江戸清の肉まん1個260g
生煎包は絶品 おいしかった 本当に肉汁があふれ出るよ
肉まん 大きいでしょ  ぱっきんの顔の方が小さいかも 私は1個食べきれずにとうちゃんにあげました。
他にも ゴマ団子と春巻きも食べましたから



さて ここからは きぃのお気に入り写真をいっぱいご覧ください。

3 パンダスタイ登場


3 fooの魅力にイチコロね


3 あれ?


3 おばちゃん嬉しいよ


3 笑顔いただきました


お気に入り


お気に入り2


お気に入り3


お気に入り5


お気に入り4

3 関西&関東


3 テンちゃんの笑顔!

今回の旅行でお世話になった皆様 本当にありがとうございました。

とっても楽しくて素敵な思い出ができました。

感謝・感謝です。




















スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

重要な用足しシーンを見て「似たものご夫婦」って思いました。
東京ってほんとにワンコと過ごせる場所が多いですよね。
たくさんのお友達が集まって下さって楽しかったんでしょうね。
ずっとテンション高いきぃ様が目に浮かぶ~(笑)。
素敵な思い出、何度思い返しても楽しいですよね♪

No title

お部屋素敵ですね(*^_^*)
fooちゃんもぱっきんちゃんもちゃんとお家以外の所でもトイレで出来るんですね。
うちのすももさん、なかなかお外に行くとトイレしてくれなくて(>_<)
なのでおむつは必需品です(笑)
v-294はお散歩すればしてくれるんですけどね。

中華街、行きた~~~い。
このでかい中華饅食べたぁ~い!
どの子もみんな素敵な笑顔で、楽しかった事は一目瞭然ですわ(*^_^*)

No title

モザイクかけても、デレデレなのはお見通しだよっ(^^)v

このホテル、「おぉ!!」って見たら、シェルティーは体重10キロくらいまでなら!やって・・・・・・チッ

コメントありがとうございます。

 アイラの姉さん
ぱっきんのうんPしてるとこ見つけて激写!って思ったら とうちゃんも撮ってました(笑)
横浜はワンコにやさしい街ですね。
ほんとうに楽しかったよ!
また行きたいです。


 まろすもママさん
最近は外でもおしっこできるようになったんですが、ホテルで粗相しないかいつもドキドキしてますよ。特にぱっきんは…  fooは心配ないのですが。
中華街人・人・人 でしたよ。
でもおいしいもの食べて楽しかったよ!


 Josh&Kai'sMumさん
大丈夫かもよ! だって体重聞かれてないし、犬チェックされてないし…
あっ でもペットショップでばれるか  きゃ~ コリーだって!
そりゃ おばちゃんデレデレの顔になるよ!かわいすぎよ~~!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ