ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

前回の その1を書いてから 熱発し解熱剤で熱を下げながら仕事へ  の日々  

原因は 副鼻腔炎だと思う  だって 病院行ってないもんね~~~

熱が下がってる時は 遊びに行ってもへっちゃらさ



では GWの5月3日  ペット博の会場から 臨港パークへ移動


しかし 私まだ 会う約束をしていたお友達に会っていないので 一人会場へ入って行きました。

これどう思う! 犬を連れてない きぃなんて 変なおばちゃんだよね!  急に声かけられたって

「どなたさん?」 って感じよね。

しかし シェルティーも群れを見つけては お友達ワンコか そ~~~と見て観察観察

そして プリンちゃん 発見   

すぐさま『すみません  プリンちゃんですよね? 私 きぃです』とプリンちゃん&あるてちゃんの飼い主さんのみかちさんに声を掛けちゃいました。もちろん初対面です

『そうです! って言っていただいて 一安心


なぜ プリンちゃんがわかったかというと 

もともと 365日カレンダーを見てて 12月30日のプリンちゃんを見て ぱっきんに似てるよね!

ってつぶやいたら お友達が 飼い主さん知ってるよ! てことだったので 

図々しく お友達の一人にしていただきました

本物の プリンちゃんをみて 感想は…  似てるけど 大きかった!(サイズ的にはfooぐらいかな?)

一緒にお友達のRyuくん&風ちゃんと 臨港パークで行く約束をして

もう一人約束してた 雛菊ちゃんの飼い主さんの 羊さんに連絡を取り合流

一緒に 移動!  みなさん昼食を買い物に行かれたので私は一人先に移動



私が目にした光景は  すごかった  シェルティーが いっぱ~~~~~ぃ


私がいない間  ぱっきんは みなさんのお弁当の風紀委員活動をしていたようで

皆様すみませんでした  一緒に付き合ってくれて テンママさん ご飯食べれなくてごめんなさいね



さて 集合写真ですよ
シェルパンダーズ入隊記念集合写真その1


シェルパンダーズ入隊記念修吾写真その2
お気づきですよね!

foo&ぱっきん  あの有名な  シェルパンダーズに入隊させていただきましたのよ~~~~~! 最高


集合写真 ワラワラ
シェルがワラワラ  うれし~~~ぃ


かーちゃん ひどいよ
きぃ 興奮しすぎて ぱっきんがこんなことに


プリンちゃん(左)&あるてちゃん(右)  その奥に・・・
集合写真が終わるころに雛菊ちゃん到着
雛菊ちゃん一行様が到着してる姿が 遠くに見える

  集合写真 終了となったのでした


ごめんさな~~~い



ここからは 個別写真へ

チーム11歳
チーム11歳
lurkくんは11歳になったばかりですけど  fooは11歳7か月 あはは 大先輩だわ

実は lurkくんは ぱっきんの親戚さんなんですよ

念願かなって会えましたわ! 嬉し~~~~い
(あれ? foo&ぱっきん&luckくんで3ショット撮ったのに…)


foo&ぱっきんと一緒に写真

「次の方どうぞ~~~~」  っていったら 「は~~~い」 と答えてくださった皆様  感謝です

次の方どうぞ!
アトム&レオくん


またまた次の方どうぞ
カミリ&アキリくん 

またまたまた次の方どうぞ
レモンちゃん と ちょっと一緒に並べない 銀くん

そして りあんちゃん
りあんちゃん並びますよ覚悟いいですか
なんだか ぱっきんが並ぶの嫌そう?な顔してない  りあんちゃん?



『一人でお願いするでつ!』
一人でお願いするでつよ
なんだか 凛々しいわ


おっ そんなこんなしてたら 美男美女の再登場
おう!美男美女
アレンくん&ベルちゃん   なぜだか ベルちゃんだけ パンダスタイ

可愛い 可愛い
可愛い2ショット
すずちゃん&琳ちゃん





ココからは 私の犠牲者 オンパレードざんすよ


ミニスカりあんちゃん
見返り美人ミニスカりあんちゃん
見返り美人さんだわ  


なんて思ってたら
ド・M ミニスカりあんちゃん
ド☆M でしたの

無理やり感漂う(いろんな意味で)
テンちゃんもお約束
テンちゃん


はちきれそうでつよ
ぱつ  『テンちゃん  ぱつん ぱつん ですね!』
テン  『ほっといて 欲しいでつよ!』なんて 言ってたりしてね
 

すずちゃんもミニスカ
すずちゃんも

ベルちゃんミニスカ
ベルちゃんも

サイズぴったり!  余裕すら感じましたわ!

ってことで ミニスカポリスは体重6㎏以下のワンちゃんに着ていただきましょうね

(テンママさんへお願い) テンちゃんダイエットよろしくね


次は 蜜さんのハワイアンドレスですよ

やっぱり着せられたですの
もちろん着せられた りあんちゃん
まんざらでもないんじゃない?


レモンちゃんの帽子もお借りして
常夏娘の完成ですの
常夏娘ですの~~~!

名古屋から来たのに 犠牲になるなんて…
犠牲者 雛菊ちゃん可愛いわよ
雛菊ちゃん  似合ってますよ


さぁ  そりゃ やっちゃいましたよ   わ・た・し
もちろん着せまっせ
なんか 不安そうな…

アレンくん
気に入っていただいてうれしゅうございます
いい感じに 似合ってますよ! 

アレンくん  笑顔だし


あはは こちらは 違う意味で  私の犠牲に
琳ちゃんは違う意味で私の犠牲
もう少しで 琳ちゃんお持ち帰りするところでした




それでは スーパーモデルの プロ根性を見ていただきましょう

スーパーモデル1
スーパーモデル2
スーパーモデル3
スーパーモデル4
スーパーモデル5


すごくな~~~ぃ  ぱっきん きぃのカメラから一度も目線を外してないのよ!

さすがだわ




さぁ まだまだ続きますよ








スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

何?何?ぱっきんちゃん、おばちゃんにこっそり教えてくれるって?!
あぁ そう、かーちゃんのお顔にご飯粒が・・・・なるほど(^^)v

シェルパンダーズってなぁに?
関東のシェルティクラブ?!!

すずちゃんて風呼ちゃんに似てない?!!(@@

No title

きぃさんやまゆ@名古屋さん達の関東遠征のお陰で、親戚さん達の大きさもわかるし写真も沢山見れて凄く有難かったです!関東の子ばかりでは大きさが想像出来ないのでね!きぃさんの撮られた沢山のわんこも見れたし、関東の方の所で沢山のfooちゃん、ぱっきんちゃんも見れたし嬉しかったです!lurk君、アレン君、すずちゃん、レオ君は親戚さんなので会いたい~す!しっかし羨まし過ぎますね・・・シェルパンダースにも入隊ですからね

No title

シェルティが一杯~、でもパンダーズの目の方が気持ち悪い~f^_^; 。
なぜだかパンダーズの目ばかり目立ちません!?
みんな良い子ばかりですね。
ミニスカは6kg以下限定なんですか!
うち、到底無理っf^_^; 。
可愛い子は何着ても可愛いって言う事が分かりましたわ。
関東シェルティーズにも入隊なんて素敵な思い出出来ましたね~。

No title

ほんとにシェルがいっぱい(*^_^*)
いつかはこんな所に行ってみたい。。。

ミニスカポリスは6kg以下か・・・すももには無理そうだな。
あんよの事も考えてダイエットしないとって思うけど、そこまでは痩せれないように思うわ(^^ゞ

スーパーモデルぱっきんちゃん、ママのカメラから目を離さないその姿さすがだわ♪

No title

いつも元気なきぃさんが
体調崩されてたんですね!
シェルパンダーズかわいいですよね~(^o^)
関東だけですか?
関西でも流行らせて下さいな(^o^)
みんなミニスカもハワイアンドレスも似合ってますね。
今度シェルにも何か着せて下さ~い(^o^)
シェル、fooちゃん達の匂いがして返さなくなったらすいませんね(笑)
最後のぱっきんちゃんさすがー!

コメントありがとうございます。

 Mumさん
もう!スーパーモデルのぱっきんに何か文句あるのかしら!
おやつも持ってなかったんだから、すごいでしょ!!
すずちゃんと風呼ちゃんは、ちょっと違うかも、お二人ともモフモフさんだけどね!
シェルパンダーズは関東では有名なシェル軍団ですよ!
皆パンダスタイ付けて中華街を歩くんですから!


 JINパパさん
JINくんも関東進出してくださいよ!
親戚さん沢山いらっしゃって羨ましいですよ。
ノロノロ更新でこれから先どうするか悩んでます(笑)


 アイラの姉さん
アイラちゃん、もう少しダイエットしたらミニスカポリスいけますよ! そうかこの間のオフ会で着せてなかったですね、後悔中(笑)
パンダスタイ実物は、可愛いですよ!今度アイラちゃんに強制的に付けますね!!覚悟してくださいよ!


 まろすもママさん
すももちゃんもダイエット決定ですね!! まぁミニスカ着るためにて変ですが(笑)
ぱっきんのモデル根性は写真整理しながら見つけて一人で笑っちゃいました!


 シェルママさん
シェルくん、ハワイアンドレス似合うかも(笑)
fooのサイズで今度挑戦してみましょうね!
また楽しみが増えました!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

