ポラロイド写真

回り込み解除

あ~~~~あ~~~ 写真がいっぱいだ いろいろ遊びに行ったしね


気合いを入れてGWの新幹線デビューの話でもしますか

実は 横浜で行われてた ペット博に新幹線に乗って行こうと去年から計画し

宿の手配も完了しておりました。

しかし 年末からfooが病気になり 出発直前までどうするか真剣で悩んでおりました

それが 当のfooちゃんは採血結果で肝臓の数値が悪くても(腫瘍が一部爆発を起こしたせいで機能には問題なし) 元気で食欲もあり

先生に旅行に行っていいよ! って太鼓判を押していただきました


さぁ 当日 朝7:27新大阪発の新幹線で行くのですが…

家を出たのは 6:45頃…

車を駐車場に止め(一日最大1800円) とうちゃんは10㎏はあるfooを背負いもう一つ荷物を持ち

きぃは 7kgはある ぱっきんを背負って 軽めの荷物を持ち  駅まで猛ダッシュ(とうちゃんだけですけど…)

私 アレルギーと喘息のため 息絶え絶えでなんとか新幹線のホームへと到着しました

新幹線の中では 

まず 座席は 進行方向に向けて 最前列!

なぜなら 足元のスペースが広いから こんな感じです
新幹線でGO
しっかり私たちの足を置くスペースもありますよ。


このカバン3wayになってまして リュック&カート&手提げ

全面がメッシュになってて通気性がいいのですが、人の動きがわかると不安かな? 暗い方がいいかな?

などと心配になったため

私が カバーをミシンで手作りいたしました。

名前も刺繍したりしてね

でも結局 私たちの顔が見えるようにカバーは半分取りましたけど

犬を新幹線に乗せる時は 手回り品扱いになるので 1個270円 2個分払いましたよ

foo&ぱっきんは 落ち着きはなかったですが 普段から外では吠えないので

かなり心配したのですが 犬が乗ってることはあまり気づかれずに品川駅に到着しました。


私達が今回宿泊したホテルは

グランドプリンスホテル新高輪  の WITHDOGプランです。

ワンコと一緒に泊まれる部屋は2部屋あります


品川駅から徒歩5分  またまた foo&ぱっきんをお互い背負いながら チェックインの手続き終了し
(チェックインは15時です)

このプランについてる エチケットケアーサービスの為に foo&ぱっきんは 『PET-SPA高輪店』へ

って言っても ホテルの敷地内ですから



こんな感じで

到着したらキレイキレイにね



fooもキレイキレイ

そして 仲良く
仲良く肛門腺絞り中
肛門絞り


foo&ぱっきんの準備も完了したので お友達の待ってる場所へ

電車で移動! (っていっても30分の電車移動)

向かった先は
向かった先は

シェルティーがいっぱいの ペット博2011 横浜



今回 横浜に行くよ! つぶやいて一緒に遊んでいいよ!って言ってくれたお友達以外にも

たくさんのお友達がいて大興奮でした。

そりゃ ペット博に来たんだからいろんなワンコや人がたくさんいるか


では お友達(なんていうけどほとんどがはじめましてのお友達)の紹介

まず 会場入り口で待っててくださった モフモフラズム君
想像以上のモフモフにびっくりラズムくん

関西の皆様 想像以上のモフモフですよ!


そして今回我が家のナビゲーター&お世話をしていただきました 

2度目のテンちゃん
今回の横浜旅行のナビゲーター&お世話していただいたテンちゃん
ただ今 サマーカット疑惑が流れているようですが 

そして可愛いお3姉妹の嬢様たち
ベルちゃん
ベルちゃん  なんて美人さんなの

すずちゃん
すずちゃん  なんて モフモフで可愛いの 

パピパピ琳ちゃん
琳ちゃん   なんて 可愛いのおばちゃん連れて帰りそうになったわ  


なんだか 不安そうね
なんかされそうで不安そうな顔のアレンくん
アレンくん  なんか殺気を感じてたかしら


絶対に会ったら ぱっきんと大きさ比べをしたかった
りあんちゃん二日間ありがとう
りあんちゃん  2日間遊んでくれてありがとう


美形ワンズ
アトム&レオくん
アトム&レオくん  やっぱりかっこよかったわ


そして 初めてなのにお付き合いしていただいた
Loukくん二日間ありがとう
Loukくん  2日間遊んでくれてありがとう


さてここからは 会場入り口での写真の紹介
(ココからは お名前なしですみません)

会場入り口、かわええ


会場入り口 横顔がかわいいね


会場入り口 ちょっとびびっちゃったね


こんなチビに襲われるラズムくんかわいい
ぱっきんに襲われてます



このよくしゃべるおばちゃんは誰?
吹き出しつけるなら 
『この おばちゃん よくしゃべるよね!』って感じかな?
それとも
『綺麗で 若いお姉さんだ!』 だったりして!

注目  ちゃんとカバンにカバーがついてるでしょ


前から 後ろから
ぱっきんモテモテ

クンクン平気な ぱっきんでした。

会場の入り口は 暗くて なかなかいい写真が撮れなかったと 嘆くとうちゃんでした。


皆で昼食を食べるために 移動!

なので 次は青空の下での写真編です。




落ち着いたら リンク貼らせてくださいね  何が落ちくんだろう?



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

そうそう、あそこでずっと待ってたんですよ。
会ったときは、感激しました。

ブログのままだ~~!って。
おめめがくりっくりのかわいいfooちゃん&ぱっきんちゃんでした!

きぃさんもとーちゃんさんもイメージ通りの方でした!

No title

 らずむっちさんコメントありがとうございます。
長い間お待たせしました。いろんな意味で!
我が家階段の下に モフモフのシェルティーがいて大騒ぎ! すぐにラズムくんだとわかりましたよ!でも想像以上のモフモフでした。
いや~~ん 抱っこしたらよかった(なんでや!)
また一緒に遊んでくださいね!

No title

ラズムくんはなんせ毛の深さが9センチのモフモフさんですからね!
ああ、わたしもその9センチをモフモフ堪能してみたい~!(笑)

お名前なし写真の最初、バイブルーはアキリくんかな?

ああ、いいな!シェルティーまみれ!!

No title

こんにちは~。 先日は娘がお世話になりました。
fooちゃんもぱっきんちゃんも新幹線でもいい子にできてえらいヮ。
飛行機もOKだし、もうどこにでも行けちゃいますね~。
いろいろ楽しい行事がいっぱいでしたね。
fooちゃんも、ぱっきんちゃんもお元気そうでよかったです。
いろいろなお友達に会えてよかったね。 
ホント楽しそう~。 写真で楽しませてもらっています。

No title

おぉぉぉ! ペット博!!
お写真多くて大変でしょう? 何卒ご無理なきように☆
こうやって改めて見てもやっぱりテンは散切り頭の落ち武者みたいですが
それはきっとラズムくん見た後だからって事で。。^^;
ペット博では久しぶりにお逢いできてすっごく嬉しかったです♪
fooぱっきんちゃんの堂々たる関東デビューも素晴らしかったですYO☆
後ろからクンクンしてるのはたぶんアキリくんだと想うのですが
普段大人しい彼がぱっきんちゃんには積極的で意外でした
これもぱっきんちゃんの可愛らしさから来るものなのでしょうねw
2人揃って肛門絞りしてるお写真面白かったです^^v
続きも楽しみにしております!!

コメントありがとうございます

 よつばのかーちゃんさん
ラズム君 本当にすんごいモフモフさんでしたよ!
関西にあんなにモフモフな仔は見たことないよ。
でもオーラを一生懸命消そうとしてましたけどね。
それがまたかわいかった!


 きよ母さん
こちらこそありがとうございました。
やっときよさんと会えました。
イメージ通りにおとなしい方でしたよ。
また一緒に遊ぶ約束しましたから、関西でモフモフ体験してもらいますね。
飛行機に新幹線 制覇しましたよ!
これからもいっぱいお出かけしたいです。


 テンママさん
本当に何から何までお世話になりました。とっても楽しい旅行になりました。
可愛いテンちゃんに会えて嬉しかったよ!ちょっともっちり感が増えた感じがしましたが(笑)
ゆっくりUPしていきますね。

No title

すごいすごいいろんなブログのワンさんたちが勢ぞろい
きゃ~~~~!

No title

あはは、朝からお疲れ様( ´艸`)ムププ
10kgのfooちゃん背負ってダッシュは男の人でないとダメですね。
うちも無理なので、余裕持ってでないとoutだわ(>_<)

いっぱいの可愛いわんちゃんに会えましたね♪
うらやましいわ。
私はこの前八ヶ岳に行って、シェルちゃんには会えなかったけど他のわんちゃんにはいっぱい会えました(*^^)v

ミニスカポリスは6kgですか・・・無理です(^^ゞ
体は小さいって分かったんだけど、体重がね( ´艸`)ムププ

No title

fooちゃん、ぱっきんちゃんやから
新幹線で行けたんですね(*^_^*)
シェルなんか絶対無理です~^_^;
いっぱい、いっぱいお友達に会えていいな~(^o^)
続き楽しみにしてますね♪

No title

賢く新幹線乗れたんですね。
うちは無理っぽいです。
東京ってやっぱりワンコと過ごす事にかけては先進国(?)ですよね。
ホテルに泊まれるなんて関西じゃないんでは??
めっちゃたくさんのシェルティに会えたんですねー。
人口も多いけどシェルティ人口もさすが東京って感じです。
続き楽しみにしてます♪

No title

おはようございます、きぃさん。
久々の書き込み~。

新幹線での旅、羨ましい~。
電車好きのグレープなら、嬉しくて興奮するだろうな~!。
ワンコを乗せる時は、手回り品扱で270円なんですね!こんなに安いとは、思いませんでした。
fooちゃん、ぱっきんちゃんは軽いけど、やっぱり他の荷物等もあるから大変ですよね!。
グレープは、まだまだ重たいので持ち運びが大変そうや~(汗)。
ラズム君との対面、これまた羨ましい~…おいらも会ってみたい。
その他にも、沢山のシェルティーと会われたのですね。
fooちゃん、ぱっきんちゃん、楽しかっただろうな~。
fooちゃん、調子が良さそうでよかったですぅ~♪。

No title

そうですよね…
横浜のペット博に来られていたのですよね!

fOOちゃん、ぱっちゃんを連れての新幹線移動は大変だったでしょう
オフ会でお話を聞いた時、車で横浜へ来られたのだと思いました。

関東のシェルズちゃん達は、いかがでしたか?
沢山お友達が紹介されて居りますが、何処のシェルズちゃんも可愛いですね。

都内のホテルもワンちゃん、OKなんですね
知りませんでした。

とうちゃん、きぃさんお疲れ様でした。
次回の時には声を掛けてください。出向いて行きます。

No title

「綺麗で若いおねーさん」が、遠くにいたの?!
通りで遠くを見てる目やわ(クスリ)

すごいシェルティーがいっぱい集まったんやね!!
ラズム君って、小顔なんやねぇ やっぱり

No title

コメントが遅くなってごめんなさい

ペット博で念願の、fooちゃんとぱっきんちゃん、そしてきぃさんに会えて、本当に嬉しかったです~♪

それに、こんな風にアトムとレオを紹介して下さって、ありがとうです
レオは、きっと後者の言葉を言っているのかもね
レオはfooちゃんもぱっきんちゃんもこんな風に挨拶をしていたのねi-176

可愛い2人を抱っこ出来たり、私も幸せでした
続きも楽しみです~♪

No title

いや~♪あの時の感動がよみがえりますね~(^m^)

念願のきぃさんファミリーにお会いできて、嬉しかったです!
この日を何ヶ月も前から楽しみにしてましたもの~(^o^)

お会いする前に肛門腺絞り!!
レディーのたしなみですものねっ!! (って、そうなの(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)!?)

ぱっきんちゃんとりあんの大きさ比べ・・いかがだったでしょうか(´,_ω`)。。
大きさ(体長)は同じくらいなのに、なんなのかしら・・あの幅の違いは!!

次にお会いする時は同じくらいの細さになってるかも~~!?イヤ・・無理ですな。

No title

ホント、シェルティブログの図鑑みたいです。(笑)
カタログともいうかな。
高輪のホテル、私も東京に行ったらここに泊まります。
セレブなペットサロンですよね。外歩いてると道から
ワンちゃん達が見れる所だよね。おしゃれー!
fooちゃんも先生に太鼓判もらって行けてよかったね。
fooちゃん、お祈りしてるからね。

コメントありがとうございます

 ソルティドッグさん
凄いでしょ! これからもっとすごいよ きゃ~~~~~~!って感じです。


 まろすもママさん
10㎏はかなりきついでしょね。
でも私一人で出かけるときはかなり時間に余裕をもって出かけますからね!
ミニスカ う~~ん 6㎏台じゃないと厳しいかもね。
すももちゃん 会う前にダイエット頑張って! 絶対似合うと思うのよ!
着せた~~~~~ぃ  無理ならまろすもママに作ってもらったらいいか!


 シェルママさん
foo&ぱっきんだから行こうと思ったかもね!
でも心配したよ。初めての環境だからね。でもよかった。


 アイラの姉さん
大阪はペットが泊まれる施設がないに近いんじゃないかな?
東京はやっぱりすごいよね。でも小型犬って感じじゃないかな?
fooの大きさはかなり大きいからね。
アイラちゃんなら大きさはOKだよ!


 ターやんさん
fooは旅行疲れもなく元気にしてます。
私とぱっきんは ダウンしてますが、あっ今はぱっきんは元気ですよ!
楽しかったですよ!
私も270円って安いね!って思いましたよ。飛行機なんか5000円ぐらいしますからね!


 デルママさん
そうなんです。デルママさんにお会いする前に新幹線でお出かけしてたんです。
品川駅前でとっても便利でした。
今度関東に行くときは声を掛けますね。


 Josh&Kai'sMumさん
よ~~く見て! すぐ近くにきれいなお姉さんがいたんだよ!
ラズム君 めちゃくちゃ小顔 モフモフ
最高に可愛いよ!


 アトム&レオママさん
お帰りなさい!
やっとゆっくりと更新していこうと思えるようになりました。
アトム&レオくんもブログで見るかっこよさが最高でした。
続きもゆっくり頑張ります


 りあんママさん
ありがとうございました~~~~ぁ!
めちゃくちゃ楽しかったです。
りあんちゃんの感想は…  『まるい』 でした(笑)
でもかわいいのよね~~~~!
続きも頑張るよ


 ティミさん
fooめちゃくちゃ元気ですよ!
旅行後ダウンしたのは ぱっきんでした(涙)
私はず~~~と体調が悪くてさいやくですが お出かけしまくってます!
品川のホテル そこです。 外からfooをガラス越しに見てきゃ~~きゃ~~騒ぎました。
これからもっとたくさんのシェルが集合しましたよ。
ゆっくり更新していきますね。

 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ