ポラロイド写真

回り込み解除

きゃ~~~! びっくり

関西シェルティーズ春のオフ会の写真いっぱいあるんだよね。

このまま 消えるつもりだったけど 怒られそうだからお気に入り写真をドドドドドドド~~~~~~ッと行ってみよう


あれは 4月17日(1ヶ月はまだ経ってないぞ  ヨシヨシ)

亀岡ローゼンクラブさんで行われたオフ会


私がオフ会に行ったら必ず行われるのが 我が家の衣装をみんなに着せること

それも飼い主&ワンに許可を得ずに  うふふ
そのうち怒られるかも



     今回の犠牲者は



ぱっきんと体型も顔も似ている アイラちゃん

fooとぱっきんみたいでしょ  でもアイラちゃんなのよ




さって どっちだと思う
これは ぱっきん
こっちは ぱっきん


こっちは アイラちゃん 
こっちは アイラちゃん


うちのfoo&ぱっきんて どっちも色が薄いよね



このミニスカポリスの後姿は…
かわいいミニスカポリス


元気な クレアちゃん
ぱっきんより似合ってるよ
クレアちゃんはぱっきんの親戚さん
やんちゃな感じは そっくりかも


こちらは ラムちゃん
ラムちゃん 可愛いよ
ラムちゃんも ぱっきんの親戚さんよ
洋服はfooサイズ


こちらは レモンちゃん
レモンちゃんもお似合い
モデルさんみたいでしょ!
めちゃくちゃ似合ってるよね


洋服チーム
かわいいパピーのシンくんに ぱっきんのスカジャン着せちゃった

ちなみに 今でもぱっきんは着れますよ!
ちゃんとボタンも留まるのよ
でも着丈が短いの…
可愛い後姿だわ




かっこかわいいスカジャン隊結成
スカジャン隊またまた結成

シンくん・foo・ぱっきん・ハルくんJoshくん(大型犬サイズ)


涼しいときに集まるときには みなさん スカジャン持参して皆で写真撮ろうね。





ココからは きぃのお気に入り写真

お気に入り いやしんぼうのわが仔



お気に入り さすがわが仔



お気に入り アイラちゃん


お気に入り クッキーちゃん かわえ~~~~


お気に入り シンくん近すぎ~~ 


お気に入り シンくん抱っこ


お気に入り らいとくん素敵~~


お気に入り 振り返り美人 レモンちゃん


お気に入り 癒される


お気に入り やばい笑顔



とうちゃんに 体重18.2㎏までのセーブル男の子の集合写真って言われたから

お気に入り コリーは一緒に写真撮っちゃダメなんでしょ
とうちゃんに向かって歩いてきた 18.3㎏ の素直なJoshくん    誰に似たのかな~? きっと Daddyさん&Kai君だね



さて これでオフ会報告終了!

幹事のよつばのかーちゃんさん ありがとうございました。

とっても大変だったでしょ


次回は 他の方に幹事してもらいましょうね
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

「ぼ、ボクは入れてもらえないんですね」ってJoshが泣いてたワ
かわいそぉ~~~(オイ、オイ、オイ、グッスン)

またまた斬新な構図のオサシンが一杯で、かぁ~いいじゃん
イスの顎のせの仔、誰ぇ?かわいぃ~~~
ホント、ぱっきんちゃんとアイラちゃん、写真じゃ見分けがつかないっ(@@

↓何?シェルパンダーズ?初耳だわ
流行(^^;についていけないのよぉ おばちゃんワ(汗)

No title

そうかぁ、あのオフ会からそろそろ一カ月~(^.^)。
なーんて、早いですよね。
楽しかった思い出が蘇るので、遅くなっても嬉しく読めますよ♪
そうそう、お洋服。
他の事をしていてアイラを探していたら「ん?」。
も、もしやあのフリッフリのドレス着て女装してるのはわが子!?と目を疑いました。
なによりも、あのアイラに服を着せられたきぃ様にびっくり。
逃げまくるか暴れるかしなかったのが不思議なくらい・・・・。
きぃ様脅す魔法かけはりましたね!
ほんとにその事に一番驚きました。
こうして同じ服を着たところを見比べると、つくづくぱっきんちゃんとは違う~。
胴長だし顔が男顔!?
色の違いだけじゃない気もします(――゛)。
非常に残念な気分っ。
Josh君の体重ネタ、気の毒だけどおかしくて(笑)。
スカジャンチームもかっこいいですね。
きぃ様のお洋服コレクションのお蔭で楽しかったです。
んで、わが子に服は似合わんって結果もはっきり出ましたし。
オフ会、お陰様で楽しく過ごせました。
念願のfooちゃんの抱っこも出来ましたし。
ほんとに有難うございました!

No title

え~っ、これで終わりなの!?
膨大な写真があるだろうから、
お気に入り写真をガンガン記事にしても
3回くらいは続くと思ってたのに(笑)
ほとんどの写真がお蔵入りなんて、なんてもったいないんだろう…

クレアちゃんのミニスカポリス、
すんごい似合っててかわいかったな~♪

次(秋?)のオフ会、誰か幹事をお願いしまっす!

No title

みんな可愛いわ♪
オフ会の時はfoo&ぱっきんちゃんのお洋服が着れるのね(*^_^*)
ミニスカポリスのお洋服可愛いけどすももは着れないなぁ~(笑)
おデブ過ぎて(≧ω≦。)プププ

fooちゃんもぱっきんちゃんもぎゅーーーってしたい((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!

コメントありがとうございます。

 Mumさん
ほんとJoshくんて素直で可愛いよね!!
ちゃんと、とうちゃんのカメラ目線で列から逃げ出したでしょ!
わかってたんだよね! 自分がみんなと違うってね!?


 アイラの姉さん
アイラちゃん、めちゃくちゃおとなしくお着替え出来ましたよ。
あら私の恐ろしさ見抜いてたのかしら!?
姉さん何度も言いますが、アイラちゃん可愛いですよ!ドレスも似合ってたし!
ほめないとダメですよ!


 よつばのかーちゃんさん
あまりの写真の多さに疲れました。
フォトゲットも開設したいんだけど、いつになるやら
もう幹事は十分ですよね!! その気持ち少しわかりますよ!
誰か立候補してね!!協力はしますから!


 まろすもママさん
そうですよ!ファッションショーが無理やり行われます!
ミニスカポリスは体重6kgぐらいじゃないと無理かも
すももちゅんの洋服、うちのこに着せたいから、持参お願いしますね!!
ムギュムギュ、モフモフしましょうね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ