ポラロイド写真

回り込み解除

昨日は ぱっきんの5歳の誕生日

たくさんのお祝いコメントありがとうございます

きぃ  嬉しくて泣きそうです





まだまだ4月17日に行われた関西シェルティーズオフ会記事も更新してませんが


我が家は 5月3日から一泊で新幹線に乗り 横浜までお出かけしてきました。


5月3日は ペット博2011 横浜  に参戦してきました。

たくさんのシェルティーちゃんに出会えることができました。

そしてfoo&ぱっきん 私達にも頂き物をしちゃいました。

2011.5 ペット博でいただいたプレゼント
ウマウマいっぱいありがとうございました。
大阪から頑張って横浜まで行って良かったよ



今回 横浜観光をナビしてくださった テンちゃんちの皆様から

ぱっきんへの誕生日プレゼント
2011.5 テンママさんからぱっきんの似顔絵プレゼント
びっくりするぐらい似てまっせ
もう泣いちゃう

fooにもプレゼント
2011.5 テンママさんから頂いたfoo似顔絵
fooがんばって 12歳になろうね!  癌になんて負けちゃだめだぞ~~~


そして ペット博でのお買い物
2011.5 ペット博でゲット
ぱっきんのお誕生日パーティー用のドレスとシェルティー形のキーホルダー



翌日の 4日は いつもfooとぱっきんの洋服や親ばかグッズをお願いしている

蜜さんも一緒に横浜観光
2011.5 蜜さんからのプレゼント
GWで渋滞の中会いに来てくださってありがとうございました。
そして エプロンのプレゼント ステキすぎて 使えな~~~ぃ


ペット博&横浜旅行の様子 ゆっくりUPしますので お付き合いお願いします。
とっても楽しくて また行きたくなっちゃいました



さて きぃからぱっきんへの プレゼントは…
2011.5 きぃからぱっきんへ

時間つぶしに入ったお店で ゲット
ドーナツのイラストの入った フードボール



そして 5月5日 ミントくんのお店で ぱっきん5歳誕生日前日祭を行いました。

その時に頂いた プレゼントの数々
2011.5 ぱっきん誕生日前日祭
参加していただいただけで十分嬉しかったのに ありがとうございました
あっ すでにお腹に入ったものもあります。 写真がなくてすみません


そして 今日 nanamamaさんからプレゼントが届きました
2011.5 nanamamaさんからぱっきんへ
実は 昨日の朝に届いたようですが

きぃもfooもぱっきんも ぐっすりして寝てたのでピンポ~~~ンに気づきませんでした。


そして ぱっきんのお誕生日ケーキは ミントママさん手作りです。プレゼントまでしていただきました。

2011.5 ぱっきんケーキ

2011.5 ぱっきんの


参加してくれたみんなでおいしくいただきました。

これまた ゆく~~~~~り UPしますね。




GW我が家にお付き合いしていただいた皆様
本当にありがとうございました。
プレゼント嬉しかったです。  感謝したします。





最後にぱっきんから一言

みなさん ぱつきんこのためにありがとう!  

主役になれないぱっきんですが これからもよろしくね
  ぱっきんにはちょっと大きいかな?








スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

スゴイね!
それ、絵?だよね?!?!
写真みたいやし、しかもぱっきんちゃんの目がキラキラ、生き生きしてるねぇ
さすがは人気者、プレゼントの山じゃ~~ん(^^)v
個人的には、ピンクのパンダのスタイがツボ
それは、きぃさん用?!(クスッ)

No title

たっくさんのプレゼントですね!
しかも、その絵!
ぱっきんちゃんとfooちゃんがそこにいるみたい!

ケーキ、おいしかったよね、ぱっきんちゃん!
主役が正面のポジションにいなかったから、
代役が頑張ったのよ~(笑)

No title

すごいよ、この絵e-350
よかったね~ ぱっきんちゃん&きぃさんe-144
パンダスタイもらったんですね。
大阪出身のシェルパンダーズですねe-461

No title

テンちゃんちの皆様からのプレゼントは凄いですね・・・実物って位に見え、まさに喋り出しそうな位です。
またまた素適な衣装も増えてますますパワーアップしそうですね。
おまけに、憧れのパンダスタイ・・・シェルパンダースですね!
ぱっきんちゃんはいつまでも可愛いままでいて欲しいですね。

No title

テンちゃんちからの絵 凄い
本当の ぱっきんちゃんと fooちゃん
ぱっきんちゃんの 笑顔 
fooちゃんの笑顔 そっくりですね

メイドさんの ドレスも超似合ってたよぉ~~~~
めちゃくちゃかわいかったよぉ~~~~


 

No title

素敵なプレゼント、よかったですね♪
絵、とっても素敵でとっても似てますね(*^_^*)
今度は生のfooちゃん&ぱっきんちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ(*^^)v

No title

関東の方々のブログでも、お二人をたくさん見かけました。
お菓子も美味しそう~。
ドレス、可愛い。
着たところ見たいです!
絵、ですか?
とっても素敵ですね♪
二人がどれだけみんなに愛されてるか、これ見たらわかりますよね!

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai'sMumさん
すごい素敵な絵でしょ!
泣いちゃうよ!実物めちゃくちゃ素敵だから今度見てね。
Mumさん 有名なシェルパンダーズ知らないの?
ゆっくり更新する予定だから楽しみに待っててね。


 よつばのかーちゃんさん
主役だったのに~~~! ってぱっきんが叫んでますよ!
この絵いいでしょ。これまた誕生日前日祭に持っていくの忘れちゃいました
トホホですね。
また今度見てくださいね。そっくりだから!


 nanamamaさん
は~~~い シェルパンダーズ入隊してきましたよ!
素敵なプレゼントありがとうございました。
マグネット使ってますよ!


 JINパパさん
シェルパンダーズ入隊しちゃいました。うれしいです。
衣装もどんどん増やしてますよ!
素敵なプレゼントでしょ 大感動です。


 風呼ママさん
すごいでしょ この絵 最高の笑顔でしょ
また今度実物見てくださいね。


  まろすもママさん
絵 そっくりですよ!
すももちゃんに会えるのめちゃくちゃ楽しみですよ!
モフモフしちゃうぞ~~!


 アイラの姉さん
りあんママさんとアイラちゃんの話になりましたよ。
もちろん体重の事ですけど(笑)
いっぱいいただき物して嬉しかったです。
素敵な絵でしょ! 涙出ちゃうよ

きぃさん お世話になりました。

きぃさん ぱっきんちゃん、FOOちゃんこんにちは!

先日のオフ会ではお世話になりました。

底抜けに明るいよつばのかーちゃんさん、鋭い突っ込みのきぃさんの両者のバランスの良い会話に激笑したり、関心したりで楽しいひと時を持てた事に感謝いたします。
本当に楽しいオフ会でした。可愛い沢山のわんこちゃんと触れ合い、幸せでした。

ぱっきんちゃんのお誕生会に参加出来なかったことが残念です。
メイド服を着たぱっきんちゃん  良く似合っていて可愛い~
ぱっきんちゃんとのツーショット写真 良い思い出になります。

またお邪魔します。


また

No title

デルママさんコメントありがとうございました。
シェルのモフモフ充電できましたでしょうか?
よくしゃべるんです私!  うるさかったでしょ
これに懲りず また関西にお越しの際は遊んでくださいね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ