ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

本日  5月6日は  我が家のかわいいかわいい 


ぱっきんの5歳の誕生日




ミントくんのお店から 誕生日ケーキのプレゼント
2011.5.5 今日の主役


お友達とみんなでいただきました。



お誕生日の衣装は…
2011.5.5 今日のコスプレは

メイドちゃん



お友達の guiziさんから素敵なプレゼントをいただきました。

かわいい ぱっきんがいっぱいですよ
 
こちら  見てね
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ぱっきんちゃん、5歳のお誕生日おめでとー!
かわいいぱっきんちゃんもたくさん見ちゃいました。
小さい頃が海と似てるなぁと思いました。
海は色が濃いし、耳が横向いてますけど。

No title

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでと~v-315
たくさんのかわいいぱっきんちゃんのスライド見たよ。
小さいころを思い出すね。
この服、つい最近ネットで見たよ~ (多分同じ)
これからもたくさんの思い出作りましょうv-354

No title

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵な一年、健康な一年になりますように。
メイドさん、うふふ、可愛いです。
ケーキもミンちゃんのママさんが作ってくれたんですね。
とっても可愛くてきれいです。
おめでとう!!v-82

Happy Birthday

ぱっきんちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-314
みんな、ぱっきんちゃんのかわいい笑顔が大好きです。
これからも、ず~っとそのかわいい笑顔を見せてね。

No title

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでとうございます!

まだまだ5歳!
これからも可愛く、元気で皆を楽しませてくださいね。
又会える日を楽しみにしています(笑)

No title

ぱっきんちゃん 5歳のお誕生日おめでとうv-385
今年も おいしい 楽しい 素敵な1年ですように
また 一緒に おいしいこと 楽しいこと 素敵なこと
いっぱい いっぱい しようね 
昨日は ありがとう  By 風呼&ライス

かわいい大好きなぱっきんちゃん
お誕生日 おめでとうv-300 
これからも 仲良くしてね  By 風呼ママ

No title

ぱっきんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
メイド服がとってもお似合いですぅ♪
これからも素敵な笑顔をたくさん見せてくださいね。

No title

ぱっきんちゃん お誕生日おめでとう。
今年も楽しい年 素敵なこといっぱいの年になりますように

昨日のメイドさん とってもかわいかったよ。
ケーキも美味しく 一緒にお祝いでき嬉しかったよ。

No title

ぱっきんちゃん、5歳のお誕生日おめでとうv-315
メイドドレスも似合って、とっても可愛いね
guiziちゃんの、スライドショーも素敵ですね
パピーのぱっきんちゃんも、超可愛いで~す

これからも、たくさん素敵な思い出を作ってね

No title

ぱっきんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

そうそう、主役は誰がなんと言ってもぱっきんちゃんですから!
こんなかわいいメイドさんから主役を奪うなんて、
誰もできないわ!(ん?)

No title

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!
ケーキ、美味しそう。
ワンコ用ですか?
主役なのになぜメイド?
お嬢様って仕えてもらわないといけない日なのに~(笑)。
素敵な一年になりますように!!

No title

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-25
ステキな誕生日会だったみたいですね!!
スライドショー、見ましたよ~小さい時から美人さんですねv-10

この黒いドレスも似合っています!
何を着てもかわいいです~v-345

No title

ぱっきんちゃんお誕生日おめでとうv-238

いっぱい  いっぱい良い事がありますように

また一緒に遊んでね。 しずく&もなか

No title

ぱっきんちゃん お誕生日おめでとうv-300
美味しそうなケーキでみんなにお祝いしてもらい最高ですね。
これからも素敵に歳を重ねていって下さい。

No title

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
昨日は一緒にお祝いができて嬉しかったです!
どのお写真も可愛いすぎて、アレも~♪コレも~!と
選ぶのに時間がかかってしまいましたが、過去のブログを
拝見しながら 作っている時間はとっても幸せで楽しかったです!
有難うございました♪
これからもたくさん可愛い笑顔をみせてくださいね♪
幸せいっぱいステキな1年になりますように★

No title

ぱっきんちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。
朝起きて365日カレンダーのぱっきんちゃんにもおめでとうを言いました(^O^)
そして、とっても素敵なスライドショーですね!
にこにこで見させていただきました。
これからもfooおねえちゃまと仲良く、素敵な1年を過ごしてくださいね!

No title

ぱっきんちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます(^o^)
祝ってもらう立場のぱっきんちゃんがメイド服(^m^)フフフ!
メイド服にりあん臭が染み込んでなかったかしらヽ( ゜ 3゜)ノ?
本当にどんなお洋服もよく似合うぱっきんちゃん♪
これからもいろんなぱっきんちゃんを見せてくださいね♪
スライドショーもとても素敵!
素敵な一年になりますように☆

No title

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでと~

カレンダーでもやっぱり満点の笑顔だね!

ぱっきんちゃんの「目」が特に好きだわ!

No title

お誕生日おめでとうございます!!
5歳には見えないくらいいつもはつらつとしていて
とっても可愛いぱっきんちゃん♪
この1年もとうちゃん&きぃさん&foo姉ちゃんと一緒に
楽しく健康に過ごせます様に☆
また逢いましょうね~^^
メイド服、とってもお似合いですよ~んw

No title

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでとぉ~~~
う~~ん、フリフリはチトイメージ違うけどなぁ(笑)
小さい頃は、すっごく大人しそうな控えめな女の子!ってカンジやったんやねぇ・・・・・小さい頃は(二度言った)^^;
いいの、いいの、ケーキをガン見してる、元気なぱっきんちゃんが大好きだよぉ(ウフフ~~~)

No title

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでとう~
5歳も楽しい事いっぱいありますように。

美味しそうなケーキ♪
メイド姿のぱっきんちゃんも可愛い♪

No title

ぱっきんちゃん5歳のお誕生日おめでとう~!!
素敵なケーキに素敵な衣装♪
さすがよ(〃∇〃) てれっ☆

たくさんの笑顔でゆっくりゆっくり歳を重ねていこうね!
素敵な一年になりますように。。。

No title

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)
かわいい服着てるね!
こんなかわいい服着てたら
またシェルに追いかけられるよ(笑)
これからもかわいいぱっきんちゃんでいてね♪
fooちゃんとも仲良くね。

No title

ぱっきんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキを見ていいお顔のメイドさん、可愛い~(^_-)-☆
小さい頃からのぱっきんちゃんがずらり~スライドも素敵ですね。
5歳も楽しい事がたくさんありますように!!

No title

ぱっきんちゃんお誕生日おめでとうございます。
メイド服がお似合いですね♪
ペット博ではうまうまをありがとうございます。
また、お会いできる日を楽しみにしています。


  • 2011/05/07 Sat
  • アキリ&カミリの母
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

遅くなりましたが、
ぱっきんちゃん(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

動画、観てきましたよ(*^_^*)
すてきでした。
お誕生日もお友達と一緒に楽しい時間が過ごせたかな?
これからも、元気でその愛らしい笑顔をいっぱい見せてね♪
素敵な1年になりますようにv-238

No title

こんばんは~(*^_^*)。

ぱっきんちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。
グレープと同じ、5歳ですね。
ケーキの置いてあるところ、アンさんのお店の駐車場でよね?。
ケーキ、美味しそう~♪ぱっきんちゃん、大喜びだったのでは。
これからも、元気で可愛い姿を沢山見せて下さいね。
また、遊びに来まーす。

ありがとうございました

 海くん姉ちゃん
ぱっきんも5歳になりました。
やっぱり海兄ちゃんと似てるところがたくさんあるんですね。


 nanamamaさん
プレゼントありがとうございました。
メイド服1,000円でペット博で買ってきました。
似合ってるでしょ うふふ


 ティミさん
メイド 可愛いでしょ!
誕生日ケーキはミントママさんにお願いしました。
とってもおいしそうでしたよ。
私も食べたかったよ。


 らずむっちさん
3日ありがとうございました。
ラズムくんに会えてとってもうれしかったです。
ぱっきんの笑顔で良ければいくらでもどうぞ~~~~!


 さんじさん
もう5歳になりました。
みんなにはまだ子供ですか?って言われますけど・・・
これからもいっぱいお出かけしますのでご一緒してくださいね。

ありがとうございました。

 風呼ママさん
これからも一緒にたくさん遊んでくださいね。
風呼ちゃん&ライスちゃん いっぱいウマウマ食べようね。
ママさん ビールありがとう!

 ルークママさん
3、4日は大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。初めてお会いするのに普通におしゃべりさせていただいてありがとうございました。
これからも foo&ぱっきん きぃ一家をよろしくお願いしますね。


 merrymamaさん
メリーちゃんも誕生日会参加してくれてありがとう!
これからも一緒にたのしい思い出作ろうね
merrymamaさん ご馳走様でした。


 アトム&レオママさん
3日はお世話になりました。
もっとゆっくりお話ししたかったですね。
また遊びに行きますね! その時はまたよろしくね。
スライドショー素敵です! とっても嬉しかったです。


 よつばのかーちゃんさん
主役って…    by ぱっきん

 

ありがとうございました。

 アイラの姉さん
ケーキワンコも食べれるように甘みを抑えていただきました。
とってもおいしそうでしたよ!
私も食べたかったよ
メイド服可愛いでしょ~~!  ぱっきんは主役にはなれなんですよ


 きよ(ショコラ)さん
ちっさい時はおとなしかったんですけどね・・・
今はやんちゃで困りますよ
でも元気が一番ですよね。
今度は一緒に車に乗ってお出かけしましょうね。


 sizuku umeさん
しずく&もなかちゃん また一緒にあそびましょうね。
ウマウマおいしかったね。


 ちゅみちゅみさん
おいしいケーキにたくさんのお友達にお祝いしてもらってとっても嬉しかったです。
これからも楽しい思い出いっぱ~~い作りますね。
また一緒してくださいね。


 mei*guiziさん
guiziさ~~~ん 素敵なスライドショーありがとうございました。
もしかして ぱっきんのこと好きなの? 私以上に(笑)
メイちゃんの元気な姿も見れて楽しい誕生会になりましたね。
また一緒に風紀委員活動頑張ろうね!  by ぱっきん

ありがとうございました。

  Berry母さん
3日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ゆっくりお話ししたいですね。
素敵な写真入りの携帯ストラップありがとうございました。


 りあんママさん
3,4日お世話になりました。
いっぱい楽しい思い出になりました。
りあんちゃんとの夢の2ショット感動!
メイド服りあんちゃん 可愛かったよ! 
また一緒に遊んでね。


  まっくすぱぱさん
ウルウル目のぱっきんの虜になっちゃいましたね。
また一緒に遊んでくださいね。


  テンママさん
3,4日は大変お世話になりました。
とっても楽しかったです! また遊ぼうね。
ぱっきん&fooに素敵な似顔絵ありがとうございました。
そっくりで驚きです。今どこに飾ろうか考えてます。


 Josh&Kai'sMumさん
え~~~~ フリフリイメージと違う?
私には似合ってると思うけどな~~!
何着たって飼い主に似て可愛いよ!
今度生でメイド姿見てね

ありがとうございました。

 じゅんちゃんさん
ありがとうございます。
ケーキもおいしそうでしたよ。
みんなに集まってもらって嬉しかったです。
また一緒に遊んでくださいね。


  さららさん
3日はありがとうございました。
さららさんに会えてとっても嬉しかったです。
ゆっくりたくさんの思い出をいっぱい作っていきたいと思ってます。


 シェルママさん
メイド服着てると シェルくんにまた襲われちゃいますね。
でもまた一緒に遊んでね!


 ラーまあママさん
スライドショー素敵です!
ぱっきん小さいときは可愛かったのよ!おとなしくて、でも今は…
やんちゃでも元気が一番ですよね
また一緒にあそんでくだいね


 アキリ&カミリの母さん
3日はありがとうございました。
ゆっくりお話ししたかったですね。
また一緒に遊びたいですね。

ありがとうございました。

  まろすもママさん
楽しい誕生日会になりました。
おいしいケーキも頂いて幸せです! あっ私が(笑)
今年は すももちゃんと一緒に遊ぼうね!楽しみ

 
 ターやんさん
そうですよ!アンさんのお店で誕生日会をさせていただいて、ケーキ作ってもらったんですよ!
みんなに集まってもらって楽しくワイワイできました。
ターやんさんがまた遊びに来れることは皆で会いに行きましよ!

No title

ぱっきんちゃん・・・お誕生日おめでとう!うちの子のメイド姿と違って
可愛いですよ。すっご~いケーキで祝って貰えて幸せ者ですね。
お出かけの様子・・・沢山の方の所で拝見しましたが、有名どころのシェル達に負けない存在感で頑張ってくれてましたね!

No title

 JINパパさん
ありがとうございます。
楽しいお誕生日会になりました。
メイド服可愛いでしょ! JINくん並んで写真撮りましょ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

