ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

さて みなさん お待たせいたしました

だって ヒノキの花粉症&喘息&風邪のトリプルパンチでダウン寸前でのオフ会参加だったので、

無事にオフ会が終了し 気が抜けちゃいました

まだ 咳と鼻閉&鼻汁と闘っています。(ちょっと大げさかもね



4月17日 日曜日  オフ会日和  

亀岡ローゼンクラブさんで関西シェルティーズ春のオフ会が行われました。

幹事のよつばのかーちゃんさんを助けるために担当を決めました。




受付   きぃ (あえて受付嬢の嬢は はぶかせていただきました。これでいいかしら

受付嬢  foo&ぱっきん

カメラ  よつばのかーちゃんさん&我が家のとうちゃん


ええ感じやん  なんて思っていたが 家に帰ってからかなり落ち込んだ…

だって  とうちゃんがカメラマンだったら  編集すんの私やん  え~~~

結局  16GBのメモリー使い切ってたりないよ~~~って コンデジのメモリーカード追加したって

どんだけあんねん    ドヨドヨヨ~~~~ン


さて 気を取り直して メンバー紹介頑張りまっせ

もう一人のカメラ担当のよつばのかーちゃんさんは 飼い主さんとワンちゃん一緒の写真を紹介されてたので

我が家は ワンちゃん中心で紹介しますね

では 受付(撮影)順で行ってみよう


よつばちゃん
よつばちゃん
またまた試練のオフ会となりました。
さっそく かーちゃんさんはカメラ担当なので 海くん姉ちゃんさんに抱っこしてもらってますよ


初めまして
海お兄ちゃん
海くんです。 
ぱっきんとは異母兄弟です  写真だといつも耳が消えちゃうんだよね


またまた初めまして
スピカちゃん
スピカちゃん
初めてのオフ会楽しんでくれたかな?


これまた 初めまして
チャンプくん
チャンプくん
MAYくんとお揃いの洋服です
飼い主の さんじさんは  『ドッグケアNEKIA』というネットショップをされてます。

またまた 初めまして
セオドアくん
セオドアくん いつも笑顔でかっこよかったですよ
飼い主さんの セーラーTanさんは ドッグトレーナーさんですよ。



これまた 初めまして
リン&ココちゃん
リンちゃん&ココちゃん
ちょっと大きい方が リンちゃんですよ! モフモフでかわいいんですよ


我が家の車で一緒に来た
シェルくん
シェルくん かっこいい洋服を着て参加してくれました。
めちゃくちゃ似合ってるんですよ


初めましての
ルーシーちゃん
ルーシーちゃん
ぱっきんより小さくて可愛いドレスがとっても似合ってましたよ


メイちゃん&シャインくん
アイリッシュセタのメイちゃん&シャインくん
シャインくんは熟女好きのはず…


滋賀コリー&シェルの合同オフ会の終了後に出会った
クッキーちゃん
クッキーちゃん きれいなバイブラックですよ
びびりちゃんですって! よつばちゃんといい勝負かな


茨城茨木のドッグランで出会った
まっくすくん
まっくすくん いつも元気に走り回ってかっこいいですよ
実は ぱっきんと親戚さんでした  そして とうちゃんと同じ誕生日


みるくちゃん
みるくちゃん
まっくすくんとは対照的に いつも飼い主さんのそばをついて回ってるんですよ。


おなじみの
LOVEちゃん
LOVEちゃん  病気と闘って頑張ってます


体調を崩してたので参加できるか心配しましたが元気な姿を見せてくれました
ヴィヴィアンちゃん
ヴィヴィアンちゃん


おぅ 受付嬢のfoo
foo.jpg


fooと交代で受付嬢を頑張ってた ぱっきん
ぱっきん
今回のオフ会は ぱっきんの親戚さんが大集合 嬉しいな


ぱっきんの3倍の体重
Joshくん
Joshくん 元気に参加してくれて 嬉しいよ


いつもおしとやかな
ななちゃん
ななちゃん
今回も 男の子に大人気  大きなリボンが似合ってますよ


タイガース大好き 
らいとくん
らいとくん  この写真 私大好き


初めまして
レオくん
レオくん  シェルくんとそっくりなのでシェルくんが洋服着てなかったら区別がつかないよ


Joshくんのご近所さん
くるみちゃん
くるみちゃん くぅちゃんはいつも元気に遊んでますよね


ボボくん
ボボくん  いつもいいキャラだわ


はじめまして
セディアくん
セディアくん


アベルくん
アベルくん

セディアくんとアベルくん  この横顔に 惚れちゃいます



我が家のご近所さん
アンディーくん
アンディーくん   体重は18�  Joshくんより軽かったね
ず~~と Joshくんと横に並べて比べたかったんですよ!


いつも元気な
良太郎くん
良太郎くん  ぱっきんの彼氏(勝手に決めちゃいました)
ウマウマのあるとこ ぱっきんと良太郎くんあり!



2度めの
ソルくん
ソルくん  ボール遊び楽しんだかな?


なずなちゃんと参加
ハルくん
ハルくん スカジャン姿 かっこいいよ
なずなちゃんも大きくなって一段とかわいさに磨きがかかってましたよ


初めまして  4か月のパピーちゃん
シンくん
シンくん  やばいくらいに可愛い


いつも笑顔の?
アイラちゃん
アイラちゃん 
可愛いのにアイラの姉さんは 可愛くないって言うんですよ!
アイラちゃんの魅力がわからないのかな?


今回は ビクパパさんと娘さん  やっと娘さん参加することができました!
チコちゃん
チコちゃん いつもおとなしいの 


ビクトリアちゃん
ビクトリアちゃん  前回はず~~と走り回ってたけど、今回はおとなしかったような気がしますね


丸みが増した
ユウちゃん
ユウちゃん  またまたウマウマのところにユウちゃん参加してましたよ


初めまして
ゆずちゃん
ゆずちゃん


レモンちゃん
レモンちゃん
とってもおとなしいお二人さんでしたね


初めまして
MAYくん
和歌山からさんかの MAYくん
チャンプくんとお揃いの洋服似合ってましたよ

初めまして
キキちゃん
キキちゃん  きれいなシュッとした顔立ちですね


サンくん
サンくん   お耳が倒れちゃってますが 可愛いいやいやかっこいい



コマロくん
コマロくん  笑顔が素敵ですよね


ラッシュくん
ラッシュくん  男前ですよね




初めまして 会いたかったよ
ローラちゃん
ローラちゃん  この可愛い笑顔を生で見たかったです。
ぱっきんの親戚さんです。


ローラちゃんの旦那さん
シェルくん(ローラちゃんのご主人)
シェルくん  おとなしかったですね

ローラちゃんとシェルくんの子供
クレアちゃん
クレアちゃん ちっさくて可愛いの ず~~~とクルクル動いてるんですよ


初めまして ローラちゃんとシェルくんの子供
ラムちゃん
ラムちゃん   可愛いの fooの洋服着せちゃいましたよ


こちらも ローラちゃんとシェルくんの子供
マロンくん
マロンくん  かっこいいですよね



すご~~~ぃ 参加犬数でしょ


みんな合わせて 46ワンコ


まだまだ写真の整理なんてできませんよ




 
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

体調の方はいかがですか?

きっと たいへんな写真の数で 悪戦苦闘してるんだろうなぁなんて思っていましたが 今か今かと待っておりました

すごい参加者でも すごい自己紹介ができてる
ふんふん なるほど

他人事で悪いですが
続きも 楽しみにしてます 私 不参加でしたからこれだけが楽しみなんです 頑張ってね

No title

あら、お風邪?!!
Kaiに走らされて、いい迷惑だったねぇ(他人事)^^;
お大事に!!

とうちゃんさぁ 受付写真の時点でバシャバシャ♪シャッター切ってたもん(クスリ)
あれじゃあ、メモリーいくらあってもたりんワ(笑)
でも、サスガ!いい写真ばっかやん!!
整理、がんばってねん(他人事)ふふっ

有難うございました。

きぃさんへ
こんばんは!体大事にしてください。
きぃさんが「また茨木のドッグランで!!」
と言う意味が分かりました。
本当にお疲れさまでした。
初めての参加(遅れてしまったのも申し訳なく・・・)
バタバタと緊張の中、何もできませんでした。

「シェルティー昔飼ってました」とか「最近見いひんな」とか
言われる中、MAYと一緒に「シェルティーやーい!」
と探している時、チャンプ君一家にお会いできたのが
この会へ参加に繋がりました。
やっぱり好きやで、シェルティー!!!

ほんまに…「ワイルドガーデンplusWAN 」で!!
(しょっちう、行けませんけど・・・)

No title

きぃさん、とうちゃんさんオフ会の日は
ありがとうございました(^o^)
きぃさん帰りはしんどそうでしたね。
大丈夫ですか?
あんなにバタバタしてたのに
みんなのことちゃ~んと見ててすごいですね!
写真の整理大変ですけど頑張って下さいね(^.^)
続き楽しみにしてますよ♪

No title

こんばんは。
きぃさん、体調いかがですか?
今年は花粉といい、黄砂といい、ちょっとひどそうですので、お互い頑張りましょうね。
(私、杉だけかと思っていたらヒノキや黄砂にも反応している事が判明しました)

海のアップ、ありがとうございます。
こ奴、抱っこするとこんな顔します。
ほんとに、もう少しなんとかならんものか...

No title

こんにちは

体調大丈夫ですか?それに輪をかけての写真の整理・・・
16GB使い切ったと言うことは・・・約800枚以上?
考えるだけで大変ですね。

でもその写真に私も含めて皆さん癒されていると思いますよ!
何処まで続くか分からないオフ会のレポート楽しみにしています。
そして、お店の紹介までして頂いてありがとうございました(笑)

No title

体調お悪かったんですね。
そんなこと感じさせない相変わらずの明るくて賑やかな(え?褒め言葉じゃない?)きぃ様で、とっても楽しいオフ会でした。
写真もたくさん撮って下さって有難うございます。
うちのぶちゃいく犬にもぱっきんちゃんのお衣裳をお貸しくださって(しかも着替え付き)感謝の言葉もありませんっ。
いつも笑顔なんじゃなく、口のしまりが悪いだけなんです(^_^;)。
もしくは速攻ガウガウ出来るために開けてるのかもしれません。
この凶暴犬のため、あんまり色んな方にごあいさつに行けませんでした。
なのできぃ様のお写真を楽しみにしてます。
大変だと思いますが、ぼちぼち紹介くださいませ。
お体、お大事に。

No title

コメントありがとうございます。

 風呼ママさん
ママさんの体調はどうですか?
私は ましにはなりましたが咳と鼻 目の痒さに悩まされてます。
でも元気ですよ!
沢山のシェルちゃん集合でとっても楽しかったですよ
写真の整理…  きびし~~~~ぃ


 Josh&Kai'sMumさん
Kaiくんと走りながら 私もうあかん…  と思いましたよ!
でも元気もらいましたよ
ちょっと撮りすぎでしょ写真  
少しずつ頑張るわ!


 MAYちゃん父さんさん
そうなんです! 茨城のドッグランでまっくすぱぱさんに出会ってオフ会に参加していただくように声掛けしたんですよ。
和歌山からじゃ なかなか茨城も行かないですよね。
我が家もあんまり行かないので どこかいいとこ探さないといけませんね


 シェルママさん
前日にこれではあかんと思って薬買って飲み始めたんですが、帰り道は薬切れになってました。
そこそこ元気になりましたよ!
今度はパパさんに参加していただいてシェルくんの面倒見てもらって私たちは遊びましょうね。


 海くん姉ちゃんさん
花粉に黄砂に ムキ~~~!ですよね。
海くんの耳が倒れてない写真が欲しいです!
性格は兄弟でもやっぱり違うんですね。


 さんじさん
800枚 超えてますよ!
毎日 写真整理できた? って聞くんですよ! ひど~~~~ぃ(涙)
でも写真見てたらオフ会の事思い出して楽しいですよ。
みんな楽しそうなんですもの特に人間が(笑)
頑張りますね!


 アイラの姉さん
そうなんですよ! あれでも風邪引いてて辛かったんです。えっ十分しゃべってたって…  その通りしゃべってましたけど(笑)
アイラちゃんは可愛いんですよ!
その気持ちがアイラちゃんに伝わるんですよ。
洋服着せたら怒るかなぁと思ったけど 全然問題なかったですね。
洋服姿かわいかったですよ! アイラちゃん❤
 

No title

わー、カワイコちゃん達がワラワラi-237i-178
楽しそすぎます!!

それにしても16GBパンパンってスゴイですね!
びっくりーi-84

No title

きぃさんいつも元気だから体調悪いってぜんぜんわからなかったです。。。
わたしも花粉には好かれるタイプで、当日は飲み薬+塗り薬で行ってました。

ぱっきんちゃんとローラちゃんは親戚だったのね^^
うちのみるくもローラちゃんと親戚なんです。そしてまっくすはぱっきんちゃんと親戚^^ まっくすとみるくは同居犬。
う~、頭こんがらがる。。。
とにかく!皆さんとお会いできて楽しかったです!
この輪をもっと広げたいです~
800枚がんばれ~

No title

お疲れさまでした。
色々とありがとうございました。

きぃさん、茨木が茨城になっとるよe-440v-219

ローラちゃんはななとも親戚なんですよ。
まっくすぱぱさんとこのみるくちゃんも、家に帰って親戚さんサイト見たら名前があったんです。
nanamama、紹介があってもセーブルがごちゃごちゃですe-451

nanamama、一足先にオフ会記事終了しましたe-320

No title

当日は受付「嬢」をしてくれてありがとう♪(笑)
わたしは楽をさせていただきました。

写真のメモリサイズ、すごいことになってるだろうなぁと予想してたけど、
まさかの16GB超えとは!
フォトゲットの写真部屋5つでは全然足りひんやん。
なんとか5GBまで整理して、フォトゲットにアップしてねん!(←鬼)

でも、とうちゃんさんが頑張って撮影してくれたおかげで、
素敵な写真がいっぱいやね。
やっぱりわたしとは全然違うわ~
続きも楽しみにしてるよ!

No title

コメントありがとうございます。

 シフォルさん
すごい数のシェルでしょ!
関東はオフ会ないのかな?
fooとぱっきんだけど今度モフモフしてね。


 まっくすぱぱさん
私も親戚関係ぐちゃぐちゃです。
共通点はローラちゃんですね!
また一緒に遊びましょうね。
写真の整理プチ放置中です(笑)


 nanamamaさん
わ~~~ 本当だ 茨城になってるわ!  さっそく本文は訂正しておきました。教えていただいてありがとうです。
フリーになったら早速名前と写真が一致しなくなったよ(笑)

No title

先日はお疲れさまでした。
このたびはお誘いいただいてほんとうにうれしく思っています。
ずっと会いたかったぱっきんちゃんにも会えて夢心地でした♪
みなさん良い方&良いワンコばかりでとても楽しい時間を過ごさせていただきましたe-257
到着が遅くなったため時間が無くて全員の方とご挨拶出来なかったのが残念です。
そしてローラが元気なうちにこのような集まりに参加できなかったことが悔やまれます・・・

次回はもっとたくさんの子どもたちも連れて行きたいと思っておりますのでどうぞまたお声掛けくださいね。
ありがとうございました!

No title

レモンとゆずです。

先日はありがとうございました!
体調のほうは大丈夫ですか?
16GBの整理大変だとは思いますが
たくさんのお写真楽しみにしています♪

No title

体調くずしていたのに受付嬢がんばってくださったのですね。
ホントにお疲れ様でした。
fooちゃんぱっきんちゃんもありがとね。
みんないい表情ばかりで当日のことを思い出してました。
らいとの笑顔、撮ってもらっていてありがとう!

No title

バタバタしていたので、コメントが遅くなりましたが、
受付嬢お疲れさまでございました~ヾ(@^▽^@)ノ
やはり終わってからお疲れがでたのですね。今は大丈夫かしら?
今回は残念ながら会場が別々になりましたが、とっても楽しい様子を
拝見することができて嬉しいです。
ぱっきんちゃんの親戚さんが集まられたのですね!
我が家、よく知ってるブロ友さんと遠い親戚さんというコトがわかって
嬉しかったのですが、関東にいらっしゃってなかなか会うコトが
できませんのでうらやましぃです♪

これから忙しくなってしまうかもしれませんが、ワタシも
ゆーーーーーっくり更新しようと思っていますので
ゆーーーーーーーーーーっくり更新してくださいませね。
首をながーーーーーーーくして待ってますw
色々とお手配いただいて、本当に有難うございましたヾ(@^▽^@)ノ

遅くなりました。

コメントありがとうございます。

 よつばのかーちゃんさん
オフ会幹事お疲れ様でした。
受付『嬢』ちゃんと任務出来ていたでしょうか?
とっても楽しかったですが 写真の枚数が…


 まっはさん
私もやっと会えて嬉しかったです。
かわいいシェルくんとローラちゃんのかわいい子供さんたちにもあえて嬉しかったです。
ローラちゃんも一緒に参加してくれてありがとう!


 みかんさん
レモン&ゆずちゃん 可愛いですよね。
勝手にドレス着せちゃってごめんなさいね。
でもよく似合ってましたよ!


 taka3さん
ありがとうございました。
らいとくんの笑顔最高にかわいかったです。
またご一緒してくださいね。


 mei*guiziさん
やばいです。いつになったら更新できるかとっても不安(滝汗)
でもお蔵入りしないように ゆ~~~っくり がんばります

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

