ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

4月10日の日曜日  晴天に恵まれ最高のお花見日和となりました。


よつばちゃんの公園で行われてたさくらまつりにお邪魔させていただきました


さて 宴会部長! よろしくお願いします
2011.4.10 宴会部長!
『え~~~  よつばのことはほっといていいから みんな楽しめ!』


 さくらとfoo
2011.4.10 さくらとfoo


 さくらとぱっきん
2011.4.10 さくらとぱっきん


男の子の参加は シェルくん&ルクくん親子
2011.4.10 シェルくん
花より団子より…  かな?


2011.4.10 ルクくんのこの顔がスキやわぁ
ルクくん この横顔いい感じだわ 私 好き


さて ウマウマをもらいましょう!
2011.4.10 ぱっきんポツ~~ン
fooとメイちゃんがmerrymamaさんから ウマウマもらってます。
ぱっきんは ポツ~~~~ン 


メリーちゃんもとうちゃんからニンジンゲット!
2011.4.10 メリーちゃんもウマウマおやじの虜だね
ウマウマおやじのこと覚えてくれたかな?


池の鯉かな?
2011.4.10 風呼ちゃん真剣だね


最近すごい食欲の foo
2011.4.10 fooもお口にニンジン
口からニンジン


もちろん ぱっきんにも
2011.4.10 もちろんぱっきんも頂いてますよ


ちょっと 風呼ちゃ~~~ん  イメージが イメージが
2011.4.10 風呼ちゃん イメージが でもかわいい
でも 可愛いよ  
ウマウマおやじも喜んでるよ



ウマウマの次は お色直し
2011.4.10 よつばちゃん赤も似合うね
よつばちゃん 赤も似合うよね


スーパーモデルさ~~ん  振り向いて笑顔お願いします!
2011.4.10 モデルさん 振り向いて笑顔お願いしますね
『こんなもんでいいかしら


衣装チェンジしたメイちゃんは お疲れのようでguiziさんのお膝の上で
2011.4.10 ねむいでやんす
気持ちよさそう


ライスちゃんも まったり中
2011..4.10 ライスちゃんはまったり中
この余裕すごいよね


風呼ちゃんは パパさんに抱っこされながら
2011.4.10 風呼ちゃんはおねむね
落ち着くよね


メリーちゃんも パパさんのお膝の上で
2011.4.10 メリーちゃんもまったり中
いつも見る光景だわ



よつばちゃん きぃお手製 ティアラ(クラウン)
2011.4.10 よつばちゃんめちゃんこ似合ってますよ
めちゃんこ似合ってるよね





そして  本日(4月15日)お誕生日のメイちゃん
2011.4.10 メイちゃんお誕生日おめでとう
13歳 おめでとう
これからもいっぱい遊ぼうね





最後に  きぃのお気に入り

2011.4.10 きぃのお気に入り

fooちゃんから Love注入してもらいました。
実は メイちゃんにも注入してもらったんだよね








       オフ会のお知らせ 


会場:ローゼンクラブ(亀岡市)

日時:4月17日(日) 10~17時

利用料金:貸し切り5万円

オフ会に参加するのは31組となりました。
参加料金は、少し余裕を持って徴収させていただきます。

参加1組あたり 1800円となります。

余った分は、大震災関連の寄付金とさせていただきたいと思っています。
ご協力をお願いいたします。
(できれば、お釣りのないように用意してくださいませ)





  我が家に持ってきてほしい洋服&アイテムなどありましたらお知らせください

例)ティアラ 蜜さんの洋服(シェルT、ハワイアンドレス) 
  大阪のおばちゃんドレス スカジャン 
  ミニスカポリス ガチャピン&ムック スパイダーマン&孫悟空etc

洋服コレクション
 
foo&ぱっきんの専用クローゼット  なんてね

ぱっきんの洋服はfooの中に入っているので見えにくいかな?
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

オフ会でかわいいふたりに会えるの楽しみにしてるよ~! らいと。

「スパイダーマン&孫悟空」希望! taka3。

No title

海の妹に会えるの、とっても楽しみにしてるよ~!
だって、やっぱりなんとなく似てるもん、顔が。
ね、ぱっきんちゃん。

fooちゃんもとっても素敵なレディだもんね。
楽しみにしてます♪

No title

どの写真もステキ~(*'ω'*人)
とっても良いお天気でお花見日和でしたね♪
ティアラ☆ とっても可愛くて感動しました~!
お借りしたときは壊さないかとヒヤヒヤしましたが、似合ってたわ~w(親ばか)
きぃさん、とっても楽しい1日になりました。本当に有難うございました~★

キャー!!!可愛いお洋服がいっぱーいっっっ!
次回、ミニfooちゃん、ぱっきんちゃん・密さんのお洋服も見せてくださいね♪
楽しみにしていま~すヾ(@^▽^@)ノ


ぱっきんちゃんへ。
明日のG組の風紀委員はあたちがんばるでやんすよ。メイより。

No title

すごい、すごい!衣装持ち~!
まずはピンクの似顔絵Tで登場するのかな?
そして、スパイダーマン&孫悟空にお色直し?(笑)
ガチャピン&ムックも捨てがたいしな~

風呼ちゃん、うまうま欲しさに
とうちゃんさんの足の間に顔を突っ込んじゃったのね!
まあ、お嬢さんったら・・・!(笑)

よつばの宴会部長の写真、わたしは撮影していないので
ぜひ欲しいです~
フォトゲットの写真部屋を開設してアップロードしてくださいな♪

No title

みんな可愛い♪
楽しいお花見になりましたね(*^_^*)

シェルってみんなメリーちゃんの様な感じでお膝の上で寝るのかしら?
うちのすもももああやって寝るのが好きなのよ。。。
でも寝られるこっちは疲れるわ(笑)

私もきぃさん家族に会えるの楽しみにしてますよ♪

No title

昨日は いいお天気で 皆さんの普段の行いがとってもよかったってことですね

いつも 我が家の娘達にありがとうございます
風呼の食いしん坊は 誰に似たのでしょうかね
「ぇぇえ~~~ 私ですか?」
桜も みんなもかわいい1日でしたね
楽しい時間をありがとうございました

私が参加できなかった(涙)
オフ会のレポート 楽しみにしておりますよ

No title

こんにちは。

オフ会ではありがとうございました。
お天気もとても良く楽しい一日を過ごすことが出来ました。
又この様な機会があればぜひ参加させて頂きたいと思いますので
これからも宜しくお願いしますね(笑)

No title

コメントありがとうございます。

 taka3さん
オフ会楽しかったですね。
孫悟空はほかのお友達にも着せちゃいました。


 海くん姉ちゃんさん
海くんとってもおとなしかったですね。
ぱっきんとは顔は似てるけど、性格は全然違いましたね。


  mei*guiziさん
メイちゃん 風紀委員頑張ってくれたかな?
メイちゃんのティアラ姿めちゃくちゃ似合ってましたよ。
可愛かったわ!
今度ミニfoo&ぱっきん 持参しますね


 よつばのかーちゃんさん
よつばちゃんの宴会部長姿 よく似合ってましたよ!
風呼ちゃん 顔がくちゃ~~ってなるくらい ウマウマおやじの虜になってました。 これがかわいいんだ!


 まろすもママさん
すももちゃんもお膝に乗って寝るのね!
fooもよ!
ぱっきんは暴れてじっとしてくれてないけどね
生すももちゃんに会うとき ティアラとハチさん持ってくの忘れないようにしなきゃね


 風呼ママさん
どう考えても 風呼ちゃんのウマウマ好きは ママさん似でしょ!
風呼ちゃん&ライスちゃんのティアラ姿撮れなかったから 今度ゆっくりつけましょうね。


 さんじさん
オフ会参加ありがとうございました。
やっとブログアップ出来ましたよ!
沢山のシェルに囲まれてめちゃくちゃ嬉しかったです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

