ポラロイド写真

回り込み解除

タイトル見て また親ばかグッズ!と思った そこのあなた

正解です



今回は  いつもお世話になってる 蜜さん に『書いてもらったイラストでシェルT作れませんか?』って、わがままを言って作ってもらいました。



そうよ!  特注なんだから


見てみて!
いいでしょ~~~!
素敵でしょ すべて 蜜さんにお任せで(あっ  いつもだった)



モデルさん  よろしくね
とうちゃんの手は気にしない
はい とうちゃんの手は 気にしない気にしない




お約束通り
ぱっきんズルズル下がってきて
ズルズルと下がってくる ぱっきん





そして
カメラ目線の笑顔
余裕のカメラ目線で 笑顔

はい さすが スーパーモデル  商品より 自分の笑顔ですね



さて 今日はいい天気

これで 私が 雨女じゃないこと 証明出来たんじゃないかしら


お花見行ってきます~~~~~


特注似顔絵シェルT は 今度のオフ会に着ていくから 待っててね



昨日は 会いたくて会いたくて仕方がなかった素敵なお嬢様とやっと会うことができました。

シェル注入してきたわ


楽しかった様子は また今度~~~(さてはて いつになるやら
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

キャー(>▽<)
想像通り、ピンクが良く似合う~!

早速の撮影会、ありがとうございますv-10
ぱつきんこ、プリントと同じ笑顔をさらっとご披露。
さすがですわ!!

No title

特注・・ぱっきんちゃんのサイズどれかな??

我が家も特注お願いしたいです。。

うちの子1番が
主の愛ですもの。。

No title

いい色やぁ~~ん
fooちゃんもぱっきんちゃんもお似合いよぉ
ステキ!!
ぱっきんちゃんの「ニカっ」って笑顔もいいワ(ぷぷっ)

今日は絶好のお花見日和やったネ
来週も今の所、大丈夫そう(^^)v
きっと誰か、スーパー晴れ女(男)がいらっさるのねん(ニヤリ)

No title

きゃああああ!可愛いですっ!!
蜜さんレギュラー商品化してーーー!(叫)
色も素敵☆ 絶対目立ちますよコレは(*^^*)
ウチ、男の子だけどこの色着せたいです♪

No title

ピンクぅ~♪
きゃわいいです、素敵です!
最後のぱっきんちゃんのにかって笑顔も素敵~♪

オフ会で実物に会うの、とってもとっても楽しみにしています。
晴れ男・晴れ女さんばっかりな事を祈ってます。
(私はどっちでも無いですけど、しいて言えば京都に行くと雨・雪に遭います)

No title

春らしい~♪
ピンクに茶色?が可愛いコンビネーションですね。
これ着てたら、犬混みでもすぐに二人を見つけられそうです!
二人の笑顔で17日はからっと晴れさせてね~!
私は息を潜めておきますからっ。

No title

次々と素敵なグッズが登場しますねe-454
fooちゃん・ぱっきんちゃんの笑顔のイラスト可愛いですね。
実物のぱっきんちゃんの笑顔、完璧ですねe-461
日曜日に両お嬢様を実際に拝見出来るかと思うと今からワクワクします。
当日はローラも写真で参加させていただきますよ!

No title

こんにちは(*^。^*)。

この記事もそうですが、さかのぼるとfooちゃんとぱっきんちゃんのグッズが沢山ですね。
可愛いグッズ、fooちゃんもぱっきんちゃんも似合ってますよ。
親バカって書いてありますけど、可愛い愛犬のグッズならどれだけでも欲しくなりますよね。
日曜日は、関西シェルティーズのオフ会なんですよね。
晴れればいいですね…絶対に、晴天だ~。
機会があれば、関西シェルティーズの皆さんにも会いたいな~。
と言いつつ、3交代しているので、なかなか難しい(汗)。
オフ会の様子をUPして下さいね。
また、遊びに来ます。

No title

fooちゃん&ぱっきんちゃんグッズがいっぱいですね!!
本当に素敵(^_-)-☆
特注なんですね~うちのこのも欲しいです♪

ティアラは手作りされたのですね!
買ったものより豪華かも~さすが愛感じます(*^^)v
オフ会に参加される方はグッズ実際に拝見出来るんですよね~
羨ましいです。。

No title

コメントありがとうございます。

 蜜さん
きゃ~~~ めちゃくちゃ素敵です!
ピンクいい感じでしょ。
ぱつきんこ 蜜さんに感謝の気持ちを込めて最高の笑顔をしてくれました。
ありがとうございます。またお願いしますね(キャハ)


 ルナママ♪さん
ぱっきんは7号だと思います。きっと…
特注ですが みんな欲しいですよね~~!
ねぇ 蜜さん!


 Josh&Kai'sMumさん
お花見日和 お花見日和!
私のおかげ! 私のパワ~~~~!
今度のオフ会も大丈夫のはず…
可愛いの着ていくからね。


  yayayaさん
可愛いでしょ~~!
レギュラー商品化してほしいですよね。
皆そう思ってますよ。


 海くん姉ちゃんさん
ぱっきんの笑顔いいでしょ!
さすがスーパーモデルさんです。
めちゃくちゃかわいいですからね。
オフ会でピンクのかわいい洋服着てる子見つけたらそれは我が家です!
(そんなことせんでもわかると言ううわさもある!)
楽しみだよね~~!
海くんにぱっきんの着せてみて振り返らそうかな?
区別つかんかったりしてね。


 アイラの姉さん
ピンク目立ちますよ! それに可愛いから(はい 親ばか!)
オフ会 静か~~に パワーひそめておいてくださいね。
晴れ女&男さん 頑張ってね!


 まっはさん
ローラちゃんも参加お願いしますね。
会いたいよ! 
シェルくん&クレアちゃん どんな反応してくれるかな?
楽しみにしてますよ!


 ターやんさん
なんたってわが子がかわいくて仕方ないんです。
きっとみんな一緒ですよね。
出来たらオフ会参加してほしいですよね。
すごい参加人数になってますよ!


 ラーまあママさん
可愛いでしょ! みんなレギューラー商品化して欲しいですよね!
だって素敵なのよ!
オフ会すんごい荷物になりそうな我が家です(笑)

 
 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ