ポラロイド写真

回り込み解除

わ~~~~~ぃ 親ばかグッズも第3弾となりました。

さて今回のグッズは

最近欲しくて 欲しくて 仕方がないものがあったんです。

それが 

ティアラですよ
ティアラです



ぱっきんの誕生日が近づいてきたので準備にと思ってね


見てやって
ティアラ ぱっきん似合ってるでしょ
かわいいでしょ~~~~~~


fooなんて
fooちゃん ティアラ隠れてますから
ティアラのサイズちっさいから見えてへんし~~~


これでは いかんと思ったかーちゃん


びっくりしたらあかんよ


叫んだらあかんよ


見てみたい


本当に 見てみたい


これを
おっほほ かーちゃんの愛です

作っちゃいました

まあ 人間用のキットをちょっと小さくしただけですけど

でも 初めてのビーズ作品ですよ

60分でできるって書いてあったから 余裕よね

なんて思ったけど

中々 ワイヤーが綺麗に輪っかにならん

結局 2~3時間かかったよ


今も めっちゃ肩こってますけど


でも見てみて  

ぱっきんにはちょっと大きいかな?

ぱっきん可愛いでしょ~~~

サイズはちょっと大きいのよね



fooにはぴったりサイズよ
fooちゃん ぴったりサイズだわ

気品がにじみ出てるわ



まあ fooとぱっきんがかわいくなるんだったら 肩こりなんてなんてその!

って 湿布貼りました
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

かわいいかわいいv-20
すごく似合ってる!
やっぱりわが子が似合うものってわかるんだね、さっすが!

No title

・・・・・・・(--;

ダイジョーブ、バカもここまで行けば、立派ですわよ(爆)

いやいや、でも、ぱっきんちゃんちっちゃいティアラが超似合ってるぅ
ご本犬もまんざらでもないご様子じゃない?!(笑)
fooちゃんの表情がビミョーなのは・・・・・ハハの愛を噛み締めてるからよね、きっと(^^)v

No title

ぱっきんちゃん、超似合ってます!!
大きさがちゃんと合えばfooちゃんも可愛い~。
童話の中のお后様とお姫様って感じです。
二人とも美人さんだから似合うんですよね~♪
しかも手作りっ!!
初めてのビーズでこんな大作っ!
きぃ様、めっちゃ器用です。
私も友達とビーズで披露宴参加用アクセを作ろうと買いに行ったんですが
あまりのややこしさに、すべてセットになってるキットを購入・・・したんですが
それさえやる気にならず職人に押し付けた過去があります。
職人は色々勝手に工夫して、ぜんっぜん見本と違うものが出来上がりました(笑)。
せっかくなんで使ってますけど。
このティアラ、頭の上にどうやってくっつけてるんですか?
落ちないのがすごい~。
ほんとに可愛い。
フリフリドレス着させて撮影会してほしい~!!

No title

ぇぇ 初めて作ったんですか
母の愛ですね(涙)
母の愛 だから いえいえ お嬢様がたがかわいいからですが
ちょ~~~~ お二人とも よ~~~くお似合いですよ
本当に かわゆういぃv-238v-10

No title

きゃーーーーーーーー、可愛い♪
ティアラいいですね(*^_^*)
すももにも似合うかなぁ~。

きぃちゃんすっごい、とっても素敵よ♪
fooちゃんサイズでぴったりんこ(*^^)v
可愛い我が子の為なら肩こりなんてなんでもないよね(笑)

こんにちは♪

とっても可愛いティアラですね♪
手作りで愛情一杯ですね(*^_^*)
そてもよく似合ってます♪

No title

かわいいぃ~
ぱっきんちゃんは、小さいにも大きいのも似合うねぇ。
fooちゃん、やっぱり小さいのは見えないね。
大きいのはとってもよくお似合いよ♪

No title

こんにちは。
先日は、紛らわしい事書いてごめんなさいね。 
ティアラ、手作りのも小さいのもとってもカワイイですネ。
本当に上手にできています! ちゃ~んと頭に乗っけててお利口さんです。
娘が友達の結婚式に出席した時、ティアラは旦那様の手作り・・という子がいたそうです。
↓のフリースドッグも、すごいですね。 ソックリ!! 宝物ですね。
fooちゃん 元気そうで嬉しいです。 ゴハンいっぱい食べてネ。


No title

びっくりしたし叫びました。。i-235
すっごく可愛いし2人ともめっちゃ似合ってるわぁぁぁ♪
きぃさん、可愛いもの見つけてくる天才ねw
尚且つ自作しちゃうんだもの ぶったまげたわ~っ
白いベールつけて花嫁さんごっこさせたいけど
「嫁になんかやらん!」ってとうちゃん怒りそうよね^^;

No title

コメントありがとうございます。

 らずむっちさん
かわいいでしょ~~~!
うちの仔  あはは 親ばかでごめんなさい。


 Josh&Kai'sMumさん
そうなのよ ぱっきんはちいちゃいのも似合って可愛いのよ!
でもfooが微妙でしょ!
私の手作り ハハの愛でしょ~~~❤


 アイラの姉さん
えっ 職人さんに作ってもらったんですか?
かなり肩が凝りますが 楽しいですよ。
今度のオフ会で アイラちゃんも姫にしちゃいますよ!
楽しみだなあ!
職人さん アイラちゃんの為に作ったりしてね!


 風呼ママさん
かわいいでしょ~~~!
母の愛です。
風呼ちゃん&ライスちゃんも似合いますよ!
作ってみてくださいね。


 まろすもママさん
すももちゃん 絶対似合うよ!
まろすもママさん 器用だから作れますよ。
並んで写真撮りたいわ。


 クーママさん
ありがとうございます。
かわいいでしょ~~~!  はい 親ばかです。


 海くん姉ちゃんさん
うふふ 海くん似合いそうだわ!
今度つけちゃお


 きよ母さん
きよ母さんのおかげで、きよさんに会うことができました。
ありがとうございます。
いつもfooのこと心配していただきありがとうございます。
モリモリ食べてますから、安心してくださいね。


 テンママさん
かわいいでしょ~~~~!
母の愛もすごいでしょ!
テンちゃん似合うと思うわ。
うちよりテンパパさんの方がテンを嫁にやらん!って言いそうよ。
あっ もしかして テンママさんが言うかもね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ