ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今年に入って 落ち込み続ける我が家

しかし こんな事では いけませんよね

fooの元気な姿をみんなに届けるのが 私の任務

いっぱいお出かけして ヨシヨシして スリスリして 写真いっぱいとって みんなに見てもらわないとね



さてさて 今回は お待たせしております

親ばかグッズ 第二弾!

そこの Mumさん  奥様   第二弾は あれだと思ってるでしょ  こちら



おっほっほ   私想像以上の 親ばかですよ




こちら

ミニfoo&ぱっきんです
yayayaさんにお願いしてた 

ミニfoo&ぱつきんこです

きゃ~~~~~   そっくりでしょ~~~!


ぱっきんと2ショット
ぱっきん 諸事情によりハイテンションにてこれが限界です

本日諸事情により ハイテンションのぱつきんこ
写真はこれが限界です
バカ笑い しすぎです
クンクンするは 食べそうになるので 引き離しました

到着した時に(3月13日)に撮ってても  食べそうだったけどね


ここポイントなのよ
ぱっきんの妖怪アンテナまで

ぱっきんの 妖怪アンテナ 

お出かけの時は洋服を着ているので あんまり皆さんに知られてないかもしれませんが

背中の毛は アンテナみたいに立ってます


これ見て~~
肉球まで~~! 可愛い

fooの肉球は 真っ黒なんですが

ぱっきんは ピンクと黒で複雑になってます

そこまで、そっくりにしてくださるんですよ  かあちゃん 嬉しいよ


後姿
後姿 そっくりでしょ

fooが伏せちゃったので わかりにくいかもしれませんが

後姿も そっくり  

笑っちゃうくらい


そんでもって おとなしい方たちで3ショット
fooはおとなしいから3ショット

fooも子供みたいね



yayayaさん ありがとうございました。

我が家の 家宝になります。

本当は もっと早くに紹介したかったのですが 遅くなってすみません。

我が家は ミニfoo&ぱっきんに 元気をもらいました






      4月17日  関西シェルティーズ オフ会に参加の皆様

よつばのかーちゃんさんが 詳細を適宜ブログ更新されるので 確認お願いしますね。


ランチメニュー3種類の中から選んでくださいね 4月10日 オーダー締切りですよ!
詳細は こちら

もちろん 蜜さんイラストのトートバックとミニfoo&ぱっきんも参加しますので 見てくださいね。感動しますから





おっほっほ  また今日も 親ばかグッズ 届きましたの 

お楽しみに~~~



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ほんとうにそっくりですよね!!
そっくりでかわいい!
もう神業としか思えません!!!
きぃさんの宝物が増えましたね!

No title

yayayaさんの作品をたくさん見てきたけど、
本当にいつも素敵だわ~!
fooちゃんは割としっかりした足なのに比べて
ぱっきんちゃんの華奢な足とか、
そういうバランスも見事に再現されてる!

そうそう、ぱっきんちゃんはいつもウェアを着てるもんね。
今度、妖怪アンテナをちゃんと見せてね(笑)

No title

本当にそっくりですね。
yayayaさんは、神の手をお持ちなんだ。
すご~いね。こんなにそっくりなお作品初めて見ました。
すばらしいお宝増えましたね。
ぱっきんちゃんにアンテナが、あったとは?
次回ちゃんとおばちゃんにもアンテナ見せてね。

No title

こんばんは&初コメです

シェルティーのような長毛犬は難しいと
以前、作っている知り合いに聞いたことがありますが
そっくりの出来上がりですね。
家宝にしたくなる気持ちも分かりますよ!

そして・・・遅くなりましたが・・・
オフ会にも参加させて頂きましてありがとうございます。
家族一同とても楽しみにしています。

No title

す、すごい!
最初、普通にほんまもんのfooちゃんとぱっきんちゃんかと思いましたっ。
こんなのが作れるなんて~。
アイラのはいらんけど(笑)、先代までのは欲しい~。
ぬいぐるみですか?
ひや~、そっくりすぎて怖いくらいです。
ほんとに家宝ですね。
まさかオフ会にも持参されるなんて事は・・・。
でもちょびっと見てみたい~。

No title

すご~~~い♪
ホントにそっくりで、可愛いですv-10

家の巨大児たちのも、作ってもらえるかしら???

妖怪アンテナ。。。見てみたいわ♪

No title

まだまだ甘かったな、ワタクシ(^^;

いいな、いいなぁ~~~
超かわいいじゃん(なぜか?東京弁)
fooちゃんの前脚の模様もちゃんと入ってるんやねぇ
なに?肉球の写真も送るの?
芸が細かいよネ!!
ところで、ハイテンションのぱっきん子さん、鼻の穴が拡大しておりますが・・・・・・(ぷぷぷっ)

No title

可愛いぃ~~~e-343
うんうん、そっくり。
素敵な宝物ですね(*^_^*)
ぱっきんちゃんも一緒の所が見たかったわ。。。
それはまた次の機会ね。
何?まだあるとな・・・楽しみにしてます(*^^)v

No title

きぃさん、とうちゃんさん 
この度は本当にありがとうございました☆
喜んで頂けて私も幸せです!

fooちゃんの毛色が心配だったのですが、
並んだお写真見る限り、近い色だったのでヨカッタ(^^;
私のブログでも順次アップさせていただきますね☆
(スミマセンお写真数点お借りしました)

これからも、きぃさん一家の幸せがずっと続きますように…☆


P.S よつばのかーちゃんさん
いつもこだわった部分を見抜いてくれて嬉しいわあ~♪

No title

驚きましたよ~・・・・ぱっきんちゃんも似てますが、fooちゃんあんまりにも似すぎてどっちが本物って感じですね!自分の子の作って貰うよりfooちゃんのが欲しくなっちゃいましたよ・・・

No title

本当に よ~~~く似てますね
某場所での写真は 最初 生fooちゃん ぱっきんちゃんだと
思ってしまいました(携帯でみたとき)
実物も 見せてもらって
すごいって感動しましたよ
私も 貯金して 作ってもらいたいなぁ~って思いました
とっても素敵な宝物ですね

No title

すーーーっごく、そっくりで、びっくりです!!!
fooちゃんのおとなしそうな顔といい、ぱっきんちゃんのめっちゃ元気って顔といい、本当にそっくりですね。
かわいいぃ~♪

可愛いですね~~~♪

こんばんは、岐阜のビッケママです。
昨年、ドギーズパークでのオフ会でぱっきんちゃんに気に入られて
とっても嬉しかったんですよ~~~!!

羊毛フェルトのfooちゃん&ぱつきんこちゃん、可愛いですね!!
で、なんと実は・・・
我が家もyayayaさんのとこに“チビッケ”依頼中なんです。
3月末から制作に入るということだったので、きぃさんとこの次だったんですね。
カラーの白い毛には本物の「ビッ毛」を使ってもらう予定。

どれくらいの大きさで出来上がってくるのかよ~く分かって嬉しいです。
出来上がってきたら、私も紹介しますね!!

No title

びっくりするくらいコメント返してなっかったよ すみません。

 らずむっちさん
すごいでしょ! 神業その言葉の通りです。
実物手にすると涙がでるくらい感動しますよ!
家宝!です。


 よつばのかーちゃんさん
yayayaさん すごいでしょ!
そうなのちゃんと足の細い感じや毛の色 顔の大きさ 縮小コピーしたみたいですよ。
今度 よつばちゃんと並びましょうね。
妖怪アンテナ この間見たかな?


 merrymamaさん
すごいでしょ!
本当に感動しちゃいました。
merrymamaさんもそっくりに作ってるじゃないですか!


 さんじさん
初めまして! 
今度のオフ会参加されるんですよね。チャンプくんに会えるの楽しみにしてますよ!
ミニfoo&ぱっきんオフ会に持参するので見てくださいね。
本当にすごいんですから!


 アイラの姉さん
なんでアイラちゃんのいらんのですか!
あんなに可愛いのに❤
オフ会に持っていくから実物見てくださいね。
感動しちゃいますよ!

 

No title

コメントありがとうございます。

 ナンシーママさん
すごいですよ!本当にすごいですよ!
結構しっかりしてるんですよ。
実物見て欲しいな~~~!


 Josh&Kai'sMumさん
うふふ! 
すごいでしょ! 今度オフ会に持っていくから見てね。
もちろん想像してた物もありますから楽しみにしててね。


 まろすもママさん
私って すんごい親ばかでしょ!
でも嬉しくて仕方がないくらい素敵なのよ。
実物見て欲しいわ


 yayayaさん
本当に 本当に ありがとうございます。
感動です! ステキすぎてみんなに見せびらかしたくて仕方ありません。
とうちゃんも大喜びです。
家宝として大切にさせていただきます。


 JINパパさん
えっ~~~ fooのですか?
申し訳ありませんが お断りします。なんてね!
とっても素敵なんですよ。





 

No title

コメントありがとうございます。

 風呼ママさん
本当にそっくりでしょ!
生で見ていただいたから凄いのわかるでしょ!
風呼ママさんもお願いしてくださいね。


 海くん姉ちゃんさん
すごいでしょ!
今度のオフ会に持っていくから見てくださいね。
皆に見せたくて仕方ないですよ
感動しちゃいますよ。


 ビッケママさん
ビックくんもお願いされたんですね。
もう感動しちゃいますよ。
そろそろ出来てるかしら!楽しみですね。
出来上がったら見せてくださいね

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

