ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

昨日の 3月23日 18:55  14歳5か月 


関西シェルティーズ セーブル隊隊長  ミントくんが 虹の橋を渡られました。

体調が悪いと聞いてから 絶対復活してくれると信じていたのに…

早過ぎます


寂しい 悲しい 涙が止まりません





わが家が ミントくんと初めて会ったのは

2008年10月13日 
2008.10.13 初めまして ミントくん
ラッキー隊長よつばちゃんと一緒にミントくんのお店にお邪魔しました。

関西シェルティーズ結成記念日です。


初めて生でミントくんを見て ミントくんの魅力に❤を奪われてしまいました。

それから何かある度に 『ミンちゃんに会いに行く』って、とうちゃんと話をして会いに行きました。




2008年11月1日  岡山のしょう吉くんに会いに行った帰りにお店に寄らせていただきました。
2008.11.1 岡山の帰りにお邪魔しました。
ミントくんの笑顔の癒されました。



2009年1月4日 新年のご挨拶
2009.1.4 新年のご挨拶
鯛のかぶりものがとっても似合ってました。
何しても 可愛いよね



2009年4月5日 桜祭り
2009.4.5 桜祭りオフ会
関西シェルティーズメンバーも増えてきて 喜んでくれてたかな?



2009年5月31日  バラ園に遊びに行ってから ミントくんのお店に

よつばちゃんとななちゃんと一緒に行きました。
2009.5.31 バラ祭りの後にミントくんのあぜ道で
ミントくんのあぜ道を一緒に歩かせてもらったな



2009年6月7日  ミントくんは食べれなかった BBQオフ会
BBQ開始時間の前に みんなでよつばちゃんの公園で
2009.6.7 BBQ食べれなかったオフ会でとうちゃんに連れて行かれて
ミントくんがウロウロするから うちのとうちゃんが抱っこしてミントくんを連れて行っちゃいました。

2009.6.7 いつもとうちゃんの遊ばれてたよね
この写真も とうちゃんにfooのガチャピンリュックをつけられ、ロングリードを装着されてます
まったり感が好き




2009年10月25日 秋のオフ会後参加できなかったミントくんに会いにお店に行きました
2009.10.25 秋のオフ会後ミントくんのお店へ 可愛いミンちゃん
ミントくんにfooのハワイアンドレスを着せちゃいました。
可愛い笑顔でしょ  忘れられないわ

いつもわが家はミントくんで遊ばせてもらいました。
ミントくん 怒ってるかな?




2009年12月23日  ミントくんのお店でクリスマス会
2009.12.23 クリスマス会 家政夫のミントくん
お店にたくさんのお友達がいたので 家政夫ミントくんになってました



2009年12月29日  クリスマス会で忘れ物をしたので取りに行きました
2009.12.29 2009年最後の3ショット
2009年最後の3ショットです



2010年1月4日 2009年最後の3ショットから数日ですが、新年のご挨拶です
2010.1.4 トラ3ショット
トラちゃん 3ショット 



2010年4月1日  平日にとうちゃんがお休みだったので ミントくんに会いにお店に
2010.4.1帽子もかわいいね
この日は かわいい帽子をかぶってあいさつに来てくれました。
帽子姿もかっこいいよね。



2010年4月10日 桜祭り
2010.4.10 桜祭り かーちゃんい遊ばれてるぞ
ミントくんは何をかぶらせても 似合うよね
違和感ないし



2010年6月27日  ミントくんが血尿出たよって聞いたから お見舞いに
2010.6.27 血尿出たってきいたから心配したよ
血尿出てたけどちゃんとお薬飲んで良くなったよね



2010年7月3日 ティミさんとサッカー姉ちゃんに会いに!
2010.7.3 ティミさんに抱っこされてご機嫌なミンちゃん
ミントくんは ティミさんに抱っこされながら 素敵な笑顔を見せてくれました。
サンディーくんとミントくんの2ショット見たかったよ



2010年10月25日  秋のオフ会後メイちゃんと一緒に
2010.10.25 春のオフ会後メイちゃんと一緒に
guiziさんがミントくんに会いに行きたいって言ってらしたので 一緒に行っちゃいました
綺麗なお姉さん(guiziとモカマロンさん)にデレデレのミントくんの顔が忘れられないな




2010年12月23日  私が某所でつぶやいて関西シェルティーズ集合
2010.12.23 クリスマスに集合 いつも自由なミンちゃん
集合写真も自由なミントくんでしたね。
いつもアンさんが 『ミント~~~~~~~~!』って言ってたな




2011年2月6日 fooの病気が見つかり みんなからパワーをもらうために
2011.2.6 ミンちゃんfooにパワーありがとう
fooの肝臓腫瘍摘出前に ミントくんの元気なパワーをもらいましたよ
腫瘍は取れなかったけど 元気に帰ってきてくれたよ


2011..2.6 スカジャン隊結成
ミントくんのムチムチスカジャン姿と一緒にスカジャン隊結成




2011年3月20日  ミントくんの調子が悪いと聞いて お見舞いに
2011.3.20 ミントくん 頑張ってたね 
この日が ミントくんと会うのが 最後になるなんて

今でも信じられません。

昨日は いつも仕事が遅いとうちゃんが早くに帰ってきてて
アンさんから 連絡をいただいて  
とうちゃんが『ミントくんに会いに行く! 花持っていくんや!』
とダダをこねるので
遅くなりましたが ミントくんに会いに行ってきました。
(急にお邪魔してすみませんでした。)

ミントくんは 寝てるよね? 寝てるだけよね? と思うぐらい
穏やかな顔をしてました。

ミントくん お店がお休みの日を選んだのかな?
アンさん、パパさん、ママさんと一緒に過ごせてよかったね。
とうちゃんが早く帰ってきた日を選んでくれて ありがとう



関西シェルティーズが結成出来たのも、こんなに隊員が増えたのも
みんなミントくんのおかげだと思います。
感謝します


ミントくん ありがとう


ラッキー名誉隊長&ミント名誉隊長
一緒にお空からみんなの事見ててね

今頃 ウマウマ食べながら 隊長同志 散歩してるかな?






  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

