ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は ポストの中が気になる私~~~~~~~

夜勤明けで帰ってきて ポスト見たけど…  何もない

めっちゃ仕事が忙しくて ヘトヘトなのに 気になる~~~~~~~

でも寝ちゃった

夕方 ポストへGO~~~




きゃ~~~   


さあ 我が家のモデルさん お仕事よ


ご存知の方もたくさんいらっしゃいますが  このかわいい 親ばかグッズ

蜜さんにお願いしてた トートバッグ

大きさがわかりやすいように fooとぱっきんの首にかけちゃいました
(わかりにくいとか言わない!)

親ばかグッズ1

素敵なイラストでしょ


イラストのデザインは 蜜さんに お・ま・か・せ


親ばかグッズ2
ぱっきんは ぱっきんをチェック
『ぱつきんこ かわいいね


親ばかグッズ3
fooは fooをチェック
『fooも素敵だわ


fooちゃんは 難しかったんだってよ!  


親ばかグッズ4

中もちゃんとしてるのよ 携帯や小物を入れるようにポケットがあるのよ

素敵だわ




みなさん お気づきですよね


第1弾ってことは



次がありますのよ  おっほっほ

お楽しみに~~~~~  私が一番楽しみにしてるけどね。


蜜さん ありがとうございま~~~~す。

また お願いします


おっと  fooもぱっきんも元気ですよ






   お知らせ

クッキーのままさん 
私メール送ったんですが 届いてるでしょうか?
お知らせしたいことがありますので連絡お願いします。
コメント欄の 『管理者にだけ表示を許可する』 にチェックしていただくとコメントは表示されません。
よろしくお願いします。




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

親ばかグッズ めっちゃかわいいですね。
fooちゃん ぱっきんちゃんのイラストも素敵
次も楽しみ~ 待ってますよ。

No title

いいね~~~v-237
すっごくすっごくいいね~~v-237

No title

fooちゃんぱっきんちゃん元気なんですね。
良かったです。
安心しました。

とっても素敵なトートバッグですね♪

春のオフ会でお披露目してもらえます?

第二弾楽しみですね♪

No title

おぉ~~~ 超かわゆい~~~~

第2弾も楽しみです

No title

!!
よつばのかーちゃんも買ってたやつだな!!
ってことは・・・・・フッ 第二弾、読めた!!

No title

きぃさんはこの色を選んだのね~
ナチュラルはやっぱり落ち着いてて、
さりげなく使えるのがいいよね。

全身のイラストもいいけど、顔アップってのもいいなぁ~
いくつかのパターンのイラストを描いてもらって、
いろんな親ばかグッズを揃えたいって思っちゃうわ!

No title

かわいいですね♪
私も少し経ったらお願いしちゃおう!!^m^

No title

よつばのかーちゃんさんのところで見て、蜜さんのところも見て来てました。それぞれの特徴がうまいこと描かれた最高の仕上がりですね!それぞれに厳しい本人チェックが入ってるのが・・・・・中身までしっかりチェックが入りましたね。

No title

とっても可愛いですね~!!
中も使いやすそうで♪3姉妹のも欲しくなります(^_-)-☆
第2弾も楽しみにしています。

No title

こちらこそ、ありがとうございます~!
気に入って頂けて良かったv-343
中もバッチリ紹介してくださって感謝ですv-10

メールありがとうございました、明日(今日か)お返事出します。
宜しくお願いします(´▽`)

No title

ステキ♪
実際にも使いやすそうですし、何より可愛い♪
でももったいなくて使えない~(笑)。
fooちゃんとぱっきんちゃん、ちゃんと自分の顔って
わかってそうなチェック。
そのバッグ、ほんとに使っちゃうんですか!?

No title

蜜さん、さすがだよね~!
超可愛いく仕上がってる!!
私、仕事用のエプロン注文しようかと想ってます^^
Tシャツも欲しくて。。PCガン見しながら。。じっくり悩んで。。
寝ちゃった^^;(笑)
第2弾はなんじゃろかぁぁぁ?
楽しみにしてますねーっ♪

No title

いや~ん♪
めっちゃ可愛いですぅ。
私も欲しいかも。
でも、もったいなくて使えそうにないしなぁ。

ぱっきんちゃんの鞄をチェックしてる姿、海そっくり!
やっぱり兄妹なのねぇ。

No title

わ~かわいいなぁ(*^_^*)
そっくりですね!
今度のオフ会の時に持ってきて下さいね~
第2弾、楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きぃちゃん、お久しぶりv-222
しばらくブログほったらかしにしてるうちに、fooちゃんが大変な事になってたv-12
でも元気に食欲モリモリみたいだからちょっと安心したわ。
どうか、良くなりますように♪

トートバッグ、めちゃ可愛い((“o(>ω<)o”))クチョォォォォォ!!
何々、まだ第2弾があるとな・・・どんなのが来るのか楽しみだわん( ´艸`)ムププ

No title

はろー!ミント君の可愛いお写真何回も見ました。
fooちゃんぱっきんちゃんミント君の3ショットの写真、
とっても可愛いです。今でも信じられません・・・。
眠っているようなミンちゃんだったとのこと、静かに
逝ったよってアンさんもおっしゃってたし、ミンちゃんは
お店の定休日にみんなに見守られて逝っちゃったんですね・・
悲しいです。

fooちゃんもいかがですか?
可愛いfooちゃんの一大事にコメント書けなくてごめんなさい。
fooちゃんのこと、お祈りしているよ。

バッグ、可愛いね。中にポケットの仕切りがあるのが
いいなぁ。物が整理できて使いやすそう!

No title

めちゃくちゃ遅くなりましたが コメントありがとうございます。

 merrymamaさん
可愛いでしょ~~~! そっくりなイラスト嬉しくてにやけてます(笑)
第二弾更新しましたよ 見てね


 ★らずむっちさん
すごいでしょ  いいのよ~~~
親ばかにはたまらん(笑)
第二弾のたまらんよ!


 ume sizukuさん
fooは元気ですよ!
トートバック オフ会に持っていく前に先日お披露目しましたね。
第二弾とともに(笑)
いいでしょ~~~ 最高に気分が高揚します。


 風呼ママさん
風呼ママさんも頼まれたのかしら?
素敵だったでしょ! 第二弾も素敵だったでしょ!
親ばか全開です!


 Josh&Kai'sMumさん
第二弾 あれだと思ってるでしょ!
違うんだよ  更新したから驚いてね!


 よつばのかーちゃんさん
私あんまり冒険しないタイプなんです。
かーちゃんさんの色も素敵でしたよ!
私もいろんなイラストお願いしていっぱいグッズ欲しい気分です。


  はるぽん♪さん
いいでしょ~~~!
親ばか全開ですが なんせ素敵なんだもん!


 JINパパさん
写真撮ってた時は気づかなかったんですが、編集してて笑っちゃいました。中も使いやすくポケットがあるのでいい感じでしょ!


 ラーまあママさん
三姉妹 いいですね!
お願いしちゃったらどうですか?
めちゃくちゃ 可愛いですから
第二弾更新したので見てくださいね


 

No title

コメントありがとうございます。

 蜜さん
本当に 本当に いつもありがとうございます。
感謝感謝です!
中もしっかりしてたのでちょっとびっくりしました!
また お願いしますね。


 アイラの姉さん
そうなの ステキすぎて使えないかも~~~~!
でも オフ会には見せびらかしに行きますからね。
お楽しみに~~~


 テンママさん
テンちゃんイラスト付きのエプロン 仕事がはかどりそう!
でも 会いたくなって帰っちゃうかもよ(笑)
トートバック テンちゃん おソロ! になったね。
5月は おソロカバンもって遊ぼうね!


 海くん姉ちゃんさん 
海くん&ぱっきんの兄妹 2ショット  いいかも!
区別つかないかもね そっくりで(笑)
早く 会いたいね!


  シェルママさん
いいでしょ!
オフ会に持っていくので 見てくださいね!
第二弾も更新したよ! こちらも見てくださいね


 まろすもママさん
お久しぶりです。 もう今年に入っていろいろありすぎです…
でもfooは元気にしてますよ。安心してね。
いいでしょ! このイラスト付きトートバック 可愛いんですよ。
今日第二弾も更新したからね


 ティミさん
もう 悲しいんです。ミンちゃん可愛い写真ばっかりで泣いちゃいました。
fooもいろいろあるし、でも元気です。
可愛いでしょ トートバック!
使いやすそうですが、ステキすぎてまだ使ってない私です。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

