ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

また ブログ放置中の私

fooが病気中だから こまめに更新しないとみんな心配しちゃいますよね~~~!

でも 放置って・・・    ごめんね


さて もちろん fooもぱっきんも元気ですよ!

食欲だって旺盛

いたずらだって やってくれってます


今週の水曜日 23日に fooの抜糸に行ってきました

傷口もきれいです。 fooの体重は 9.4kg  減ってないからいいよね


今日は休みだったので シャンプーしましたよ

fooイソジン(消毒液)臭かったんだもんね。

まずは 23日にしっこまみれになっていた ぱっきんから・・・
(私が仕事から帰ってきたのが かなり遅くなったから  20時間くらい我慢してたんだよきっと
ごめんね


2.26 ぱっきんもスッキリ

浴槽(衣装ケース)に浸かりながら  ウトウトしてました




そして fooですよ

2.26 fooやっとスッキリ
fooもウトウト
疲れちゃったかな? ちょっと心配して早めに切りあげました



さぁ すっきり フワフワ 出来上がりですよ
2.26 さらふわ~~~
fooもTシャツ生活終了かな?




2.26 おおっぴらき
ぱっきんはお座りが下手です。
フローリングだと 壁がないと安定して座れません・・・

だから 座りながら後ろに ずずずっ と下がっていきます。

足を広げすきじゃないかな?

まあ かわいいからいいか

スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

よかったです きぃさんも fooちゃんも ぱっきんちゃんも元気で
ふわふわになったんですね
ぱっきんちゃんの 後ろ足 かわいいですわぁ~~~~

わたくしも 24日に二人シャンプーいたしました
私の心も ふわふわになりました

No title

まぁ、お二人の入浴シーンが♪
とっても元気そうで安心しましたっ。
fooちゃん、細っ。
毛、めっちゃ多いんですね。
二人ともとってもふわさら。
ぱっきんちゃん、指はちかってますね。
お座り下手なのは体重が軽いから??
素敵な二人の笑顔が見れて安心しました!

No title

シャンプーされながらウトウトって、
やっぱきぃ家のお二人さんは、大物だねぇ(クスリ)
写真でもふわっふわなのがわかるよぉ
ふわふわだと、抱きつきたくなるよねぇ

ちなみにJoshはカーペットでもお座り中、すべってるヨ(^^;

No title

fooちゃんもぱっきんちゃんもフワッフワになりましたね☆
とっても可愛いです!!!
メイもそろそろいれなきゃいけないなぁ・・・。

実はウチのメイも。お座りが下手なんですよ~。
最近はギャラがないと座らなくなりました・・・(悲;;)

No title

みんな元気そうで、よかったです!
うちの海も、元気ですよ、めいっぱい...

いいなぁ、fooちゃんもぱっきんちゃんもお風呂嫌がらないんですね。
海は頑張って暴れようとして、ドライヤーも嫌がって、結果終わるまで時間がかかります。
お馬鹿だよねぇ。

海もそろそろお風呂いれなくちゃね。

No title

うちの子のシャンプー姿見ていつも意外に細いじゃんって喜んでましたが、fooちゃんやぱっきんちゃん見たらほそ~い!ちょっとショックな私でした。とっても綺麗になった姉妹ですがぱっきんちゃんの限界まで広げて踏ん張る指が可愛くってね・・・顔だってがんばってるし、萌えちゃいました。

No title

元気そうで良かったよかった~♪

シャンプーすると、フワフワになって気持いですよね

ぱっきんちゃんの後ろ足、かわいいなぁ~♪

No title

fooちゃんもぱっきんちゃんもシャンプーしてふわふわ~ですね♪
この大きさの違いはラッキーと杏を見ているようです(^o^)/
ぱっきんちゃんの後ろ足。。開き具合が可愛いです~
元気そうなお顔で安心しました!

No title

またまた遅れましたがコメントありがとうございました。

 風呼ママさん
2頭のシャンプーって気合い入れないとできないですよね。
今回はfooの術後まちだったので すっきりしました。
いらないものは洗い流せたらいいのにね。


 アイラの姉さん
fooは細くなっちゃいましたね。
元々太ってなかったから また痩せちゃったしね。
ぱっきん後ろ足の安定感がないんですよね。
軽さは関係ないんじゃないかな?


 Josh&Kai'sMumさん
Joshくん カーペットでもすべるの~~!
だって座り方特徴あるもんね(笑)


 mei*guiziさん
メイちゃんもお座り下手なんですか?
メイちゃんは 軽いから安定感なさそうですね。
おやつ 食べ過ぎちゃうからね。オフ会の時しかあげれないわ!


 海くん姉ちゃんさん
海くんも元気で良かった。
ドライヤーは嫌がるんですよね。
でも頑張って乾かしますよ! 
サラフワの為にね


 JINパパさん
JINくんの濡れると細いですよ。
fooはちょっと細すぎちゃいます。もう少し増えて欲しいな。
ぱっきんどうして後ろに下がるのか?って慌てた顔するんですよ。
だっておやつがどんどん遠くに行っちゃうから大変だぁ! って感じですよ


 ナンシーママさん
みんな元気です。
家に中走り回ってますから(笑)


 ラーまあママさん
そうか! ラッキーちゃんと杏ちゃんくらい大きさ違うかな?
今度並べてみましょうね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

