ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日も元気モリモリのfooですが

手術前に 元気だよの報告とパワーをもらうためにお出かけしました

2.6 お出かけですか?
どこ行くのかな? と興味津々なfoo

いつもは私が助手席に座って行くんですが、車に乗ると ず~~~~と立ちっぱなしのfooが心配で

後部座席に座って fooを抱っこしてました。ほとんど立ってましたけど


こちらの方は
2.6 寝てまつね

いつも通り 充電中

ぱっきん そろそろ着くよ
2.6 そろそろ到着ですか?
は~~~い 充電完了です


社SAで 買い物をして


コロッケ食べながら荷物を片づけているところを Mumさんに見つかってましたが(笑) 

途中 よつばちゃんを拉致って

ミントくんのお店に到着

すでに 風呼ちゃん&ライスちゃん  Joshくん が到着されてました。

私たちの後に シェルくん&ルクくんも到着し ちょっと遊んでからお店に入りました。

おいしい食事をして 

Mumさんに 怒られて

デザートのケーキを食べて

2.6 とうちゃんのケーキ
とうちゃんのケーキ おいしそう!

2.6 きぃのケーキ
きぃは、かるめにシフォンケーキ  
おいしいのよね~~~


デザート後のデザートをしっかり食べて
2.6 デザート後のパンケーキ
目的のひとつ  パンケーキ  

おいしかったわ~~~!

2枚いけそうだったんだけど  隣の方が すんご~~~い見つめてたので譲りましたわ

また 怒られても怖いしね





いっぱいお話をしてから 車で待ってるワンズと一緒に遊びましょ!





fooのために 集まってくれたお友達

2.6 美人姉妹にんじんに釣られる
とうちゃん大好き 美人姉妹親子  風呼ちゃん&ライスちゃん


2.6 ペロッがかわいい
病気と闘っている 舌ペロ~~ンのヴィヴィアンちゃん&ラヴちゃん
そして しずくちゃん  
お互い頑張ろうね(もなかちゃんもね) 

2.6 最少から最大へ
参加犬のなかで 一番小さい もなかちゃんと 一番でかい Joshくん

Joshくんて優しいいい男よね! 
(褒めとかないと またまた 怒られるから

2.6 デカいデカい
きっと しずくちゃんともなかちゃんは デカいよね~~~!ほんとにシェルティーなの?

って言ってそうな気がする  気がするだけよ 


2.6 とうちゃんおやつくれるのか?
一人旅に出かけた よつばちゃんをとうちゃんが追いかけちゃいました

可愛い顔ゲット


2.6 男性チーム
シェルくん&ルクくんの親子が デカいJoshくんと仲良くご挨拶

2.6 ママからならもらえます
みんなと一緒に ウマウマが食べれない 控えめなメリーちゃん

merrymamaさんからならもらえます


2.6 クンクン忙しいマリンちゃん
ちょっと遅れて お姉さんに成長した マリンちゃん 


2.6 いらっしゃ~~い

看板犬のミントくん いつも モフモフだわ



今回 スカジャン隊写真を撮るのも目的の一つだったので

2.6 S、M、モコモコ

仲良し写真  S、M、モコモコ 3ショットです。


2.6 復活 S、M、XL
S、M ときたら  復活 XLのJoshくんと並んで3ショット

前列の ヴィヴィアンちゃん&ラヴちゃんは ちゃんとお座りしておねだり中

2.6 隊長~~~~!

今回 fooは新しいスカジャンを新調したので おととし購入したスカジャンをJoshくん

スカジャン隊4ショット写真です。

J 『隊長~~』

f 『隊長~~~~』

ぱ 『隊長~~~~~~~~~~~~ 早く!』

って言ってそうな感じ




みんなfooのだから 中型犬用だと思ったでしょ

実は 大型犬用なのよ!  初めての告白

fooには かなり大きかったんです。


さて 元気モリモリ fooは
2.6 fooにも頂戴
おやつを持っている アンさんを襲っていたのでした

本当にfooは病気なのかな? いまでも思います



2.6 みんなありがとう!

みんなありがとうね  

いっぱいパワーもらったから 頑張ってきたよ

また一緒に遊ぼうね   

今回会えなかったお友達のみなさんからのパワーもいっぱいもらったよ

本当に ありがとう    by foo




(追記)
とうちゃんに Mumさんをいじりすぎ!と叱られました。

Mumさんはとっても優しい方だから ブログにも書けるんだけど、すみませんでした。

本当に いい方なのよ~~~!


今日の foo  ああっ  ぱっきんもね
2.17 fooちゃん

昨日 病院に行って 点滴の留置針を抜いてきました。これで一安心

先生に 子供用の洋服&腹巻&レッグウォーマーをいいアイデアと褒めてもらいました。

今回の長Tシャツは 110㎝  子供用腹巻です。

ストレスもなくなって 元気でモリモリ食べてますよ!

傷口もきれいですよ 来週の抜糸までがんばるぞ~~~!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

fooちゃん、みんなと一緒にいて楽しそうですね(*^_^*)
元気そうなfooちゃんを見てると病気って私も信じられません。
今回も誘ってもらったのに行けなくて残念でした(^_^;)
シェルもスカジャン買うので
仲間に入れて下さ~い(^O^)

No title

んまぁ~~~~奇遇ねぇ
ワタクシも本日、「きぃさんが、社のPAでコロッケほうばってました。」って公開したトコだったのよぉ
なに、心が通じ合ってるのかしらぁ~~~(^^)v

怒る、怒るって、人聞きの悪い
「きぃさん、とらないでいただかますか?」って、ソフトに申し上げましたのにぃ
パンケーキだって、ちゃんと「いただかれます?」って伺ったじゃないのぉ(オホ)

スカジャンの後姿・・・・・・サイズの差が歴然だわね(--;

なにはともあれ、fooちゃんが元気で、なによりですよぉ♪♪

No title

fooちゃんいつもいい笑顔で楽しそうですね♪
お友達にも会えて~うまうま頂けて元気UPですね(^o^)/
お料理も美味しそう!!デザート後のデザートっていいな~
きぃさんもパワーUPですね(^_-)-☆

スカジャン隊カッコイイです~
大型犬用なんですか!?ラッキーでも着られるサイズなんですね♪
更に仲間が増えそうかしら(^.^)素敵☆
次回のオフ会も楽しくなりそうですね♪

お友達も病気と闘っているのですね。
うちもまりんは病気とうまく付き合って行かないといけないので…
本当にみんな頑張ろうね~と言う思いです!!

No title

おー、スカジャン隊の4ショット。
やっと見れました!
そろっていると、可愛さ倍々増ですね(^-^)

fooちゃん、元気そう。
めっちゃ可愛いですわ♪

はっ、も、もちろんぱっきんちゃんも可愛いですよ。
(なんか、殺気を感じたような...)

お会いするの楽しみにしてます♪
問題は、杉花粉が死滅してるかどうか...

No title

スカジャン、かっこいいです。
大型犬用なんですか!
ちょっとびっくり。
なんだか叱られ倒した一日だったんですね(笑)。
きぃさんの日記読んでると、Mumさんってめっちゃ怖い人なんやーって思いました。
このカフェのメニュー、ご飯もケーキも美味しそうですね♪
スカジャン、なにげにゴールドのぱっきんちゃんのが一番いかついんじゃ?
しかもぱっきんちゃんのおっさん大股開き座りに笑っちゃいました。
fooちゃんはどこに行っても人気者なんですね。
こんなにたくさんのお友達が応援してくれてるんですから、絶対に病気に勝てますよね!
あんまりいらないかもしれないですが、うちの犬も応援させて頂いておりますっ。
くれぐれもお大事に。
早く抜糸が終わったら良いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます。

 シェルママさん
fooも楽しそうでしょ! きっと一番楽しんでるのは人間だと思いますが(笑)
シェルくん スカジャン隊入隊希望ですね。
OKですよ! みんなで並んで写真撮りましょうね。


 Josh&Kai'sMumさん
とうちゃんに怒られたわ! Mumさんいじるすぎ~~~!って ごめんね。
Joshくんにあうサイズの大型犬用のスカジャンもあるから購入してね。
もちろんニッ○ンでね。


 ラーまあママさん
デザート後のデザートしっかりいただきましたよ!
めちゃくちゃおいしいんですよ。
まりんちゃんも病気と闘ってるんですね。
お互い頑張りましょうね。
大型犬用のスカジャンもありますからラッキーちゃんも大丈夫ですよ!
ってそんなにラッキーちゃん大きかったかな?


 海くん姉ちゃんさん
あははっ 殺気を感じましたか(笑)
ぱっきんは自分がかわいいと絶対思ってますよ!勘違い野郎です。
fooも人間も楽しんできましたよ。
今度は一緒に遊んで楽しみましょうね。
スカジャン他のみんなも着るとすごいかっこいい集団になりますね。
よかったら海くんも参加してね。
花粉と闘いましょうね。ただ今喘息発作中です。


 アイラの姉さん
きゃ~~~! Mumさんめちゃくちゃやさしいいい人ですからね、とうちゃんにも怒られちゃいました(笑)
アイラちゃんがスカジャン着たら一番いかついかもよ!
ぱっきんの小さくなったお古があるんだけど 着れたらいいんだけど!
まあ ぱっきんでも着れるから大丈夫だと思うけど丈が短いんですよね。
今度持参していきますね。春だけど!
アイラちゃん、応援ありがとうね!
頑張るからね。


 カギコメさん
ありがとうございました。

No title

デザート後のデザート、おいしかったよねぇ~
写真見てよだれが出てきたわ!

fooちゃんが着てたピンクのスカジャンと、
Joshくんが着てた青いスカジャン、
それからミントくんの緑のスカジャンって
どれも同じサイズだよね?
これってLLサイズかな?それとも3L?

よつばに赤い雷神のスカジャンを買いたいなぁって思ってるんだけど、
サイズ選びが難しくて…

ニッ○ンのサイト見たら、ゴールドのスカジャンってないよね?
なくなっちゃったのかなぁ???

No title

おお~!
奇跡のスカジャン隊4ショットがここにありましたかぁ~!(笑)
Joshくん、fooちゃん、ぱっちゃん・・・。
面倒な隊長で本当にごめんねぇ(><) いつもお付き合いありがとう~!

きぃさん&Mumさんの戦い(笑)面白かったですヨ♪
fooちゃんのスカジャン、大型犬サイズだったんですね~!びっくり(^^)
・・・あ、だからJoshくんぴったりだったんですネ(^^)v(笑)

fooちゃんが元気そうで安心しました・・・!

No title

父ちゃん、今度なにか差し入れいたしますワ
心のこもった手作りで(ニヤリ)

No title

こんにちは。
fooちゃんの術後経過が心配で、覗きに来ちゃいました。

アンさんのところでのオフ会、楽しそう~♪。
沢山のお友達シェルティに囲まれて、沢山のパワーを頂いてきたのですね。
我が家のグレープは、シェルティ友達が少ないんです。
ミント君と昨年初めて遊んだ時は、凄く喜んじゃって♪今までにない表情をしてくれました。
周りにシェルティを飼っているお宅がないので、少し寂しいようです。

術後の経過も良好のようで、よかったです。
点滴、頑張りましたね。
元気モリモリに食べているのは、元気が回復してきている証拠。
頑張れ、fooちゃん。

No title

血液検査でとんでもない結果が! とあったのは↓だったのねv-406
白血球もだけど、他の数値もスゴイ事v-405になってたんやね
それに腫瘍だなんてv-409 大変でしたね
fooちゃんもよく頑張りました。花まるe-278あげちゃうv-415
血液検査は毎年受けさせてるけど、エコー検査も必須かなv-403

No title

fooちゃんだいじょうぶですか ?
ってかとても元気そうでよかったです
それにつけてもおいしそうなものばっかり。。。。

No title

遅くになりました! コメントありがとうございます。

 よつばのかーちゃんさん
デザートのあとのデザートおいしかったですよね。
また食べたくなっちゃいました!
スカジャン 今年の11月ごろからチェックしましょうね!


 アンさん
いつもおいしい食事&デザート&コーヒーありがとうございます。
元気なfooの姿見ていただいてありがとうございます。
ミントくんの元気な姿が見れてよかったよ!
スカジャン4ショット いいでしょ!
みんなミント隊長待ち 頑張ってましたよ(笑)
これからも隊長についていきますよ!


 Josh&Kai'sMumさん
とうちゃんに伝えときましたので よろしくね!
もちろん私も頂きますよ!


 ターやんさん
すみません 遊びに来ていただいて
とっても元気にしてます。
ミントくんのお店までは1時間30分くらいで行けるので行きたいときに遊びに行かせてもらってます。
今度ミントくんのお店に遊びに行かれる時には連絡くださいね。
みんなで会いに行きますからね。


 ユキ&凛のママさん
大変だったんですよ!
採血は毎年してるんですけど、今回はあまりのびっくりする数字が並んでたんでどうしたのかと思っていたら、悪いやつがいましたよ。
やっつけてやりたかったんですが ちょっと無理でした。
だから仲良く一緒に生きていきます!


 ソルティドッグさん
fooは元気ですよ!
おいしいものばかりですよ!
今度は一緒に行きませんか?

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

