ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

fooは家に帰ってきてからも、点滴を3日間頑張ってくれました。

しかし かなりストレスがたまった様子

そりゃ サークルに入ってエリザベスカラー装着してたんだもんね。


やっと昨日の13日に点滴終了

自由行動させていると  見つけてしまった
かき傷
キャー かき傷

お腹は 腹巻装着していたので掻けなかったようですが、

後ろ足で左前足の付け根を 掻き掻きしていたんです。



さあ 考えた! 夜勤中に 

ストレスを除去するためには 自由時間はエリザベスカラーをつけない…

となると 点滴の針を カミカミして抜いてしまう…

血の海になる  


ここで考えたのが レッグウォーマー

仕事帰りに 100均によって 棒針と毛糸を購入し

ねむいけど 編み編み

お手製レッグウォーマー
愛だわ


そして 前足の付け根を掻き掻きするということは…

服を着せよう!そして靴下いいかも

しかし 中型犬用の洋服(袖付き) が売ってない


あっ この間 ヴィヴィちゃんが子供用の洋服を着ていたことを思い出し

激安の服を売っているところを回って 120㎝の子供服購入


最新ファッション
ちょっと大きいけど 圧迫感がないからいいかな

もちろん ピンクの腹巻装着

このピンクの腹巻は レディースようなので ちょっと大きいので

子供用を購入

腹巻&靴下

なんかいい感じで 家の中を ウロウロしてますよ!

また子供服買いに行かなくちゃ

可愛いわ



困ったことが 
カードリーダーが反応しなくなったので デジカメの写真が取り込めない

ので今日の写真は レグザスマートフォンの写真です




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あら、fooちゃん120ってKaiと同じサイズだね(^^)v
今度はボーイッシュもどぉ~お?!
たくさんあるのヨ
食べこぼしつきだけど(うふっ)


No title

ほんと、愛だわv-344
nanamamaは編もうって出てこないな~e-259
夏、ミントくんとこに行った時、ななも120センチの洋服着てたよ。
お腹回りがぶかぶかだったけどe-440
子供服選びも楽しいでしょv-219

No title

子供服って結構役立ちますね。
ちょっとリメイク出来れば完璧って思うんだけど…
なかなか出来ません。
fooちゃんの為に編み編み♪
愛いっぱいですね。

No title

fooちゃん、点滴お疲れ様。
とっても頑張ったね!

お手製のレッグウォーマー愛情たっぷりね。
そう、子供(ベビー)の物ってかなり役立つのよね。
ルーちゃん、ベビー靴下たくさん持ってたし、レッグウォーマーもベビー用を使ってマジックテープで折り返してとめたりしてた。(靴下もそのままじゃすぐ脱げちゃうからマジックテープで固定したよ)
しかも、犬用よりもお安い(笑

No title

fooちゃん お疲れ様
きぃさん 夜勤の時 大丈夫だった?
愛 すばらしいわぁ(ウルウル)

fooちゃん かわいい
後ろ姿 見たいんですけど

私も たまに西松屋さんに 子供達の服探しにいって購入せずに出てくることあります

No title

いや~ん、fooちゃん可愛いーーー!
きぃさんの「愛」を感じますわ。
手編みって、私にはできないもの。
なんせ、マフラーがおかしなことになったぐらいだから...

そっか、子供服って手もあるのね。
海だと90cmぐらいかなぁ。
今度、見に行ってみようっと。
近くの商店街で激安店があったはずだし。

No title

久しぶりにのぞきにきました・・・
えらいことになってるじゃないですか!
看護師のママさんはfooちゃんの検査の数値を見て「よく辛抱してたねぇ...」と言っていました。
ローラの事を思い出してしばし呆然としてしまいましたe-443
早く回復することを祈ります。元気になったらシェル&クレアと一度会ってやって下さいねe-454

子供用良いでしょう

昨年冬に着せていたサイズは110で今年は、
90サイズ
何で。。。ワンだけ痩せるのか??
お腹まわりで探したら90がベストだったの
最近は子供の服もカワイイものね

ヴィヴィもまだ左にチュ-ブが入ってるのだから
要注意だわ
器用に口で取ってしまうのよね

フーちゃん良くなったら。。逢いに行くね
お互い頑張ろうね      by ヴィヴィ

No title

fooちゃん、点滴よく頑張りましたね。
メリーも半年間3日に一度病院に点滴を打ちに行ってました。
その間ずっとメリーを抱っこしていたので、今も腱鞘炎です。

fooちゃんお洋服とってもお似合いよ!
ピンクの腹巻もすごく可愛い!!
レッグウォーマー、わが子への愛がなければできません!!
なんだかぱっきんちゃん、うらやましそうね。

  • 2011/02/15 Tue
  • メリーのパパとママ
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

ホント、愛です!

fooちゃんとってもかわいい~♪
よく似合ってるよ(^◇^)

No title

きぃ様、激務なのに手編みだなんて尊敬ですっ!
黄色は元気が出る色ですもんね。
fooちゃんはパステルカラーが似合いますね♪
とってもかわいいです。
子供服、便利なんですね。
後ろのぱっきんちゃん「私のは?」って思ってるんでしょうか(笑)?

No title

毛糸を買って自分で編むなんて、
わたしには考えられないわ~!
今度、よつばにセーター編んでもらおうかしら?(笑)

子供服って安くてかわいいですね。
今まで子供用品が売ってるコーナーなんて近よりもしなかったけど、
これからはちょくちょく覗いてみるかなw

No title

ストレスでやってしまうのですね・・・勉強になりました。120Cmの子供服のダウンベストみたいなのをお祖父さんが買って来てうちの子に着せたらぱっつんぱっつんで身動き取れなくなりました・・・やっぱりでかいんですねうちの子は。ぱっきんちゃんならぬ、ぱっつんちゃんでした。fooちゃんの顔が「私って愛されてるのね」って言ってそうですよ!通じるのでしょうね。

No title

fooちゃん大変だったんですね。
3日間の点滴も辛かったでしょう・・・
早く元気になって下さいね~
春も、もう近いですよ♪
子供服、なるほど参考になりました。
ベリーは120センチって訳にはいかないけど、もう少し上のサイズで
探してみようと思いました。

No title

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai'sMumさん
kaiくんのお古いいかも!でも腹巻がないとちょっとサイズ大きいのよね・・・
食べこぼしfoo気になってクンクンしておかしくなるか(笑)


 nanamamaさん
そうなんですよ!お腹周りが大きいからゴム入れて可愛くリメイクしましょう!
リボン付けたりして!
ホームセンターでレッグウォーマーが売ってたのを思い出して編んじゃいましたよ。
愛でしょ~~~!


 ちゅみちゅみさん
子供服はリメイクが必要ですよね。
でもリボン付けたりしてかわいくしたらいいかも!
fooのためなら なんでもしちゃいますよ!


 さららさん
ルーちゃんも子供用品で頑張ったんですね。
fooも頑張ってますよ!
ルーちゃん応援よろしくね。
犬用は 高い! 間違いない(笑)


 風呼ママさん
風呼ちゃん&ライスちゃんの洋服姿かわいかったですよ!
安くて家で着るにはいいですよね。
可愛くリメイクしたらお出かけ着にもできますね。

fooの後ろ姿 もっこりさんになってます。


 海くん姉ちゃんさん
海くん生で見たことないからわかりませんが、ぱっきんは90㎝でも大きいかも!
我が子のためには 『愛』 なんてお安いご用ですよ!

 
 

No title

 まっはさん
私は読み逃げしてました。すみません。
ママさんは看護師さんなんですね、そりゃよくわかってもらえると思いますが、びっくりする数値だったんです。
あまりのことに涙も出てこないくらい
ローラちゃんのことを思い出させてしまって申し訳ないです。
でも頑張ってますよ!
食欲旺盛ですよ。
メール送らせていただいたので見てくださいね。


 ルナママ♪さん
ヴィヴィちゃんの子供服を思い出し買いにいっちゃいました。
サイズはちょっと大きいんですが、腹巻でカバーしてます。

ヴィヴィちゃん点滴抜かないでね。fooは昨日抜いてもらったので一安心です。頑張ってね!


 メリーのパパとママさん
点滴中抱っこされてたんですね。腱鞘炎になってでも頑張りますよね。
ぱっきんはfooの写真撮ってるとすぐにカメラ枠に入ってくるんですよ!
困ったやつです。これもモデル魂でしょうか(笑)


 アンさん
fooは元気にしてますよ。
またアンさんを襲わないといけないから!って言ってます。
ウマウマいただきに行きますね(人間用の)


 アイラの姉さん
愛でしょ~~~!
黄色はfooのイメージカラーなんですよね。
元気になってもらわないとね。
ぱっきんは写真撮られたいだけなんですよ。
なんたって スーパーモデルですから!


 よつばのかーちゃんさん
犬のセーターは編めません。人間用なら大丈夫ですけど・・・
なんたって適当に編んでるんですから(笑)
子供服いいですよ
よつばちゃんにも買ってあげてくださいよ。
見てみたいわ。

No title

 JINパパさん
JINくんのぱっつんぱっつんのダウン姿見てみたい!
モフモフさんだから小さかったんですよね。


 YOKOさん
ベリーくんに合うサイズの子供服探してくださいね。
安いのをダメもとで買ってサイズを探っています。
fooがんばってくれました。
元気でモリモリ食べてますから!大丈夫です。
元気な姿見てもらわないとね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

