ポラロイド写真

回り込み解除

皆さん foo、そして私達にたくさんの励まし応援コメントありがとうございます。

本当に感謝いたします

元気に fooは帰ってきてくれました。 これだけで十分嬉しいです




さてさて夜勤明けで fooをお迎えに行ってきました

病院に到着すると 看護師さんから

看 『入院してから一度もおしっこしてないんです…  お散歩に連れて行ってもらえますか?』

きぃ『そんなことだと思いました。でも散歩行っても出ないと思いますけど…』


さぁ お外の空気をすいに行くよ

歩けど歩けど しっこは出ない  楽しそうに散歩する

人や車が気になり クンクンするがまた歩く



fooは おうちしっこ派  パピーのころは外でも出来たんですが、最近はお家まで我慢

一旦 病院に帰り おしっこシートをもらい再度外へ…

そんなん 出るわけないよね

また病院へ  床が水で流せる場所を提供してほしいと依頼した。
(だって いつもシートの隅でしっこするから。絶対溢れると思ったんだもん)

そして 入院していた犬舎前でおしっこシートを広げてしばらくすると…

じゃ~~~~ぁ   大量のしっこ  もちろんシートからはみ出ました

シートを片づけてると  クルクル回りだし

コンモリといいうんPが出ました。


これで一安心



先生とお話して 血管確保してあるので 家で3日間持続点滴することになりました。

輸液ポンプを借りて 点滴薬剤、注射器、ルート類など

抜歯した 歯も見せてもらいました。

荷物が多くなったので 車に運び

戻ってきて 会計を… アニコムさん ありがとう

会計してたら 別の看護師さんが 

看 『歯 どうしますか?』

きぃ『持って帰ります!』

看 『やっぱり(笑)』

そりゃ 持って帰りますよね



さて 駐車場に到着!車にfooを置いて私は ダッシュで家に帰り fooのサークルをTVの横に移動させ

いつでも観察できるように準備し fooを迎えに行き

やっと おうちに帰ってくることができました。


さて fooの専属看護師きぃはここからが大変

点滴準備をして、輸液ポンプのセッティング

fooのアンヨにチクリ  (すでに血管確保されててそのチューブに針を刺すだけですよ!)

輸液ポンプ スタート!

fooがサークル内でクルクル回るので 点滴ルートが抜けないように確認をして問題なく伏せしてくれたので、一安心

2.10 ただいま!

(私は この写真を撮った位置に座って PCさわってるのでfooも安心してくれるかな?)

あっ 昨日 初一人お留守番のぱっきんは  無事任務を果たしたようです。きっと?

24時過ぎに とうちゃんからまだ帰れないけど ぱっきん大丈夫かな?

ってメールは来たけど 

その後なんの連絡もないので 問題なかったんじゃないかな?

2.10頑張ったんだよ!
この笑顔だから

今日からは fooの専任看護師 その2(ワンワン応援担当)を頑張ってもらわないとね。


でも ぱっきん看護師さん

あまりにハイテンションのため きぃにうるさいと怒られ

こんなことに…
2.10 うるさいから寝てろって!

だって fooに飛びかかろうとするんだもんね!




先ほど foo&ぱっきんの夕食を済ませました。

fooはモリモリ がっついて食べてました。




動画でどうぞ!  注意!きぃの声が出るので気を付けてきださいね。




綺麗に器をナメナメして食べてくれて とっても嬉しいです。

食べたら 出さねば

輸液ポンプを私が抱えながら fooにウロウロしてもらって

しっかり おしっことうんP  出ましたよ。

これまた一安心

今は fooもぱっきんもゆっくり寝てます。 ぱっきんはいつものようにソファー独り占めです

これが幸せってやつですよ







スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

嬉しい動画だわ~!

本当にもりもり食べてますね!
食欲は生きるために必要な欲望だから
生きようと必死なんだわね^-^*
頑張るfooちゃんにエールを送り続けるよ♪


この食欲がなくなってくると 
飼い主は如何したらいいかと・・・泣きたくなるのよね。。。

No title

fooちゃん、どんだけキレイ好きなんですかっ
フードボール、ピカピカに磨きあげちゃって(ぷっ)

ほんと、元気そうで何より
プロフェッショナルな専属がいていいわねぇ
え?ワンワン応援隊のことですけど(ニヤリ)

そうそう、きれいなおねぇさんのfooちゃんは、誰に似たんですって?!
よく聞こえなかったんやけど(*^o^*)

No title

fooちゃんお帰りなさい!
fooちゃんのモリモリ、ガリガリ、ペロペロに夫婦そろって、おいしいね、えらいねって、応援させてもらいました。
生きる力、生きようとする力って、すごいですね!
毎日を大切に頑張ってください。
fooちゃんと、ぱっきんちゃんの笑顔、また、見せてくださいね。

  • 2011/02/10 Thu
  • メリーのパパとママ
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

No title

うれしいで~~~~すぅ
fooちゃんの 食欲
いつも おとなしいお姉さまなfooちゃん
うれしね おうちで きぃさんや とうちゃん ぱっきんちゃんと
一緒が いいよね
いっぱい 食べて ゆっくり休んでね

さすがぱっきんちゃん 夕べの任務はばっちりだったんだね

動画も 写真も 嬉しかったです
ありがとう

No title

見て・・安心したよ

ウマウマもチッコも安心だね

fooちゃん点滴がお家で出来るから良かったね

リラックスが一番大事よね

ぱっきんちゃんも今日はぐっすり寝られるね

見守り隊宜しくね。。

No title

ぱっきんちゃんもやっぱりfooちゃんがいないと寂しかったのでしょうね。凄くいい顔していますね。fooちゃん食欲は旺盛ですね!しっかり栄養付けないと頑張れませんからね。家族と一緒だと勇気も気力も倍増ですから頑張ってね!応援してますよー・・・いつまでもfooちゃんの独特の美人顔見てたいですからね。隠れFANですから。

No title

いっぱい食べて、いっぱい出して(笑)、
そしてゆっくり寝て休むこと!
これができたら安心ですよね♪

それにしても、fooちゃんの食べ方は上品だな~
fooちゃんらしいね。
あ、この上品さも飼い主に似たんだネ!(笑)

ぱっきんちゃんもお利口さんだったね。
fooちゃんが帰ってきて嬉しいよね。
わんわん応援担当として、これからも頑張ってね~!

No title

fooちゃんお帰り~。そして頑張ったね。お疲れ様。
きぃさんもとうちゃんさんもお疲れ様。
ぱっきんちゃんもお留守番頑張ったね。
術後の食欲もあり、うんPもいいのがこんもり・・・
いいですね。食べるものたべて出るもの出て、いいことです!

No title

fooちゃんの食欲を見て安心しました。
病気を感じさせない食欲。
食べられう間は心配ないですよね!
専属のプロ(笑)看護師さんもいらっしゃるし、
応援隊もいることですし、きっとfooちゃんも
元気でこれからもいてくれるって思います!
fooちゃん、頑張ってね!!

No title

fooちゃんお帰り~
元気そうでよかったです(^O^)
ごはんもいっぱい食べれてきぃさんも嬉しいですよね。
ぱっきんちゃんも一人でお留守番出来て
偉かったね♪

No title

fooちゃん、おかえりなさい!
ご飯モリモリ食べて、出して、寝て、普通の事が普通に出来ていれば、絶対大丈夫!
しかし、fooちゃんご飯の食べ方お上品。
誰に似たんだろうね(笑

ぱっきんちゃん、お留守番は無事に出来たんだね。
良かったね!
fooちゃん専属看護師として、頑張ってね!

「僕も応援してるからね」と、海が申しております。

No title

fooちゃん、ごはんモリモリ食べられて良かったです!
ぱっきんちゃんもいい笑顔♪
家族揃うとみんな安心ですよね~(*^_^*)

No title

 コメントありがとうございます。

 ラッ君ママ^-^*。さん
もりもり食べてるでしょ!
食欲があれば大丈夫!
元気が一番


 Josh&Kai'sMumさん
綺麗に食べるでしょ! 
食欲モリモリですから(笑)
あっ そっちでしたかプロは(お~~~~~ぃ)
何度もいいますが  
fooはに似て きれいなんですよ!
問題ありますか?


 メリーのパパとママさん
帰ってきましたよ!
モリモリ、がりがり、ペロペロ食べてるでしょ
今日もしっかり食べましたよ。
ご飯だよ!って言ったら 大興奮ですから(笑)
本当に病犬なんでしょうか?
foo&ぱっきんの笑顔 素敵でしょ! まあ 親ばかですがね!


 風呼ママさん
ウソじゃないでしょ! 本当にモリモリ食べて元気にしてますから
安心してくださいね。
泣いてちゃだめですよ! いつも笑顔でね。


 ルナママ♪さん
動画載せてよかったです。
きっと文字だけでは安心してもらえないかな?と思って…
動画は嘘つきませんからね
ぱっきんは見守りからやんちゃに戻りました(笑)

No title

 JINパパさん
ぱっきんも寂しかったんですかね?
fooモリモリ食べてますから、安心してくださいね。
fooのFAN、隠れなくてもいいじゃないですか! 
嬉しい事です。感謝です。


 よつばのかーちゃんさん
そうですよ! fooの上品な食べ方私に似たんですよ!
なんか間違ってますか?
ぱっきんちゃんとお留守番出来たのかな?とうちゃん帰ってきたの朝の4時ぐらいだって! ず~~~と寝てたんだろうね。


 みつばさん
元気に帰ってきましたよ!
嬉しい事です。
食欲モリモリ うんPもモリモリ(笑)
ぱっきんもちゃんと留守番してましたよ! きっと(笑)


 アイラの姉さん
応援隊 ちょっとうざいです。
静かに応援できないのかと思います。
ぱっきんも嬉しんでしょうね。
fooは元気モリモリですから、また一緒に遊びましょうね。


 シェルママさん
fooは元気に帰ってきましたよ。
シェルくんにクンクンしてもらうために、モリモリ食べて元気になるね。
ぱっきん留守番ていうのか、寝てたっていうのか、無事でよかった。

No title

 海くん姉ちゃんさん
fooは元気に帰ってきましたよ!
食欲もありワンワンぱっきんと喧嘩してますよ!
海くん  ぱっきんに静かにするように注意してよ。


 ラーまあママさん
食欲旺盛でめちゃくちゃ元気ですよ。
ぱっきんも大はしゃぎですよ。
ちょっと困ってますけど、家族が揃うっていいですよね。
幸せだわ!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ