ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



うるさい、ぱっきんが寝たかfooが静かにチェック中ヾ(≧∇≦)

とうちゃんが帰ってこないとfooは、きぃの側に寄れないの(+。+)アチャー。

やきもちぱっきんが邪魔するの(-_-#) ピクッ

そしてソファ独り占めして寝るんだよ!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おお、家政婦が見てる!(笑)

fooちゃん、無事にきぃさんに甘えられたかな?

No title

小さなぱっきんちゃんに譲っているのか負けているのか?ですがfooちゃんの遠くで確認する感じが確かに家政婦は見たっぽくて可愛いですね。ワンズ達の行動って冷静に見てると楽しいですね。案外大人っぽく見えたりお子ちゃまだったりと七変化ですからね。

No title

うわっ! fooちゃん、そこにいたのe-451
ぱっきんちゃん、そんなにやきもちやくの?

No title

あらぁ~
ぱっきんちゃん、そんなにやきもち焼きなんですね。

fooちゃん、「家政婦が見た」だね!
頑張ってこっそりいくのね。
がんばれー!

うちは海一人だけだから、父も母も私も妹も独り占めなのよねぇ。
見事な甘えん坊になってるんだろうなぁ。

No title

fooちゃん やっぱりお姉さんですね。
そっと起こさないようにチェックして
ソファもぱっきんちゃんに譲って
上手にきぃさんに甘えてね。

No title

あはは、気持ち良さそうに寝てるわね(*^_^*)
fooちゃん、ぱっきんちゃんが寝ないとママの側に寄れないのね。
やっぱりどうしても下の子の方が甘えん坊かしら(笑)

No title

最初、え~~?どこでチェックしてんのぉ??どこどこ?
って探しちゃったよ~。
アハハ、ホント家政婦のようにこっそりと後ろから見てるね(*^m^*)
ソファに2人で寝るってことはないのかな?

No title

私もfooちゃんがどこにいるのか探しちゃいました~。
fooちゃん、とっても気遣いの子なんですね。
ぱっきんちゃんに譲っちゃうんだぁ。
優しい子ですね♪
ぱっきんちゃんもそんな強そうな感じじゃなかったのに
お家の中じゃ女王様してるんですね。

No title

コメントありがとうございます。

 よつばのかーちゃんさん
そ~~~~と 覗いてるでしょ!
かわいくて写真撮っちゃいました。
うちには家政婦がたくさんいるようです。
とうちゃん帰ってくるのが遅いから、あんまり甘えられないんですよね。


 JINパパさん
ぱっきん すぐfooのシッポかみかみするんですよ!
だからfooはドア開けて寝室に行っちゃうんです。かわいそうに…
私は寒くてかわいそうです!
勝ち誇ったぱっきんの寝顔  むかつく~~~!


 nanamamaさん
ふふふっ わかりにくいでしょ!foo
ぱっきんはすごいですよ!寝てても私が動いたら絶対ストー○ーのようについてきますから、昔はfooだったんだけどね


 海くん姉ちゃんさん
家政婦は見た シリーズ出来そうです(笑)
昔はfooがず~~と私について回ってましたが、今はぱっきんがすごいですよ!猛ダッシュで走ってきますから!
海くん すんごい甘えん坊さんでしょうね。


 merrymamaさん
fooが甘えられるのは とうちゃんが家にいるときか、ぱっきんがクレートで寝てるときですね。朝は私と布団で遊んでから食事ですから!


 まろすもママさん
ぱっきんはfooを追い出したらそれでいいって感じで、私に甘えはしないんですよ!ずるいでしょ!
ソファーで寝てるんだったら私の膝の上はfooに提供すればいいのにね。


 みつばさん
ソファーで2頭が寝ることはほとんどないですね。
とうちゃんがいてると一緒にゴソゴソしてますけどね。
すぐぱっきんがfooにちょっかい出すから嫌みたいです。


 アイラの姉さん
ぱっきんは女王様ですよ! 
fooをいじめるから…
fooはやさしいお姉さんなんです。
あはは fooわからなかったですか! 見つけると笑うでしょ!

No title

ぱっきんちゃん、とってもやきもち焼きなんですね。
fooちゃんも大変ですね~

No title

か、家政婦だっ!!(
fooちゃんって、あー見えて意外と不憫な仔だったのね(クスン)
ぱっきんちゃんには、今度ワタクシから愛のムギュの刑をいたしますワ

No title

コメントありがとうございます。

 ちゅみちゅみさん
ぱっきんは私が動いたら寝てても起きてついてきますよ。
fooはそれをジ~~~ッと見てます。
fooもかなりの甘えん坊なので(笑)


 Josh&Kai'sMumさん
foo可哀想でしょ
ぱっきんのやんちゃ&やきもちやきは度が過ぎますよ(笑)

No title

きぃさ~~~ん♪ 応援&ご協力ありがとうございました!
やっとブログ(コメント)界に帰還しましたYO~w

ぶふふっ ぱっきんちゃんの寝顔、渋いですねーーーっ
どんなに眠たくてもきぃさんを独り占めしていたい!ってお顔(笑)
遠慮して譲っちゃうfooちゃんはとっても優しいお姉ちゃんなんだなぁぁぁ☆
とっても偉いけど。。いつもこうだとちょっと可哀相にも思えちゃうね^^;

No title

はろー!よつばちゃんのブログでfooちゃんを応援する会が
あったって見たので走ってきました。
fooちゃん、どうしたのかな?点滴もしてるの??
あっちからジーッと見てるfooちゃん、可愛いよぉ。
元気になーれ!病気に負けちゃだめだよ!ファイト、fooちゃん!

No title

よつばさん達の所で見ましたがfooちゃん大丈夫ですか?頑張って元気になってね・・・応援してますよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます。

テンママさん!
お疲れ様でした。私にはできんことです。そんけ~~~~~~ぃ!
これからどんどんブログ更新してテンちゃんのかわいい姿見せてね。


ティミさん、JINパパさん、カギコメさん
心配かけました。手術は終了しました。
内容はどうあれ fooは笑顔で食欲もあってよかったです。



なかなかコメ返しできなくて すみませんでした。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

