ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

 

くまちゃんを見てくださーぃ(≧∇≦*)

とうちゃんのドーナツに
クギヅケ(+。+)アチャー。

(^.^/)))~~~bye!!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あはは~♪
せっかくのクマさんなのにね(^^;

やっぱりとうちゃんが食べてる物の方が
美味しそうに見えるんでしょうね(^m^)(笑)

No title

あはは、うちはこれにヨダレが付きます(^^ゞ
そうだよね、おいしそうに食べてれば欲しいよね(≧ω≦。)プププ
これはfooちゃんかな?

No title

fooちゃんの目って、ホント、物言う目だよネ
クマドーナツ!!!
誰が食べるんや?!(笑)

No title

あ、ミスドのクマさん♪
fooちゃん、クマさん食べてる時は
クマさんに釘付けだったかな?

美味しいですよね~クマパン
私は目鼻口を初めてに取って食べて
次に耳からガブッといきましたi-239

No title

fooちゃんのお目目が可愛過ぎっ。
こんな目で見られたら、黙って差し出してしまいそうです。
ぱっきんちゃん、この間は何やってたんですか?
あんまりほしがらないんですか?



No title

fooちゃんは、この後ドーナッツ、ゲットしたんでしょうか?
それとも、とうちゃんさん、完食?e-454

No title

プププッ♪くまさん、寂しい~っていってるよ~!!
くまさんの方も見てよ~

fooちゃん!すごい!!ドーナツに釘付けだけど、ちゃんと待ってる~
うちの二人には、マテの文字が彼女達の辞書にはないらしく・・・
全く待てずに、奪われてしまいますよ(涙)

この後、くまさんとドーナツもらえたのかな?

No title

遅れましたが コメントありがとうございます。

 ネオママさん
まったく、くまさんに興味なく、とうちゃんのドーナツにくぎ付け…
2ショット頑張ろうと思ったのにね~~~!


 まろすもママさん
そりゃ かーちゃんよりとうちゃんの方がウマウマくれる確率高いから、私の持ってる食べ物より とうちゃんに興味津々ですよね。
仕方ないか!
ちなみにfooもぱっきんもとうちゃんにくぎ付けでした(笑)


 Josh&Kai'sMumさん
fooもぱっきんもとうちゃんの前にお座りしております。
くまさんは とうちゃんと私で半分づつ。
他の2個のくまさんは 私の胃袋へ!


 シフォルさん
わたし おもいっきり耳からガブリ!
目&鼻&口 全部つけたまま食べちゃいました。
外せば食べやすかったよね。


 アイラの姉さん
あれれ見えませんか? fooとクマのあいだの茶色い物体  これがぱっきんです。
ぱっきんが参加しないわけないですよ! 
興奮して落ち着きがないんです。 ソファーの幅が狭くて安定感がなくてバタバタ暴れてました。


 YOKOさん
今おやつあげないようにしてるんです。
もちろん私ととうちゃんとで完食しました。


 ナンシーママさん
ちゃんとお座りして待てしてたんですが、今はおやつ禁止中なのでもらえませんでした。じ~~~と見つめられるとあげちゃいたくなりますよね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

