ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

新年のブログ更新が遅い(*`Д´*)
と怒られちゃったので、お詫びにサービスショットプレゼント(*^_^*)





可愛すぎてゴメンね(^.^/)))~~~bye!!


スマートフォンより
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
私もかなり遅めの更新でした・・・
fooちゃん、大丈夫ですか?
まだまだ寒いけど、元気に乗り切りましょうね!

No title

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いしまーす。ぱっきんちゃんですよね。裏向けになってもカメラ目線は立派ですよ!fooちゃんの体調は如何ですか?点滴は辛いですよね。

No title

今年もよろしくお願いしますね。
fooちゃん 落ち着いてきているようでホッとしました。
いつも可愛いぱっきんちゃん 
寒いけど頑張って行こうね。

No title

遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
アメブロの方で見ましたよ~( ´艸`)
ぱっきんちゃん 可愛すぎーーーっ!!!
fooちゃん 年末から大変だったようですね。今は大丈夫ですか?
我が家のメイは後ろ足の調子が悪くて今は様子見ですが
元気にしてます。 また一緒にあそんでくださいねヾ(@^▽^@)ノ
読み逃げ常習犯ですが、更新を楽しみにしております♪
今年もよろしくお願い致します★

No title

こんにちわ
ちょくちょくブログ訪問させてもらってますー
fooちゃん大丈夫かな?がんばってね!
我が家では先日みるくが足をくじいてしまい(太りすぎ?飼い主似で)
びっこひいて歩いております。ゆっくり治していこうね。
ではまた。    あ、今年もよろしくお願いします~

No title

・゚・(´∀`*)σ゚・・。ニャハハハ (´ノ∀`)・・・ウケタ
ぱっきんちゃんだよね。
めっちゃ可愛いけど、きっと怒ってるよ・・・なんでこんな姿載せたのよ!ってね(笑)

No title

ハードコンタクト外してる目見たいなのがふるっちゃいました(^^ゞ。
歯も出てるけど唇もつやつや(笑)。
もののけぱっきん姫、楽しませて頂きましたっ!

No title

このショット可愛すぎです♪
fooちゃん、点滴しているんですね。大丈夫ですか?
早く良くなってね。
今年もよろしくお願いします。

No title

かわいスギの罪で、逮捕します。
今からつかまえに行っちゃうぞぉ~~~

No title

コメントありがとうございます!

 YOKOさん
今年もよろしくお願いいたします。
ゆっくりブログ更新して行きましょうね(≧∇≦*)
fooはいい方向に向かっています。


 JINパパさん
うふふ、怖い顔してるでしょ!! でも飼い主から見たら可愛いんです!
fooは3日間点滴しましたが今は内服薬で様子見てます!


 merrymamaさん
今年もよろしくお願いいたします。
やっとfooが落ち着きました。
ぱっきんのブサイク顔で笑わせてもらってます。


 guiziさん
今年もよろしくお願いいたします。
ブサイクぱっきん笑って頂けましたか(笑)
シャッター音にも負けずに寝てましたよ!
foo色々ありましたの(x_x)でも元気ですから安心を
メイちゃんのアンヨは大丈夫ですか?心配してます。
あっ!永遠の28歳の誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
てことは28歳より上なんやな!ととうちゃんが言っていたよ(≧∇≦*)


 まっくすぱぱさん
みるくちゃん お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
今日は1日365カレンダーはみるくちゃんの日ですね!!
みるくちゃん足大丈夫ですか?
早く良くなって一緒にオフ会行きましょうね!!
それとまっくくんとうちのとうちゃん誕生日一緒ですよ!


 まろすもママさん
ぱっきんはブサイクお笑い担当なので怒りませんよ(*⌒▽⌒*)
きっと喜んでます。
 

 アイラの姉さん
ハードコンタクトが出てきたらびっくりですね!
でもこんな顔になりますよね( ̄○ ̄)
もののけぱっきん姫  姫は余分です!

 
 ちゅみちゅみさん
笑えるブサイク顔でしょー!
私的には、可愛いです(≧∇≦*)
fooは年末に3日間点滴しましたが、今は内服薬で様子見てます。
随分よくなりました。


 mumさん
はっきり言って、可愛くないです!
でも生で見て欲しいから、今からでも宅配便で送ります!




 
  

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

