ポラロイド写真

回り込み解除

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)


ちょっと点滴&内服治療中のfooですが、食欲&元気OKです(^_^)v


いつも元気な、ぱっきんです(*⌒▽⌒*)

年末に携帯をスマートフォンに換えたわたくし…

ぱっきんをバニーちゃんに変身させてみました。


今年は携帯からの更新が多くなるかもね(^.^/)))~~~bye!!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

今年もよろしくです~♪
今年はfooちゃん、ぱっきんちゃんに
いっぱい会いたいな(*^_^*)

No title

おめでとうございます♪
゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'

fooちゃん、点滴やお薬は続いてるけど、とっても元気そうで良かったわ♪
今年は絶対に会いましょうね(*^_^*)
その時まで、fooちゃんもぱっきんちゃんも体調整えていていね( ´艸`)ムププ

No title

今年もよろしくお願いします!

今年こそ、お会いしましょうね!

願わくは、杉花粉がおとなしくしてくれるように。
(軽めの花粉症で、鼻水が止まらなくなりますです)

No title

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いしますね♪

レグザでこんな写真加工が出来るの?
知らなかった(^^;
すでに私より使いこなしてるみたいね。
さすがだわv-424(笑)

No title

遅っ
ほんま、今日は何日なんですかぁ~~~っ
ハイ、今年もよろしくねん

スマートフォンってこんなにキレイに写真、撮れるん?
ウチのデジカメよりいいやん

No title

fooちゃん、元気なお顔なんで安心しました!
スマートフォン、みんな変えて行ってますよね~。
色々使いこなしたら楽しそうですけど、面倒くさがりの私はまだまだ先になりそうです。
ぱっきんちゃん、可愛い♪
元が可愛いからなんでも似合いそうですよね。
今年もよろしくお願いいたします。

No title

コメントありがとうございます。
 シェルママさん
今年もよろしくお願いいたします。
いっぱい一緒に遊びに行きましょうね(*^▽^*)


 まろすもママさん
今年は一緒に遊べるんですね!!
めちゃくちゃ楽しみにしてますね(*⌒▽⌒*) 
fooは、頑張ってお薬飲んでくれてます。
それに食欲も旺盛で安心してます。


 海くん姉ちゃんさん
今年は、海くんとぱっきんの異母兄弟2ショット撮りましょうね!(^^)!
花粉症すごいみたいですよ!私もアレルギーなので今年は薬に頼ろうかと思っています。


 ネオママさん
今年はネオたん抱っこさせてくださいね(^_-)
かわりに、6キロのぱっきんを抱っこしてみてね!!
REGZA楽しいですね! 画像が綺麗だし、簡単にサイズや加工できますよ!
試してくださいね。


 mumさん
あっ 怒ってる(@_@)
お詫びにサービスショット更新しときました。
携帯の待ち受け画面にどうですか(^з^)-☆
  
 

No title

コメントありがとうございます。
 アイラの姉さん
foo元気な顔してるでしょ!!
数値もかなり良くなってました(^_^)v
ぱっきんは、いつも元気ですけど(笑)
スマートフォン楽しいんですが、中々大変です(^-^;
今年はアイラちゃんと一緒に色々な社会見学しましょうね

No title

お互い年末から大変でしたよねi-229
コメにとんでもない結果とあったのですごく心配v-409してました
でもfooちゃんも元気になって良かったv-437


  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ