ポラロイド写真

回り込み解除




疲れが とれない 今日この頃です。

原因は…  そう あのこうふ

ぱっきんです

12/17 また かーちゃんが 夜勤中に 痙攣が起きた。
(今日先生の診察受けたら 1週間に1回ぐらいなら そんなに心配要らないと言われた)
みなさまいつも心配頂いていますが なんせ 元気ですので ご心配なくにっこり

今回は とうちゃんが おかしい と思い 痙攣しそうだったので 

おしっこをしたら困ると思い トイレトレーの上に寝かせたんですって (さすが拍手 パチパチ


とうちゃん ありがとう と かーちゃんは思いました(洗濯物が出なくてjumee☆laundry3)  

すると う○ち が 出てきたんですって 汗;

一言  ぱっきん う○ち ついてるから 後は よろしく

おーjumee☆surprise2と思いましたが仕方ない!orz

仕事も終り  その日は 職員検診で バリウム飲んで 疲れ果て


最大の お仕事に 取り掛かりましょう

シャンプーするのに じっとせず 動き回り ブルブルするし
おふろ

おふろ4



自作のマイクロバブルバスで入浴です
おふろ2

おふろ3

そろそろ なれてきましたか?
おふろ6

最高の笑顔です
ofuro5.jpg

さて 次からが また 大変です。 

ドライヤーから 逃げる逃げる絵文字名を入力してください

でも なんとか 1時間30分にて終了いたしました。

かーちゃんは 腰痛再発ですpig

おふろ7

おふろまだ

fooは 年2回 お世話になる プロにお任せします。

その後 かあちゃんは 夕方から 忘年会ビールでした。

あー  まだ疲れが取れないなんて もう年ね!!(何年前から 言ってることやら涙
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お風呂は嫌いでは無い様子ですね。
小さいウチから洗っていると、洗うことに慣れて嫌がらないと聞きました。
収納ボックスが専用のお風呂なんですね。良いアイデアですね。ウチもそうしようかしら。。。(メモメモ)
フワフワぱっきんちゃんですね^^b

ぱっきんちゃん、お風呂につかってる!?
すごいですねぇ
シフォンは絶対に無理だなぁ~

フワフワサラサラになりましたねi-179

シャンプー中のぱっきんちゃん、めっちゃくちゃかわいい!!
シャンプー中でもそんなかわいい顔が
できるんですね。
うちは、それはそれはもうなさけな~い
顔になります。
乾かした後は、言うまでもなくかわいいね!

ぱっきんちゃんはお湯に浸かるのが平気なんですね。
よつばは5センチの水でもダメでしたよ。
逆にドボンと浸かってしまうくらいの方が
わんこは落ち着くのかしら・・・?
そのシャワーヘッドはどうなってるんですか?
わんこ専用シャワー?

1週間に1度くらいなら大丈夫と言われても、
できるだけ間隔が長い方が
ぱっきんちゃんにとっても負担が少ないですよね。
次はもっともっと先でありますように・・・

へ?
夜勤明け、入浴介助、飲み会??
凄いですねーっ やりましたねーっ
私、絶対出来ませんよ(汗)
でも、そんな笑顔を見せられたら疲れも吹き飛ぶ・・かな?(苦笑)
ぱっきんちゃんの痙攣・・
心配でご心労も耐えない事と思いますが、
年末年始くらいは穏やかに過ごせる様にお祈りしております

ぱっきんちゃんの痙攣・・・心配ですね。
週1ならそんなに心配ないんですか?
ワタシなら精神が持たないな。だって週1って十分多い
気がするんだけどな。。。
できるだけ間隔が長くなりますようにv-421

ほぉぉ、収納ボックスでお風呂かあ。
ウチは浴槽の外で普通に入れてますが
毛が詰まるし腰は痛くなるし、何かいい方法が
ありませんかね。
気持ち良さそうにお風呂につかってるぱっきんちゃん、
可愛い♪乾燥後はモフモフで更に可愛くなったね♪

ホント!
入浴中なのにこの笑顔!
さすがぱっきんちゃんですネ☆(笑)
ミントは大の水嫌いですので、
パニックになるか、かっち~んと固まってしまうかどちらかですヨ。
少なくとも笑いませんv-413
ぱっきんちゃん、ふわっふわでかわいくなりましたね!
きぃさん、お疲れ様でしたv-411

(*'▽'*)わぁ♪
ぱっきんちゃん、シャンプー好きになりそうな感じですね~
うちは私の背中をよじ登って逃げようとします。(どこに逃げるのやら)
最高の笑顔ですね。

痙攣の間隔が長くなってくれることを心から願います(つωT`)

ぱっきんちゃん、お風呂嫌いじゃないんですね♪
あんな笑顔が出るなんて余裕あるもんv-363(笑)

ところで
自作のマイクロバブルバスって
どうやってやるんでしょうv-356
教えて欲しいなぁ☆

痙攣の事、初めて知りました。
少しでも回数が落ち着いてくれるといいですねv-410

きぃご一家さまー!!
メリークリスマスでつ~♪

楽しい一夜になりますようにvv

 はるぽんさんコメントありがとうございますv-286
実は ぱっきんの入浴は 2回目なんです。前回から マイクロバブルバスに我が家のシャワーをかえたのでこんな感じになりました。今までは普通にシャンプーとリンスですすいでましたv-410

 シフォルさんコメントありがとうございますv-286
今回は賢く湯ぶねにつかってくれましたが、前回はかなり大変でした。飛びつかれかーちゃんベチョベチョになりました。なので飛びつかないように浴槽の中に収納ボックス入れてみました。v-410

 らずむっちさんコメントありがとうございますv-286
ぱっきんのいいとこどり写真です。乾かすのがまた一苦労です。
ラズム君はモコモコなのでもっと大変でしょうねv-398

 よつばのかーちゃんさんコメントありがとうございますv-286
あのシャワーはヘッドを取ってるだけなんですが、マイクロバブルバスはチューブに加工が施してあります。
また、紹介したいと思います。
ぱっきんの痙攣心配頂いて申し訳ありません。もうそろそろで1年になるのですが 薬の副作用で肝機能の値が上昇してしまいコントロールが難しい状態なのです。出来るだけ発作が起きない間隔が長いように祈るばかりですv-421

 テンママさんコメントありがとうございますv-286
この日以来まだ体がだるい状態です。年なので無理しないように頑張りますv-411
ぱっきんの痙攣ですが、年末は薬を一時的に増やすので痙攣は起きないと思います。心配いただいてありがとうございますv-344

 みつばさんコメントありがとうございますv-286
2頭のシャンプーて大変ですよね。かなり気合入れないと出来ませんね。腰痛… なにか対策があるなら私に教えてくださいv-421
浴槽の外ですると動き回るから大変なので浴槽の中で入浴させてみましたv-344 。

 アンさんコメントありがとうございますv-286
シャワーをかけられるより落ち着いてましたね。ためたお湯の中に入れるのではなく ゆっくりためたながらが良かったのかなv-407

 りあんママさんコメントありがとうございますv-286
りあんちゃん ママの背中に上っていくんですね かわいい でもママは大変ですねv-355

 ネオママさんコメントありがとうございますv-286
マイクロバブルバス 気になりますよねv-391
シャワーホースに細工を施したら出来上がりです。また今度紹介しますね。
人間の私にもいい感じですv-344
ぱっきんの痙攣の心配ありがとうございます。これからも一生付き合っていきますv-410

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ