ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

あはは! とっくにクリスマス済んだのに~~~~   

なかなかケーキ食べたとこUP出来んかった

しかし これは見て欲しい


結局とうちゃんが家に帰ってきたのは 12月25日AM2:20

ここからとうちゃんの食事

疲れてるからすぐに寝ちゃうよね

ってことで 

12月25日 朝から ケーキ食べちゃった 

1/4づつ foo&ぱっきん 残りの半分は 私が食べました

ご覧あれ







見れない方は  http://youtu.be/-QM4wjEF15A



ぱっきん そんなに口いっぱいに入れなくても 誰も取らないよ



そして








見れない方は http://youtu.be/SYXSYUc9V90


キレイに器まで ナメナメしてくれました。


めちゃくちゃ うれしいよ

作ったか甲斐がありましたよ。



さて クリスマス イブ イブ ♪ ウマウマ編

今年中にUPできるのか  微妙~~~~~ 
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ぱ、ぱっきんちゃん・・・・・・
お顔が変形しておりまする(^^;

お手製ケーキだなんて!!
あら、あら、あら、あら
そんなにかわいく作ったら、皆の期待を裏切りますヨ
ブロガーとしては、もち~~っとザンネン感を漂わせないとぉ(ふふっ)

No title

手作りケーキがとっても好評ですね。
ぱっきんちゃんの必死過ぎる姿が可愛くって、何度も見ちゃいました。
食器までピカピカにしてくれると嬉しいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑ 同じく・・・
ぱっきんちゃんのお顔がおもしろ~いe-257
笑ってしまいましたe-460
ななにこんな大きくカットしたe-239ってあげたことないし、どんなふうになるんやろ・・・
わんこ用のe-239ってきぃさんには味が物足りなくないの?
きれいに食べてくれて嬉しいよね。

No title

ハハハ~、ぱっきんちゃん(爆)
後、2つ目の動画の曲が気になった私(笑)
きれ~に食べてくれてよかったですね(^_-)-☆

No title

fooちゃんもぱっきんちゃんも朝からおいしいケーキを食べれてよかったね♪
それにしてもなんて大人しい食べ方(^^ゞ
うちのすももだったらあっという間になくなってるわ。。。

ぱっきんちゃん、そんな大口で食べなくても大丈夫だよ( ´艸`)ムププ
最後までクリームを取り合って舐めてますね。
おいしかったんだぁ~♪

No title

コメントありがとうございます。

 Josh&Kai'sMumさん
おかえり~~~~~~~~!寂しかったよ。
いない間に楽しい事しちゃったけどね。
ぱっきん ぶっさいくな顔になりながら食べてるでしょ
かわいいやつだわ
ごめんなさいね チーム残念のメンバーになれなくて(笑)


 ちゅみちゅみさん
食器まで綺麗に食べてくれると めちゃくちゃうれしいですね。
ぱっきん笑えるでしょ。
動画撮りながら大笑いしましたよ。


 カギコメさん
笑っていただけましたか?
その気持ちよくわかります。


 nanamamaさん
甘さが足りなかな?って感じです。
でもしっかり食べちゃいました。ぱっきん 笑えるでしょ!
動画撮りながら大笑いしましたよ。


 シェルママさん
綺麗に食べてくれましたよ!
曲はクリスマスより アップテンポの方がいいかな?と思って


 まろすもママさん
大好評にケーキでした。
結構豪快に食べてますよ!
すももちゃんの食べ方見てみたいわ!

 

ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

ぱっきんちゃんv-356 そんなに一杯お口に入れんでも・・頬張り過ぎっv-408
fooちゃんに捕られちゃうと思ったのかしらi-278
リプレイして何度も観ちゃったi-237
いつまでブログ続けられるかわかんないけど、来年も宜しくねe-343

No title

 ユキ&凛のママさん コメントありがとうございます。
いや~~~ もう新しい年になっちゃいましたね。
ぱっきんのガブツキすごいでしょ。
今年もボチボチ更新ですが よろしくお願いします

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

