ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今日は クリスマスイブ

なので ケーキ作りましたよ!  もちろん foo&ぱっきん用です
ぱっきん準備OKですよ
ぱっきん いつでも食べますよ


fooも準備OKですよ
foo いつでもOKです


しかし  とうちゃんが帰ってくるまで待っててね 日付変わっちゃうかもね




さて  12月23日のクリスマス イブ イブ♪ のお話ですよ。

ミントくんのお店で みんなでクリスマス

今回は サンタ&トナカイさんですよ

ミントくんのカチューシャ 借りちゃいました


まずは かわいいサンタさんから
12.23 メリーサンタ
メリーちゃん 頑張ってくれましたよ
かわいいでしょ


12.23 ななちゃんサンタ
ななちゃんは nanamamaさんに抱えられて 


12.23 fooサンタ
fooは もなかちゃんにクンクンされながら


12.23 ライスちゃんサンタ
なんだか 貫禄のある ライスちゃん


12.23 風呼ちゃんサンタ
風呼ちゃんも 似合ってるよね



次は  トナカイさんですよ
12.23 よつばちゃんトナカイ
全身から イヤイヤ感でまくってる よつばちゃん


12.23 ぱつトナカイ
サイズが大きい ぱっきんトナカイ


12.23 ミントくんトナカイ
さすがよね トナカイミントさん

あっ
12.23 ミントくんトナカイ あっ
落ちかけてもおかまいなしさ 



次回は ウマウマ編かな

ウマウマに群がる  茶色の女の子達
12.23 ウマウマください



楽しい クリスマス イブ イブ♪ でした
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ワンコ用の手作りケーキですか(*^_^*)
すご~い!!

みんなかわいいですね♪
なんでみんなじっと付けられてるの?
シェルはさっきケーキの前で写真撮るだけで
大変でした^_^;

No title

またまた早いアップですね!

みんなかわいくかぶり物してたな~
ミントくんは当然として、ライスちゃんの堂々としたかぶりっぷりがよかったわ!
それに比べてよつばったら・・・(溜息)
最近、ほかの人の手からおやつを食べるのがまたできなくなっちゃって、
なんだか振り出しに戻った感じ。
もっともっとみんなと会って、うまうまゲットできるようにならなきゃね!

手作りケーキ、素晴らしい出来栄えだわ!
とうちゃんさんはまだ帰宅してないのかしら?
かわいいコたちがケーキを待ってるよぉ~
早く帰ってきてあげて~!

No title

ケーキ、美味しそう!
手作りわんこケーキ、凄いです。

23日、本当に行けなくて残念。
かぶり物、みんな可愛いぃ。
海は速攻でぶんぶんして、ぽいっでしょうねぇ。
なんせ、嫌いですから。

明日はクリスマス~♪
しかし、明日は頑張って年賀状を書きあげなきゃ。

みんな

可愛いv-10サンサさんにトナカイさんだことi-237
イブイブにはなんと素敵なモフモフ会があったんですねぇー
でも普通被り物ってよつばちゃんの反応が普通と思うんだけど
結構平気なのね
ウマウマに群がるのは一緒っすi-235

No title

Merry Christmasv-315
すごい、手造りのケーキですね。
うちは買っちゃいましたわ( ´艸`)ムププ
fooちゃんもぱっきんちゃんもよかったね♪

サンタ&トナカイのシェルちゃん達、みんな可愛いわ(*^_^*)

メリークリスマス

滋賀のオフ会ではお世話になりました
コメ返しできていなくてすいません
fooちゃんとぱっきんちゃんにあえて感動しました
これからもよろしく~~

おいしそうなケーキですね
うちは今年ケーキなしでした~~

No title

すごぉぉい、手作りケーキ~。
お、美味しそうなんですけどっ。
何時に食べられたんでしょうか(笑)?
集まった子達、みんな大人しくて賢いんですね。
しかも可愛い♪
嫌がらず(若干、微妙な顔の子はいますが、笑)、みんなちゃんと仮装撮影に協力してくれて。
良い子ばかり~。
あー、行けなくて良かったと、心底思ってしまいました(^^ゞ。
ものごっつい恥かくとこでした~。
ミント君効果のせいか、茶色い率高かったですね。
あれ、しかもミント君以外みんな女の子では!?

No title

fooちゃん ぱっきんちゃん おいしそうなケーキだったけれど
いつ食べたの? By 風呼&ライス

オフ会の時の 恒例のかぶりもの 
誰が 1番似合ってる?
みんな 似合ってますね
そうですね ライスは貫禄が妙にありますね

ウマウマ ありがとう
うちの仔たち どこも 誰のところへも参加してたみたい
みなさん ありがとう   By  風呼&ライス

No title

コメントありがとうございました。

 シェルママさん
シェルくん ケーキのにおいに大興奮でしたね。
手作りっていうけど 結構簡単です。
今度作ってみてくださいね。


  よつばのかーちゃんさん
みんなかぶりもの似合ってましたよね! あっ よつばちゃんは… でしたが(笑)
楽しかったよね!
クリスマスケーキ 結局朝に食べましたよ!
もちろん私も(笑)


 海くん姉ちゃんさん
海くんに今度かぶりものするぞ~~~!
似合うんじゃないかな! でも普通は嫌がってすぐにとっちゃうんですよ。
でもミントくん&ライスちゃん&風呼ちゃんは お構いなしって感じでしたよ。



 ユキ&凛のママさん
被りものの反応は よつばちゃんの反応が普通ですよね。
うまうまに群がるシェルズかわいいよ!


 まろすもママさん
すももちゃんもケーキ食べれたのね!
おいしかったかな!
サンタ&トナカイさん めちゃくちゃかわいいですよ!


 ソルティドッグさん
御無沙汰してます!
寒かったオフ会のこと思い出しました。楽しかったですよね。
今回は関西シェルティーズでプチ集まりしました。
これまた 楽しかったです!
また一緒してくださいね


 アイラの姉さん
そうですよ!ミントくんハーレム状態で ご機嫌でした。
アイラちゃん かぶりもの取っても問題ないですよ!
それが普通ですから!
なんでもみんなで遊ぶと楽しいですよ!
アイラの姉さん いろいろ考えすぎですよ!
気楽にオフ会参加しましょね


  風呼ママさん
結局ケーキは25日朝に食べました。
ライスちゃん&風呼ちゃんはかぶりもの平気ですよね。
よく似合ってましたよ。
ウマウマ最高!!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

