ポラロイド写真

回り込み解除

今日は クリスマス イブイブ

お出かけしてきましたよ

目的地は…

ミント隊長のお店  アヴォンリーハウス

店内は クリスマスバージョン
12.23 クリスマス


12.23 クリスマス2


朝10時30分ごろ到着

とうちゃんは モーニングをいただきました
12.23 モーニング

そしてそして ランチに突入
12.23 いつものタイ風カレー
いつものタイカレー


デザートのケーキまでいただきました
12.23 レアチーズケーキ
クリスマスバージョンでツリークッキー付 かわいいでしょ


きぃは ランチからですよ
12.23 きぃのランチ
クリーミーなソースが最高においしいよ!


12.23 マフィン付
このマフィンもおいしいのよ


12.23 シフォンケーキ
シフォンケーキもクリスマスバージョンでトナカイクッキー付
かわいいし おいしいわ

ペロリと食べちゃいました


えっ foo&ぱっきんは? 
 
そりゃ車の中でお留守番

お店でいっぱ~~~い飼い主たちは話をしておいしい食事をして楽しい時間過ごしたので


そろそろ車から出してやりますか




今回の foo&ぱっきんの ファッションは

大阪のおばちゃんヒョウ柄フリフリドレス となっております

12.23 行ってきたよ
結構 似合ってるでしょ


12.23 かわいいでしょ
foo 目が開いてませんけど

今回の参加メンバーは

12.23 ミントくん
ミントくん&アンさん(アンさんはお仕事しながら)

12.23 よつばちゃんの笑顔
よつばちゃん&よつばのかーちゃんさん

12.23 風呼ちゃん
風呼ちゃん

12.23 ライスちゃん
ライスちゃん&風呼ママさん&パパさん

12.23 ななちゃん
ななちゃん&nanamamaさん&nanapapaさん

12.23 メリーちゃん
メリーちゃん&merrymamaさん&パパさん

12.23 しずくちゃん
しずくちゃん

12.23もなかちゃん
もなかちゃん&umeさん

食事のみ参加の ☆しぇるく☆さん でした。


ワンズも楽しく ウマウマ&かぶりものオフ会となりました。

今回はこれまで


前日につぶやいたにもかかわらず 皆さん集まっていただきありがとうございました


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

今日は ありがとうございました
早くも アップ すごい

今年は もうみんなには会えそうにないなぁって思っていました
だからと言うわけではないのですが 楽しかったですね

fooちゃん ぱっきんちゃんとっても似合ってたよ
お下がりお願いしますね
続き楽しみにしてますね

No title

ほんま、めちゃめちゃ早いアップやん~!
わたしなんか、写真のチェックもしてないよ(汗)
なんせ今は酔っぱらいやからね。しゃーないね(笑)

fooちゃん、ぱっきんちゃん、
ヒョウ柄がよく似合ってたよ~♪
さすが大阪のおばちゃん・・・じゃなかった、おねーちゃんやね!(汗)
ぱっきんちゃんサイズは、
よつばがお下がりを待ってますのでヨロシク!

No title

↑ 2人と同じく、はや~いe-451
きぃさん、おさがりみんなに狙われてますよe-440
お店開かなあかんねe-301
このフリフリはシルエットがいいねe-454
かわいいわ~ 似合ってるよ。

No title

今日はお土産にとっても可愛いクリスマスカードを頂きありがとうございました。

しずくもなかは喜んで食べていました。
幸もね。

会えるのは来年だなぁ~と寂しく思っていたから
今日は会えて嬉しかったです。

ミントくんのお店から車で15分ぐらい
で我が家に着くので是非一度遊びに来てください。

No title

わぁ~!
いつもブログで見てる子がいっぱい♪
前の記事でちょっとつぶやいただけで
こんなに集まるなんて、きぃさんの影響力ってスゴイね~(^^)v

ヒョウ柄ドレス、可愛いわ~e-266

No title

今日は、ありがとうございました。
早いアップすごいね。

もう一度年内に会えるといいな なんて思ってましたので
すごく楽しいひとときでした。

お二人ともとっても似合ってて 可愛いかったよ。

No title

ミント隊長(?)のお店、可愛くてステキですね。
フードメニューも美味しそうです。
朝も昼も食べたんですか(笑)!?
お誘い有難うございました。
お邪魔できなくて残念でしたが、一人で待つことが出来ないアホ犬ですので
一緒に入れないお店は当分無理そうです(――゛)。
これまた躾の課題にしておきますっ。
(課題だらけ)
・・といっても、職人が一緒に車か外で待ってそうですけど(笑)。
もし行く事が出来たらタイカレーとケーキ食べますっ!!
きぃ様の影響力ってほんとにすごいですよね。
前日のお声かけでこんなに沢山のお友達が集まるなんて♪
ヒョウ柄でフリルって可愛いです!
fooちゃんは貫禄で似合ってますが、ぱっきんちゃんが意外にお似合い~。
可愛い子は何着せても似合うってことですよね←人間と一緒~。
うちの凶暴犬は・・・(涙)。
また、皆さんのご協力を得てうちの凶暴犬の修行をお願いしたいと思います。
fooちゃん、ぱっきんちゃんにも身近な場所から先生役をお願いします!!

No title

せっかく誘って頂いたのに行けなくて
残念でした(-.-)
いっぱい集まったんですね(^_-)-☆
楽しそう~料理もおいしそう~
うちは大掃除がんばりましたよ~
でもよく考えるとうちもそんなに長い時間
車で待ってるのは無理そうです^_^;

No title

コメントありがとうございます。

 風呼ママさん
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね。
私も今年中にもう一度会いたかったんですよ!

foo&ぱっきん ヒョウ柄似合ってましたか!
お嬢様のライス&風呼ちゃん おさがりでいいのかしら…


 よつばのかーちゃんさん
珍しく早いUPでしょ!
だっていつも帰る時間に家に着いちゃって、そんでもってとうちゃんいないし、foo&ぱっきんは爆睡だし…  暇だったんだもん
今日も暇なんです。

よつばちゃんもおさがり狙ってらっしゃるんですね。
よつばちゃん 大阪のおばちゃんになれるかしら…


 nanamamaさん
あはは! 暇なんです だからUP早いんです。
ヒョウ柄 笑うでしょ! 大阪のおばちゃんのfoo&ぱっきんは似合ってるでしょ!
フリフリだし いい感じでしょ


  ume sizukuさん
かぼちゃソフトクッキー おいしかったですか! 
頑張って作りましたよ。
クリスマスカード渡せてよかったです。
今度はおうちにお邪魔しますね。大雨の時とか(笑)


 ネオママさん
私の影響力じゃなくて ミントくん&よつばちゃんの影響力ですよ!
ミクシーでも つぶやいちゃいました(笑)

ヒョウ柄フリフリドレス 生で見て欲しいです。
ネオたんの反応が見てみたい!


  merrymamaさん
御一緒できてよかったです。パパさんありがとうございました。
メリーちゃんもウマウマの力に弱くなりましたね。
ヒョウ柄フリフリドレス 好評で飼い主喜んでおります。


 アイラの姉さん
楽しかったですよ!
アイラちゃんに会いたかったな  残念でした。
ミントくんのお店は かわいくておいしい食事がいただけて最高ですよ!
とうちゃんは 朝 昼 デザート しっかり食べてましたよ。
アイラちゃんの修行の為に いろいろお出かけしましょうね。
アイラちゃん ヒョウ柄フリフリドレス 似合いそう!
だって大阪のおねえちゃんだもんね!


 シェルママさん
シェルくんに会いたかったな!
きっと車の中は諦めてじっと待てますよ。
うちのこなんて寝てますから(笑)
楽しかったし、おいしかったですよ
今度は一緒しましょうね。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ