ポラロイド写真

回り込み解除

先日19日の日曜日  久しぶりにとうちゃんがお休みだったので、お出かけしかしたよ


ず~~と気になってた ドッグランがある 『ワイルドガーデンぷらすわん』  

すでにワンズがたくさん走ってましたよ

小さめのランスペースが2つあるんですが、オフ会のため貸切されてました。
(関西シェルティーズオフ会に使えるかな?と思ったのですが ちょっと小さいかも… 残念

大きいランで走ろうよ  foo&ぱっきんよ

12.19 走りませんよfooも
きぃの後ろをついて回るだけで 決して走らない foo



12.19 走るんですって
一人散歩に出かける ぱっきん  決して走りません 



いいのよ 走らなくても   だってシェルティーに会っちゃたんだもんね


12.19 みるくちゃん

12.19みるくちゃんは飼い主さんの横で

みるくちゃん 女の子 3歳
かわいいでしょ  おとなしいの ず~と飼い主さんの横にいてるんです



12.19まっくすくん

12.19 まっくすくんはフレンドリー

まっくすくん 男の子 5歳
元気で ワンちゃん大好き  ず~~と走ってました

みるくちゃんとまっくすくんは 同居犬です



こちらは
12.19ラッシュくん


12.19 ちょっとビビりのラッシュくん

ラッシュくん 男の子 もうすぐ2歳
ちょっとビビりな男の子 でも 元気に走ってました (追いかけられてたって感じかも




うちの ぱっきんは 
12.19 あなたはどなた

後ろから クンクン 

しかしながら
12.19 疲れましたね
もう疲れました   

とうちゃんの膝の上で 充電中



ドッグランにきてまったり散歩&充電して どないするねん



じゃあ ウマウマ食べに行きますか


と向かった先は ドッグカフェ

Dining Cafe Lloyd wright(ダイニングカフェロイドライト)

鶴見緑地公園横にあるんです、公園の駐車場に車を止めて行ってきました。
(カフェにも駐車場は2台分あるのですが ちょっと場所がわからなくて止めれませんでした…
  でも 公園の駐車場は18時までなので 今度はお店の駐車場に止めてゆっくりしたいです)

12.19 かわいいお花
テーブルには かわいいお花が


私たちは 飲み物を注文し 

foo&ぱっきんには チーズケーキ
12.19 チーズケーキ
(色が悪くてごめんなさい)


パクパク食べましたよ
12.19 ウマウマおいしかったです


12.19 おいしかったよ

foo&ぱっきん ご馳走様でした。

今度は ゆっくりディナー食べに来ようね

2Fは 犬はNGなのですが 15名以上で予約すると犬OKになるので

オフ会できるよね(ミニオフ会になっちゃうけどね)


さて 明日の23日は トナカイミントくんに会いに行ってきま~~~す。

でも とうちゃん 夕方仕事があるみたいだから 14時くらいには帰らないといけないんだけどね。
ゆっくり出来ないけど 早めのランチしてきま~~す。


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

きぃさんところは、とってもよくお出かけされるんですね。
仲良くて羨ましいです♪
しかもfooちゃん、ぱっきんちゃんも一緒が多いですものね。
茨木のドッグランは意外と近そうですけど、凶暴な犬はお断りって注意書きありましたね←HPを見た。
うちはお断りされる犬です(-.-;)。
fooちゃん、あの調子で誰かに抱っこしてーって頼んでそうですね(笑)。
ぱっきんちゃんは一人でふらふらーって楽しんでそう。
ちっちゃいのに結構度胸ありますよね!
カフェもステキです。
ここも行けない距離じゃ無さそうです。
行ってみたいけど、うちの犬じゃかなり不安がf^_^; 。
ううーん、fooちゃんやぱっきんちゃんみたいに、どこに連れて行っても恥ずかしくない子だと良いのですが。
行けないですが行ってみた気分にはなりたいので、是非是非これからも色んなランやカフェを紹介してくださいね!

No title

茨木市にこんなドッグランがあるんですね(^o^)
近くにないかな~って探してるんで
ここなら行けそうって見てたんです(*^_^*)
(でも暖かくなってからですけど^_^;)
偶然シェルティが来てたんですね!
ドッグカフェも全然行ける距離なんで行ってみたいな。
明日は楽しんで来て下さいね♪
私は大掃除頑張ります(笑)
またドッグランもドッグカフェも誘って下さ~い(^o^)

No title

コメントありがとうございます。

 アイラの姉さん
アイラちゃんは凶暴じゃないと思いますよ。
fooは私の後ろを歩き、ぱっきんは一人散歩を楽しんでいました。
度胸というよりも怖いもの知らずって感じですよ。
カフェよかったですよ。
今度アイラちゃんの教育のためにも一緒に行きましょうね。
今、落ち着けるカフェを探してるんですよ。
いいところがあったら教えてくださいね。


 シェルママさん
これからはランは寒いですよね。
暖かくなったら一緒に行きましょうね。
カフェは今度一緒に行きましょう!お昼なら公園の駐車場があるから車でも問題なしです。
大掃除お疲れ様でした!
わが家に大掃除はありません! だってず~~と仕事なんだもん

No title

こんばんわー
先日茨木のドッグランでお会いしましたまっくすぱぱです。
ほとんど毎週ドッグランには行ってるのですが
なかなかシェルティーさんには会うことがなかったので
お会いできてうれしかったです。
まっくす、みるくをかわいく写真とっていただきありがとございました。
またfooさん、ぱっきんさんに会えることを楽しみにしてます
こんどオフ会されるときには参加させてもらっていいですか?

No title

まっくすぱぱさんコメントありがとうございます。

こちらこそドッグランにシェルティがいてたので興奮してしまいました(飼い主が)
もちろんオフ会参加してくださいね。
時期的には春になると思います。
メールさせてもらいます。
また一緒に遊んでくださいね。まっくすくんのパワフルさとみるくちゃんかわいさ  素敵です!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ