ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

最近 バタバタと忙しく  ネムネムなきぃです。


先日 素敵なものが届きましたよ


まろすもままさん にお願いしていたセーターですのよ  キャ~~~



びっくりするほどかわいいよ セーター  いやいや foo&ぱっきん


見てくれます 
かわいいセーター
かわいいでしょ~~~~ 

ず~~~と 欲しかったの 本当に欲しかったのよ~~~ 


嬉しさのあまり セーター着たまま 夕食食べさせちゃいました
かわいいセーター おかわり


foo 真剣で食べてます
かわいいセーター ご飯も着たまま食べちゃった


かわいいリボンが一緒に入ってたの  プッチンって止められて便利ですよ

ぱっきん 最高の笑顔だわ
かわいいセーター おリボンまで



でも fooの笑顔の方が 好きだわ
かわいいセーター かわいいわ~~



お揃いのセーターをお持ちのかわいい仔ちゃん達 一緒に写真撮りたいね







まろすもままさま  本当にありがとうございます

めちゃくちゃ かわいいでしょ  生で見て欲しいです


とうちゃんが かわいいかわいい すごいすごい と大興奮でした



 
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

きゃ~♪ fooちゃんもぱっきんちゃんも可愛い~!
似合います!!
それにとっても暖かそう(〃ー〃)
フタリともいい笑顔してますよ~♪
素敵な宝物がまた増えましたね(^o^)

No title

セーター、可愛い~♪
可愛いセーターを着たfoo&ぱっきんちゃんも
可愛さUPですね!
きぃさんが大興奮になるのも分かる気がするわぁ~

No title

姉妹揃ってとっても可愛いですね!よく見かける服じゃないとこが良いですよね。有りそうでないセーターですね。fooちゃんの笑顔は最強です!揃っての後姿は感動ものでした。

No title

めちゃくちゃかわいいですね
とうちゃんの顔が浮かんできますよv-208

ほんとうに 二人ともよ~~~く似合ってますよ

No title

ぎゃ~、可愛すぎですっ。
またモデルが良いんですよね~。
こんなセーター、ほんとに人間くさい←なんて言ったら良いのかうまく言えないですが。
家族揃ってお揃えチックなセーター着てお出かけしたら楽しそう♪
フード付がこれまたキュート。
ほんとにステキなセーターですね!

No title

こんなに気に入ってもらえて作った甲斐がありますわ(*^_^*)
ほんとぱっきんちゃんのがあまりに小さくて、大丈夫かしら?なんて思ってたんだけど、やっぱり小さいのね(笑)
良かった良かった( ´艸`)ムププ
このリボン付けるのが楽でしょ♪

No title

本当に可愛いですね。
よく似合ってるし お二人さんの嬉しそうなお顔みたら
きぃさんもとうちゃんさんもメロメロで大興奮 わかりますよ。

No title

めっちゃかわいいセーターですね(^o^)
生で見たいです~
シェルにはこんなかわいいセーター似合わないけど
お揃いで着せたいな~

No title

2人とも可愛すぎです♪
お揃いでお出かけして、みんなに自慢したくなっちゃいますね。
とっても暖かそうで、これから大活躍ですね。

No title

すごく網目模様も凝ってて素敵だわ~♪
こんなの編めるなんてスゴイね~!

こんな可愛いセーター着せてもらえたら
そりゃぁfooちゃんもぱっきんちゃんも嬉しいお顔になるよね~(^^)/

No title

わぁーーー!
fooちゃんもぱっきんちゃんも、ちょーーー可愛いです!!!
めっちゃ素敵なセーターです。
そして、めっちゃ嬉しそうな笑顔です!
いやん、可愛い♪

うちの海、かぶり物・服・アクセサリーすべて大嫌いです。
かろうじて、ピチピチTシャツはきますけど。
(雨上がり泥はね防止用)

No title

きゃ~~~かわいいぃぃ~
fooちゃん&ぱっきんちゃん二人ともとっても可愛いです~♪
いいな~こんな可愛い服が着れるお二人が羨ましいです。

とうちゃんさんが興奮する気持、わかる~~

家のでかい二人にも、着せられるような
可愛い服あったらいいのに~(涙)

No title

コメントありがとうございます。

 りあんママさん
うふふ かわいいでしょ!
そうですよ 宝物 宝物 家宝ですよ!
いい笑顔でしょ。


 じゅんちゃんさん
かわいいんですよ!このセーター 
めちゃくちゃ似合ってるでしょ。
嬉しくて嬉しくて へらへらしちゃいました。


 JINパパさん
かわいいですよ!デザインも素敵なんですよ。
JINくんに見せてあげたいわ!


 風呼ママさん
そうなんですよ とうちゃん かわいいな かわいいな!ってずっと言ってましたよ。
とっても嬉しいです!


 アイラの姉さん
かわいいんですよ!デザインもいいのよ。私ず~~~と前から欲しくて欲しくて仕方なかったんです!
アイラちゃんはモフモフ大作戦中だから洋服禁止中なんですよね。
でも 似合うと思うわ!

 
 まろすもママさん
本当にありがとうございました。
もう大感激ですよ。 
荷物が届いて きゃ~~~~って叫んじゃいました。
リボンつけやすいですよね。
かわいいし!
またお願いしますね。


 merrymamaさん
かわいいでしょ! まあモデルもいいんですが、セーターが素敵なんですよ。
暖かくて かわいくて 家宝ですよ。


 シェルママさん
かわいいでしょ! シェルくんも似合いますよ。
生でシェルくんに見てもらいたいわ。


 ちゅみちゅみさん
かわいいでしょ! 
セーター暖かいしかわいいし 
本当に素敵なんですよ。これから大活躍ですよ。


 ネオママさん
素敵なセーターでしょ。
デザインもいいでしょ。私一目ぼれしちゃたんですから(笑)
かわいいわが子見てると笑顔が出ますよ。


 海くん姉ちゃんさん
うふふ かわいいでしょ! 
素敵なんですよ。
海くんは洋服ダメなんですか?
うちは 洋服=お出かけ=うまうま
なので喜んできますよ。


  ナンシーママさん
コリーサイズのかわいい洋服はないですよね。
オーダーしかないですよね。
洋服着せるといろいろ欲しくなっちゃうんですよね。
お笑い系~かわいい系まで
 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

