ポラロイド写真

回り込み解除

みなさ~~~~ん  

聞いてくださいませ 見てくださいな


わが家のやんちゃ娘 ぱっきん の異母兄弟が見つかりましたよ  本当です!



すごくな~~~~~い  うれしいよ


親戚探しサイト

HOUDY に登録している我が仔達


今回 らずむっちさんのブログを見て ↑に登録され  パパさんが一緒のようです♪

と連絡いただいたんです


らずむっちさん ありがとうございます。感謝いたします



さて連絡くださったのは  海くんの飼い主の 海くん姉ちゃんさんです。


私も嬉しくてすぐに連絡しちゃいました


そして 海くんの写真をおくっていただきました。


ご覧あれ!

海くん1
かっこ可愛いわ


海くん2
モフモフしたい



2005年5月25日生まれの男の子   7.4㎏の小柄なシェルティーです。


ぱっきんも小柄だから  もしかして パパが小柄だったのかな?

そんでもって  我が家の行動範囲にお住まいなので 絶対 逢いに行きますよ!



もちろん 関西シェルティーズ セーブル隊 入隊決定です 

オフ会にも参加していただきましょう!(強制です!)


ぱっきんと海くんの2ショット撮りたいよ!


海にいちゃん よろしくね  by ぱっきん

性格は似てないように願います  by foo&きぃ&とうちゃん




追記

海くんのブログが開設されました。  おめでとう

みんな遊びに行ってくださいね。

『海、散歩いこ!』
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

かわいいね 海くん
ぱっきんちゃんとも似てるような気がしますよ
私も 会ってみたい
早く オフ会ないかなぁなんて思ってますよ
きぃさんも 私以上に早く会いたい気持ちでしょうね
会った時の報告 楽しみにしてませぇ

No title

異母兄弟見付かったんですね!
いいな~いいな~(^o^)
シェルは親戚さんはいっぱいいてるんですけど
そんなに近い兄弟はまだなんです!
早く会いたい気持ち分かります~(^o^)

No title

可愛いお顔が似てます!!
すごいですね、見つかるものなんですねっ。
アイラもまだ近い兄弟は見つかっていない・・ようです。
なんかの血統書の登録したのに、パスワード忘れて
見ることが出来てないんでf^_^; 。
新しく登録し直しするのは面倒で・・・。
早く会えたら良いですね。
近いなんて尚更嬉しいですね!

No title

へ~、スゴ~イ!
こんなイケメンの子が親戚さんだったのね♪

もしかして、きぃさん自身がオフ会セッティングして
早く会えるようにしたいんじゃないの?(笑)

海くんとぱっきんちゃんが仲良くしてくれると嬉しいね(^^)/

No title

海くん、言われてみればぱっきんちゃんに似てるわね(*^_^*)
いいな、親戚さんが見つかるって嬉しいですよね。
そう言う、うちのすもももきっと近くにいるんでしょうけど、会えなんですよね。
姉妹で同じ時に売られていたので、近くにいるはずなんですが。。。
たまぁ~に、買い物の帰りにすももとよく似たシェルちゃんに会うんだけど、その子かしら(笑)

No title

おぉ~~っ
似てる、似てる!!
表情の作り方も似てる(笑)
あ、笑っちゃった(^^;
男の子だから、モフ度は高いけど、似てるねぇ
海くん姉ちゃんさんは、アンさんトコでよくお名前を見かけたよね!!
名前が気になってたのよ(笑)

No title

良かったですね!海くん姉ちゃんさんは時々私のブログにも遊びに来てコメ下さってるんですよ。でもブログされて無かったので写真はみた事無かったのですが、もふもふコートの素適な子ですね。2枚目の写真はぱっきんちゃんにもローラちゃんにも少し似てますね。ブログもそろそろって仰ってたのでこのさい初めて下さったら海くんの姿もっとみれるのになー・・・

No title

ご紹介、ありがとうございます!

写真で見ると、ほんと良い子に見えるのにねぇ、うちの海くん。
お外ではほとんど吠えた事無くて、おとなしくて可愛いわねぇと犬なのに猫を被りまくっているやつです。
家は自分のテリトリーと認識しているみたいで、誰かきたらめっちゃ吠えて暴れます。
わんこには愛想よくて、人には愛想良くないです。
おやつとかもらえるってわかると、とっても良い子になります。

今年中にはブログを始めますので、どうぞよろしくお願いします!

No title

海君、可愛い子ですね♪
我が家も登録しているんですがなかなか近い親戚さんは見つかりません。
行動範囲以内のお住まいなら近直2ショット写真が見られそうですね。
楽しみにしてます。

No title

似てるよね~♪
かわいいし、ハンサムだ!!
関西シェルティがまたにぎやかになるね♪♪

なんか、仲人おばはんっぽくなってきた私(笑)

No title

コメントありがとうございます。

 風呼ママさん
海くん 男前でしょ! うふふ 似てるかしら?
早く会いたいですよね。
私も 風呼ちゃん&ライスちゃんに ぱっきんのお兄ちゃんです!って紹介したいです。
待っててね。


 シェルママさん
近い兄弟がいて連絡いただいてめちゃくちゃうれしかったです。
シェルくんにも早く見つかるといいですね。
シェルくん、海くん紹介するから待っててね。


 アイラの姉さん
私も一緒ですよ。他にも登録してたんですが、どこだったかも忘れました。
登録面倒ですけど、見つかるとめちゃくちゃうれしいですよ。
頑張ってみてください。


 ネオママさん
男前でしょ!海くん  うふふ嬉しいわ。
私も会いに行きたいんですが とうちゃんが仕事が忙しくて休みがとれないんですよ。だから約束できなくて…
でも近いうちに会いたいです。
楽しみ!


 まろすもママさん
え~~ どうして声かけないんですか!
早く声かけて兄弟見つけましょうよ!
海くん ぱっきんと似てるかしら? 男前でしょ!


 Josh&Kai'sMumさん
海くんとぱっきん 似てるかしら! うれしいわ
そうなのよ Mumさんちの次男くんと名前一緒よね。
そりゃ気になるわ!
お互い 男前やね うふふ


 JINパパさん
そうですよね ローラちゃんも血が繋がってるから似てるかも!
合同対面会しないといけないかな!
嬉しくて泣いちゃうかも  
その時はJINくんも一緒に遊ぼうね。


 海くん姉ちゃんさん
写真ありがとうございました。
みんな似てるって言ってくれてます。
海くん外では吠えないんですね。
うちのぱっきんも吠えないですよ! 人も犬も大好きですよ!
そこだけちょっと違うかな?
ブログ開設待ってますよ!楽しみ~~!


 ちゅみちゅみさん
海くんかわいいでしょ! まあ ぱっきんもかわいいので(えっ!)お父さんに似たんでしょうね。
早く 近い親戚さんが見つかるといいですね。
2ショット楽しみにしててくださいね。早く会いたいな~~~!


 らずむっちさん
このたびはありがとうございました。
らずむっちさんのおかげです。
海くんかっこいいでしょ!
早く会いたいですね。
楽しみ~~~!


 

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

きぃ

Author:きぃ
《foo(ふー)》
1999年10月5日生まれ
女の子
体重 9.6kg
性格はビビリです

2012.5.1 23:33 12歳6か月26日でお星さまになりました。

《ぱっきん》
2006年5月6日生まれ
女の子
体重 7.3kg(2013.6.27) 
性格はやんちゃです


《空姫(くうき)》
2012年6月16日生まれ
女の子
体重 2.2kg(8月17日)
 4.9kg (10月15日)
7.4kg(6月27日)
性格は大物っぽい

《きぃ(私)》
みんなには、かーちゃんと呼ばれてます
食事とガム係り

《とうちゃん》
我が家のトップです

いくつになったの

script*KT*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SSD48 2013

SSD48 2013 ぱっきん空姫センター争い

SSD48 2013 Type:B

SSD48・2012

忙しい人のための       SSD48・2012

SSD48・2011

ダブルコートとシュシュ      SSD48

ぱっきん5歳           guiziさんが作ってくれたの

シェルティ&コリーお茶会in東海

バナー作ったよ

2017 365日カレンダー

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ